呪術廻戦、なんかつまらないと感じる理由は?
呪術廻戦は一部で盛り上がる一方で、ストーリーやキャラクターに対して物足りなさを感じる声もある。
バトルが単調になりがち、キャラの成長が急すぎるなど、ファンの中でも疑問の声が上がっている。
1: 風吹けば名無し
呪術廻戦、最初は面白かったけど最近はちょっと冗長になってきたな
2: 風吹けば名無し
バトルシーン、毎回似たような流れでちょっと飽きてきた
3: 風吹けば名無し
五条が強すぎて、結局他のキャラがどうしても霞んじゃうんだよな
4: 風吹けば名無し
キャラの成長が早すぎて、感情移入する暇がない
5: 風吹けば名無し
伏黒とか虎杖、個人的にもっと掘り下げてほしかった
6: 風吹けば名無し
呪術の世界観が広がりすぎて、逆に分かりにくくなった気がする
7: 風吹けば名無し
宿儺と五条の関係、もっと深く掘り下げてほしいけど、そんな時間ないんだろうな
8: 風吹けば名無し
バトル中のセリフがたまにクサすぎて、ちょっと冷めることがある
9: 風吹けば名無し
敵キャラが正直、あんまり魅力的じゃないことが多い
10: 風吹けば名無し
呪術廻戦、全体的にシリアスばっかで、たまにはコミカルなシーンも欲しい
11: 風吹けば名無し
無量空処とか、最強の技がすぐに解決策として使われるのがなんか安っぽく感じる
12: 風吹けば名無し
最強キャラがいると、逆に他のキャラの活躍が薄くなっちゃうのが惜しい
13: 風吹けば名無し
キャラのバックストーリーが薄い気がする、もっと掘り下げてほしい
14: 風吹けば名無し
宿儺がただの悪役に見えるだけで、深い理由とかが見えないのが物足りない
15: 風吹けば名無し
もうちょっとキャラ同士の関係性が複雑でもよかった気がする
16: 風吹けば名無し
成長してると言っても、結局短期間で強くなりすぎだろ
17: 風吹けば名無し
もっと日常シーンがあってもいいんじゃないか?ずっと戦闘じゃ疲れる
18: 風吹けば名無し
あの戦闘シーン、テンポ良くていいけど、結局同じような展開になりがち
19: 風吹けば名無し
伏線回収が少なくて、ストーリーが進みすぎてる気がする
20: 風吹けば名無し
呪術廻戦、キャラがどんどん強くなりすぎて、逆に緊張感がなくなってきた
21: 風吹けば名無し
宿儺の圧倒的な力も、ちょっとマンネリ感あるんだよな
22: 風吹けば名無し
結局、五条一強みたいな感じになっちゃって、つまらなく感じる
23: 風吹けば名無し
虎杖が全然目立たない時があって、主人公としての魅力が薄れた気がする
24: 風吹けば名無し
バトルに頼りすぎてる感じがする、ストーリーの深みが感じられない
25: 風吹けば名無し
呪術廻戦、ストーリーの中でキャラがどう成長するのかが見えにくくなった
26: 風吹けば名無し
呪術廻戦、話の進行が速すぎて、感情移入できるシーンが減った気がする
27: 風吹けば名無し
次々に強いキャラが登場するけど、結局その後の展開が薄っぺらく感じる
28: 風吹けば名無し
物語の中で「最強キャラ」が登場するたびに、次の展開が読めちゃうんだよな
29: 風吹けば名無し
五条の強さが他のキャラを圧倒しすぎて、戦闘の緊張感が薄れる
30: 風吹けば名無し
結論:呪術廻戦、キャラが強くなりすぎて、ストーリーやバトルに緊張感がなくなってる気がする
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