死滅回遊編、正直つまらないと感じる人いないか?
死滅回遊編は、ストーリーの展開が急ぎすぎていたり、キャラクターの掘り下げが足りなかったりと、ファンの中でも賛否が分かれている。
バトルが続く一方で、物語に深みを感じない、予測可能な展開が続いているといった声が目立つ。
1: 風吹けば名無し
死滅回遊編、正直ちょっと急ぎすぎてストーリーがついていけないわ
2: 風吹けば名無し
バトルばっかで、キャラ同士の絡みが全然ないのが物足りない
3: 風吹けば名無し
新キャラが多すぎて、誰がどのタイミングで出てきてるのか把握しきれない
4: 風吹けば名無し
死滅回遊の舞台が広がりすぎて、逆に話が散漫になってる気がする
5: 風吹けば名無し
伏黒や虎杖の成長が急すぎて、感情移入する暇がない
6: 風吹けば名無し
死滅回遊編、結局バトルの展開が予想できちゃうから、緊張感が薄れた
7: 風吹けば名無し
新しい呪術師たちが出てきても、なんかインパクトが足りない気がする
8: 風吹けば名無し
キャラの戦闘スタイルが似たような感じで、バリエーションが少ない
9: 風吹けば名無し
敵キャラの背景や動機があまり描かれていないのが物足りない
10: 風吹けば名無し
死滅回遊編、ストーリー進行が早すぎてキャラに感情移入できないんだよな
11: 風吹けば名無し
虎杖がどんどん強くなってるけど、もっと人間らしい葛藤を見たかった
12: 風吹けば名無し
キャラが急に成長しても、なぜ成長したのかの描写が薄くて感情的に響かない
13: 風吹けば名無し
死滅回遊編のバトルシーン、前の戦闘と似たような展開が多くて退屈だわ
14: 風吹けば名無し
死滅回遊の展開、ただの戦闘の繰り返しになってる感が強い
15: 風吹けば名無し
新キャラ出てきても、どこか薄っぺらく感じて魅力があんまりない
16: 風吹けば名無し
ストーリーが急ぎすぎてキャラの成長をじっくり描けてないのが残念
17: 風吹けば名無し
キャラ同士の関係性がもっと深く描かれていれば、もっと面白くなった気がする
18: 風吹けば名無し
死滅回遊編、ストーリーの複雑さが逆に気持ち悪い
19: 風吹けば名無し
死滅回遊編、少し展開が安易に感じてしまう
20: 風吹けば名無し
死滅回遊の設定が広がりすぎて、逆に整合性が取れてない部分が気になる
21: 風吹けば名無し
死滅回遊編、キャラのモチベーションが明確じゃないから感情移入しにくい
22: 風吹けば名無し
バトルが続くと、どうしても退屈になりがち
23: 風吹けば名無し
死滅回遊の舞台が広すぎて、ちょっとわけが分からなくなってきた
24: 風吹けば名無し
ストーリー進行が速すぎて、ついていけない部分が出てきた
25: 風吹けば名無し
新キャラ出すなら、もっとちゃんと描写して欲しい
26: 風吹けば名無し
死滅回遊編、結局何がしたかったのかがちょっと分かりづらい
27: 風吹けば名無し
死滅回遊編のキャラたちがなんか全部同じに見えてきた
28: 風吹けば名無し
ストーリー進行が早すぎて、感情的な盛り上がりが少ない
29: 風吹けば名無し
死滅回遊編、バトルが無限に続く感じがして疲れる
30: 風吹けば名無し
結論:死滅回遊編、バトルばかりで物語に深みが足りない。ストーリー進行が速すぎて、キャラに感情移入しにくくなってる。
- シェアする