髙羽史彦ってなんであんなに刺さるキャラなんや

髙羽史彦ってなんであんなに刺さるキャラなんや|<strong>髙羽史彦は死滅回游で突然主戦力化し、羂索戦で術式“超人”の本質が明らかになったことで再評価が一気に進んだ存在として語られた。<br>
芸人としての過去と非殺生のスタンスが物語的役割と結びついた点が話題化の起点になり、作中屈指の事象改変能力が評価の焦点となっている。<br>
登場時の狂気めいた芸人ムーブと、羂索戦での自己肯定の物語が並立する構造が特徴として注目されている。</strong><br><br>

1: 風吹けば名無し  <br>
髙羽って初見ギャグ枠やったのに気づいたら最強格おるよな。  <br><br>

2: 風吹けば名無し  <br>
術式の“確信したお笑いを現実化”って設定が強すぎるんよ。  <br><br>

3: 風吹けば名無し  <br>
五条に対抗可能って地の文の明言で一気に格上がったやつ。  <br><br>

4: 風吹けば名無し  <br>
羂索が本気でヤバい顔してたの髙羽くらいやと思うわ。  <br><br>

5: 風吹けば名無し  <br>
攻撃効かないんじゃなくて効かなかったことにされるって理不尽すぎる。  <br><br>

6: 風吹けば名無し  <br>
コメディアンの万能感は精神状態依存ってのがええバランスやな。  <br><br>

7: 風吹けば名無し  <br>
宿儺には通らん可能性示唆されてるのも納得できる設定や。  <br><br>

8: 風吹けば名無し  <br>
非殺生で得点ゼロはキャラとしての筋通ってて好きや。  <br><br>

9: 風吹けば名無し  <br>
伏黒が「東堂と同じニオイ」って言ったの一番的確やと思ってる。  <br><br>

10: 風吹けば名無し  <br>
センターマン再登場で死滅回游の空気一変したの草やったわ。  <br><br>

11: 風吹けば名無し  <br>
羂索との“命懸け漫才”がガチで名シーン扱いされてて笑う。  <br><br>

12: 風吹けば名無し  <br>
しかも芸の原点に向き合う真面目な物語にもなってるの強い。  <br><br>

13: 風吹けば名無し  <br>
お笑いスベった時の逆ギレテンポが再現度高すぎんねん。  <br><br>

14: 風吹けば名無し  <br>
「余計なお世Wi-Fi」は作中でやっと意味通るタイプのネタやな。  <br><br>

15: 風吹けば名無し  <br>
羂索のプロ目線ダメ出しでネタが成立するのメタすぎて草。  <br><br>

16: 風吹けば名無し  <br>
白装束で倒れる締めも“芸人のまま”って感じで良かった。  <br><br>

17: 風吹けば名無し  <br>
死滅回游の中で一番テーマ性濃いキャラやと思うで。  <br><br>

18: 風吹けば名無し  <br>
ケンさんの言葉を歪んで受け取ってたくだりめっちゃ人間くさい。  <br><br>

19: 風吹けば名無し  <br>
100人全員に見てもらいたいのに自分から切ってたって気づくの重い。  <br><br>

20: 風吹けば名無し  <br>
芸の動機が“孤独の穴埋め”ってのが意外と刺さるんよな。  <br><br>

21: 風吹けば名無し  <br>
ハリセンもトラックも水上バイクも全部具現化ってヤバいわ。  <br><br>

22: 風吹けば名無し  <br>
悪路王を召喚即轢殺はギャグ兵器の域超えてて草。  <br><br>

23: 風吹けば名無し  <br>
羂索があそこまで振り回されるの本当に珍しい戦闘やった。  <br><br>

24: 風吹けば名無し  <br>
“魂の共鳴”って表現がコント合戦に付くの呪術らしくてええ。  <br><br>

25: 風吹けば名無し  <br>
事象改変レベルの常時領域って説明が一番しっくりきた。  <br><br>

26: 風吹けば名無し  <br>
高専側と自然に協力者になってる流れも好きやぞ。  <br><br>

27: 風吹けば名無し  <br>
来栖の“大人の無邪気は邪気”ってツッコミが刺さりすぎる。  <br><br>

28: 風吹けば名無し  <br>
芸人キャラでここまで物語噛むの珍しいパターンよな。  <br><br>

29: 風吹けば名無し  <br>
読者にも作者にも愛されてる感じあるわこいつ。  <br><br>

30: 風吹けば名無し  <br>
戦えなくなっても“笑い”を置いていったのが髙羽の強さやな。  <br><br>

髙羽史彦は死滅回游で突然主戦力化し、羂索戦で術式“超人”の本質が明らかになったことで再評価が一気に進んだ存在として語られた。
芸人としての過去と非殺生のスタンスが物語的役割と結びついた点が話題化の起点になり、作中屈指の事象改変能力が評価の焦点となっている。
登場時の狂気めいた芸人ムーブと、羂索戦での自己肯定の物語が並立する構造が特徴として注目されている。


1: 風吹けば名無し
髙羽って初見ギャグ枠やったのに気づいたら最強格おるよな。

2: 風吹けば名無し
術式の“確信したお笑いを現実化”って設定が強すぎるんよ。

3: 風吹けば名無し
五条に対抗可能って地の文の明言で一気に格上がったやつ。

4: 風吹けば名無し
羂索が本気でヤバい顔してたの髙羽くらいやと思うわ。

5: 風吹けば名無し
攻撃効かないんじゃなくて効かなかったことにされるって理不尽すぎる。

6: 風吹けば名無し
コメディアンの万能感は精神状態依存ってのがええバランスやな。

7: 風吹けば名無し
宿儺には通らん可能性示唆されてるのも納得できる設定や。

8: 風吹けば名無し
非殺生で得点ゼロはキャラとしての筋通ってて好きや。

9: 風吹けば名無し
伏黒が「東堂と同じニオイ」って言ったの一番的確やと思ってる。

10: 風吹けば名無し
センターマン再登場で死滅回游の空気一変したの草やったわ。

11: 風吹けば名無し
羂索との“命懸け漫才”がガチで名シーン扱いされてて笑う。

12: 風吹けば名無し
しかも芸の原点に向き合う真面目な物語にもなってるの強い。

13: 風吹けば名無し
お笑いスベった時の逆ギレテンポが再現度高すぎんねん。

14: 風吹けば名無し
「余計なお世Wi-Fi」は作中でやっと意味通るタイプのネタやな。

15: 風吹けば名無し
羂索のプロ目線ダメ出しでネタが成立するのメタすぎて草。

16: 風吹けば名無し
白装束で倒れる締めも“芸人のまま”って感じで良かった。

17: 風吹けば名無し
死滅回游の中で一番テーマ性濃いキャラやと思うで。

18: 風吹けば名無し
ケンさんの言葉を歪んで受け取ってたくだりめっちゃ人間くさい。

19: 風吹けば名無し
100人全員に見てもらいたいのに自分から切ってたって気づくの重い。

20: 風吹けば名無し
芸の動機が“孤独の穴埋め”ってのが意外と刺さるんよな。

21: 風吹けば名無し
ハリセンもトラックも水上バイクも全部具現化ってヤバいわ。

22: 風吹けば名無し
悪路王を召喚即轢殺はギャグ兵器の域超えてて草。

23: 風吹けば名無し
羂索があそこまで振り回されるの本当に珍しい戦闘やった。

24: 風吹けば名無し
“魂の共鳴”って表現がコント合戦に付くの呪術らしくてええ。

25: 風吹けば名無し
事象改変レベルの常時領域って説明が一番しっくりきた。

26: 風吹けば名無し
高専側と自然に協力者になってる流れも好きやぞ。

27: 風吹けば名無し
来栖の“大人の無邪気は邪気”ってツッコミが刺さりすぎる。

28: 風吹けば名無し
芸人キャラでここまで物語噛むの珍しいパターンよな。

29: 風吹けば名無し
読者にも作者にも愛されてる感じあるわこいつ。

30: 風吹けば名無し
戦えなくなっても“笑い”を置いていったのが髙羽の強さやな。

※当コンテンツはAIで生成されており、必ずしも造形や情報が正しいとは限りません。