髙羽史彦って実際どれだけ強いんや

髙羽史彦って実際どれだけ強いんや|<strong>髙羽史彦は死滅回游で“超人(コメディアン)”の本質が描かれたことで評価が急上昇し、事象改変レベルの干渉力が強さ議論の中心になっている。<br>
羂索戦で攻撃無効化が概念的処理と判明した点が話題化の起点となり、精神状態依存ながら五条級と比較される異例の立ち位置が評価ポイントになっている。<br>
ギャグ枠に見えて作中屈指の性能を持つというギャップが特に注目されている。</strong><br><br>

1: 風吹けば名無し  <br>
髙羽が“強い”って言われるとこほぼ術式のバグ性能やな。  <br><br>

2: 風吹けば名無し  <br>
攻撃効かないんじゃなくて“効かなかったことにされる”のやばすぎる。  <br><br>

3: 風吹けば名無し  <br>
羂索が普通に負け筋入ってた時点で強さ議論トップ層やろ。  <br><br>

4: 風吹けば名無し  <br>
作中で五条悟に対抗し得るって明言あるの反則や。  <br><br>

5: 風吹けば名無し  <br>
精神状態依存とはいえ条件ハマった時の全能感バグってる。  <br><br>

6: 風吹けば名無し  <br>
概念領域みたいな事象改変を常時やってるのほんま理不尽。  <br><br>

7: 風吹けば名無し  <br>
ギャグ補正をガチ設定にしたらこうなるって見本みたいなキャラやわ。  <br><br>

8: 風吹けば名無し  <br>
宿儺には通らん可能性示唆されてるのがバランス保ってる。  <br><br>

9: 風吹けば名無し  <br>
逆に宿儺以外なら割とどうにでもできそうな万能感ある。  <br><br>

10: 風吹けば名無し  <br>
“自分がウケると確信してるかどうか”で世界が変わるの狂っとる。  <br><br>

11: 風吹けば名無し  <br>
羂索がマジで焦ってた唯一の相手ってだけで強さの証明やな。  <br><br>

12: 風吹けば名無し  <br>
破壊描写より“成立拒否の書き換え”が強さの本質なんよな。  <br><br>

13: 風吹けば名無し  <br>
九十九のブラックホールを耐えた羂索が負けそうだったの草。  <br><br>

14: 風吹けば名無し  <br>
ハリセンで高等呪術を弾くのおかしいやろって毎回思う。  <br><br>

15: 風吹けば名無し  <br>
トラック召喚即轢殺も普通に特級どころか概念殺しの域。  <br><br>

16: 風吹けば名無し  <br>
コスプレ強制とか落書きとか高速で世界を編集してるの怖い。  <br><br>

17: 風吹けば名無し  <br>
“赤はご法度”の倫理観が制御縛りになってるの天才的設定。  <br><br>

18: 風吹けば名無し  <br>
本人が強い自覚ないのに最強格なのマジで呪術廻戦。  <br><br>

19: 風吹けば名無し  <br>
暴力をギャグにできる境地って精神面の強さでもある。  <br><br>

20: 風吹けば名無し  <br>
羂索とのボケツッコミで世界書き換えてるの強すぎるやろ。  <br><br>

21: 風吹けば名無し  <br>
領域展開に近いけど“常時発動してる領域外”なのがヤバい。  <br><br>

22: 風吹けば名無し  <br>
宿儺の“笑いにならない恐怖”相手だと弱体化するのはリアル。  <br><br>

23: 風吹けば名無し  <br>
逆に言えば“笑いに変換できる範囲”なら最強ってことや。  <br><br>

24: 風吹けば名無し  <br>
五条の無下限より対処難しい場面あるの普通におかしい。  <br><br>

25: 風吹けば名無し  <br>
精神依存系最強の典型例やな。  <br><br>

26: 風吹けば名無し  <br>
死滅回游で高専組に普通に溶け込んでるけど能力だけ異常。  <br><br>

27: 風吹けば名無し  <br>
反転術式すら無意味になる可能性あるの怖すぎる。  <br><br>

28: 風吹けば名無し  <br>
“効かなかったことにする”万能性は呪術世界の外から来てる感じ。  <br><br>

29: 風吹けば名無し  <br>
ギャグ補正=世界改変って解釈が定着してるの草やけど正しい。  <br><br>

30: 風吹けば名無し  <br>
結論:精神状態次第で最強〜無力まで振れ幅デカいけどハマれば作中最高火力の一角や。  <br><br>

髙羽史彦は死滅回游で“超人(コメディアン)”の本質が描かれたことで評価が急上昇し、事象改変レベルの干渉力が強さ議論の中心になっている。
羂索戦で攻撃無効化が概念的処理と判明した点が話題化の起点となり、精神状態依存ながら五条級と比較される異例の立ち位置が評価ポイントになっている。
ギャグ枠に見えて作中屈指の性能を持つというギャップが特に注目されている。


1: 風吹けば名無し
髙羽が“強い”って言われるとこほぼ術式のバグ性能やな。

2: 風吹けば名無し
攻撃効かないんじゃなくて“効かなかったことにされる”のやばすぎる。

3: 風吹けば名無し
羂索が普通に負け筋入ってた時点で強さ議論トップ層やろ。

4: 風吹けば名無し
作中で五条悟に対抗し得るって明言あるの反則や。

5: 風吹けば名無し
精神状態依存とはいえ条件ハマった時の全能感バグってる。

6: 風吹けば名無し
概念領域みたいな事象改変を常時やってるのほんま理不尽。

7: 風吹けば名無し
ギャグ補正をガチ設定にしたらこうなるって見本みたいなキャラやわ。

8: 風吹けば名無し
宿儺には通らん可能性示唆されてるのがバランス保ってる。

9: 風吹けば名無し
逆に宿儺以外なら割とどうにでもできそうな万能感ある。

10: 風吹けば名無し
“自分がウケると確信してるかどうか”で世界が変わるの狂っとる。

11: 風吹けば名無し
羂索がマジで焦ってた唯一の相手ってだけで強さの証明やな。

12: 風吹けば名無し
破壊描写より“成立拒否の書き換え”が強さの本質なんよな。

13: 風吹けば名無し
九十九のブラックホールを耐えた羂索が負けそうだったの草。

14: 風吹けば名無し
ハリセンで高等呪術を弾くのおかしいやろって毎回思う。

15: 風吹けば名無し
トラック召喚即轢殺も普通に特級どころか概念殺しの域。

16: 風吹けば名無し
コスプレ強制とか落書きとか高速で世界を編集してるの怖い。

17: 風吹けば名無し
“赤はご法度”の倫理観が制御縛りになってるの天才的設定。

18: 風吹けば名無し
本人が強い自覚ないのに最強格なのマジで呪術廻戦。

19: 風吹けば名無し
暴力をギャグにできる境地って精神面の強さでもある。

20: 風吹けば名無し
羂索とのボケツッコミで世界書き換えてるの強すぎるやろ。

21: 風吹けば名無し
領域展開に近いけど“常時発動してる領域外”なのがヤバい。

22: 風吹けば名無し
宿儺の“笑いにならない恐怖”相手だと弱体化するのはリアル。

23: 風吹けば名無し
逆に言えば“笑いに変換できる範囲”なら最強ってことや。

24: 風吹けば名無し
五条の無下限より対処難しい場面あるの普通におかしい。

25: 風吹けば名無し
精神依存系最強の典型例やな。

26: 風吹けば名無し
死滅回游で高専組に普通に溶け込んでるけど能力だけ異常。

27: 風吹けば名無し
反転術式すら無意味になる可能性あるの怖すぎる。

28: 風吹けば名無し
“効かなかったことにする”万能性は呪術世界の外から来てる感じ。

29: 風吹けば名無し
ギャグ補正=世界改変って解釈が定着してるの草やけど正しい。

30: 風吹けば名無し
結論:精神状態次第で最強〜無力まで振れ幅デカいけどハマれば作中最高火力の一角や。

※当コンテンツはAIで生成されており、必ずしも造形や情報が正しいとは限りません。