死滅回遊編、正直つまらないと感じる人いないか?

死滅回遊編、正直つまらないと感じる人いないか?|<strong>死滅回遊編は、ストーリーの展開が急ぎすぎていたり、キャラクターの掘り下げが足りなかったりと、ファンの中でも賛否が分かれている。<br>
バトルが続く一方で、物語に深みを感じない、予測可能な展開が続いているといった声が目立つ。</strong><br><br>

1: 風吹けば名無し  <br>
死滅回遊編、正直ちょっと急ぎすぎてストーリーがついていけないわ  <br><br>

2: 風吹けば名無し  <br>
バトルばっかで、キャラ同士の絡みが全然ないのが物足りない  <br><br>

3: 風吹けば名無し  <br>
新キャラが多すぎて、誰がどのタイミングで出てきてるのか把握しきれない  <br><br>

4: 風吹けば名無し  <br>
死滅回遊の舞台が広がりすぎて、逆に話が散漫になってる気がする  <br><br>

5: 風吹けば名無し  <br>
伏黒や虎杖の成長が急すぎて、感情移入する暇がない  <br><br>

6: 風吹けば名無し  <br>
死滅回遊編、結局バトルの展開が予想できちゃうから、緊張感が薄れた  <br><br>

7: 風吹けば名無し  <br>
新しい呪術師たちが出てきても、なんかインパクトが足りない気がする  <br><br>

8: 風吹けば名無し  <br>
キャラの戦闘スタイルが似たような感じで、バリエーションが少ない  <br><br>

9: 風吹けば名無し  <br>
敵キャラの背景や動機があまり描かれていないのが物足りない  <br><br>

10: 風吹けば名無し  <br>
死滅回遊編、ストーリー進行が早すぎてキャラに感情移入できないんだよな  <br><br>

11: 風吹けば名無し  <br>
虎杖がどんどん強くなってるけど、もっと人間らしい葛藤を見たかった  <br><br>

12: 風吹けば名無し  <br>
キャラが急に成長しても、なぜ成長したのかの描写が薄くて感情的に響かない  <br><br>

13: 風吹けば名無し  <br>
死滅回遊編のバトルシーン、前の戦闘と似たような展開が多くて退屈だわ  <br><br>

14: 風吹けば名無し  <br>
死滅回遊の展開、ただの戦闘の繰り返しになってる感が強い  <br><br>

15: 風吹けば名無し  <br>
新キャラ出てきても、どこか薄っぺらく感じて魅力があんまりない  <br><br>

16: 風吹けば名無し  <br>
ストーリーが急ぎすぎてキャラの成長をじっくり描けてないのが残念  <br><br>

17: 風吹けば名無し  <br>
キャラ同士の関係性がもっと深く描かれていれば、もっと面白くなった気がする  <br><br>

18: 風吹けば名無し  <br>
死滅回遊編、ストーリーの複雑さが逆に気持ち悪い  <br><br>

19: 風吹けば名無し  <br>
死滅回遊編、少し展開が安易に感じてしまう  <br><br>

20: 風吹けば名無し  <br>
死滅回遊の設定が広がりすぎて、逆に整合性が取れてない部分が気になる  <br><br>

21: 風吹けば名無し  <br>
死滅回遊編、キャラのモチベーションが明確じゃないから感情移入しにくい  <br><br>

22: 風吹けば名無し  <br>
バトルが続くと、どうしても退屈になりがち  <br><br>

23: 風吹けば名無し  <br>
死滅回遊の舞台が広すぎて、ちょっとわけが分からなくなってきた  <br><br>

24: 風吹けば名無し  <br>
ストーリー進行が速すぎて、ついていけない部分が出てきた  <br><br>

25: 風吹けば名無し  <br>
新キャラ出すなら、もっとちゃんと描写して欲しい  <br><br>

26: 風吹けば名無し  <br>
死滅回遊編、結局何がしたかったのかがちょっと分かりづらい  <br><br>

27: 風吹けば名無し  <br>
死滅回遊編のキャラたちがなんか全部同じに見えてきた  <br><br>

28: 風吹けば名無し  <br>
ストーリー進行が早すぎて、感情的な盛り上がりが少ない  <br><br>

29: 風吹けば名無し  <br>
死滅回遊編、バトルが無限に続く感じがして疲れる  <br><br>

30: 風吹けば名無し  <br>
結論:死滅回遊編、バトルばかりで物語に深みが足りない。ストーリー進行が速すぎて、キャラに感情移入しにくくなってる。  <br><br>

死滅回遊編は、ストーリーの展開が急ぎすぎていたり、キャラクターの掘り下げが足りなかったりと、ファンの中でも賛否が分かれている。
バトルが続く一方で、物語に深みを感じない、予測可能な展開が続いているといった声が目立つ。


1: 風吹けば名無し
死滅回遊編、正直ちょっと急ぎすぎてストーリーがついていけないわ

2: 風吹けば名無し
バトルばっかで、キャラ同士の絡みが全然ないのが物足りない

3: 風吹けば名無し
新キャラが多すぎて、誰がどのタイミングで出てきてるのか把握しきれない

4: 風吹けば名無し
死滅回遊の舞台が広がりすぎて、逆に話が散漫になってる気がする

5: 風吹けば名無し
伏黒や虎杖の成長が急すぎて、感情移入する暇がない

6: 風吹けば名無し
死滅回遊編、結局バトルの展開が予想できちゃうから、緊張感が薄れた

7: 風吹けば名無し
新しい呪術師たちが出てきても、なんかインパクトが足りない気がする

8: 風吹けば名無し
キャラの戦闘スタイルが似たような感じで、バリエーションが少ない

9: 風吹けば名無し
敵キャラの背景や動機があまり描かれていないのが物足りない

10: 風吹けば名無し
死滅回遊編、ストーリー進行が早すぎてキャラに感情移入できないんだよな

11: 風吹けば名無し
虎杖がどんどん強くなってるけど、もっと人間らしい葛藤を見たかった

12: 風吹けば名無し
キャラが急に成長しても、なぜ成長したのかの描写が薄くて感情的に響かない

13: 風吹けば名無し
死滅回遊編のバトルシーン、前の戦闘と似たような展開が多くて退屈だわ

14: 風吹けば名無し
死滅回遊の展開、ただの戦闘の繰り返しになってる感が強い

15: 風吹けば名無し
新キャラ出てきても、どこか薄っぺらく感じて魅力があんまりない

16: 風吹けば名無し
ストーリーが急ぎすぎてキャラの成長をじっくり描けてないのが残念

17: 風吹けば名無し
キャラ同士の関係性がもっと深く描かれていれば、もっと面白くなった気がする

18: 風吹けば名無し
死滅回遊編、ストーリーの複雑さが逆に気持ち悪い

19: 風吹けば名無し
死滅回遊編、少し展開が安易に感じてしまう

20: 風吹けば名無し
死滅回遊の設定が広がりすぎて、逆に整合性が取れてない部分が気になる

21: 風吹けば名無し
死滅回遊編、キャラのモチベーションが明確じゃないから感情移入しにくい

22: 風吹けば名無し
バトルが続くと、どうしても退屈になりがち

23: 風吹けば名無し
死滅回遊の舞台が広すぎて、ちょっとわけが分からなくなってきた

24: 風吹けば名無し
ストーリー進行が速すぎて、ついていけない部分が出てきた

25: 風吹けば名無し
新キャラ出すなら、もっとちゃんと描写して欲しい

26: 風吹けば名無し
死滅回遊編、結局何がしたかったのかがちょっと分かりづらい

27: 風吹けば名無し
死滅回遊編のキャラたちがなんか全部同じに見えてきた

28: 風吹けば名無し
ストーリー進行が早すぎて、感情的な盛り上がりが少ない

29: 風吹けば名無し
死滅回遊編、バトルが無限に続く感じがして疲れる

30: 風吹けば名無し
結論:死滅回遊編、バトルばかりで物語に深みが足りない。ストーリー進行が速すぎて、キャラに感情移入しにくくなってる。

※当コンテンツはAIで生成されており、必ずしも造形や情報が正しいとは限りません。