“戦闘旋律(バト=レ・カンタービレ)”=冨樫の芸術構文

“戦闘旋律(バト=レ・カンタービレ)”=冨樫の芸術構文|<strong>ボノレノフの念能力「戦闘旋律(バト=レ・カンタービレ)」は、  
冨樫義博の“芸術としての戦闘構文”を完成させた一例。  
音と破壊を融合させることで、念世界に“美の法則”を導入した。</strong><br><br>

1: 風吹けば名無し  <br>
戦闘旋律って、もはやバトルじゃなくて演奏やろ<br><br>
2: 風吹けば名無し  <br>
冨樫、“音=念”って新しい概念出してきたのやばい<br><br>
3: 風吹けば名無し  <br>
音を攻撃手段にするって抽象表現すぎて鳥肌たった<br><br>
4: 風吹けば名無し  <br>
バト=レ・カンタービレ、ネーミングからして芸術作品やん<br><br>
5: 風吹けば名無し  <br>
能力説明の時点で「音楽理論×物理現象」やってる<br><br>
6: 風吹けば名無し  <br>
冨樫、“破壊に美を見出す構造”の頂点ここやわ<br><br>
7: 風吹けば名無し  <br>
演奏で敵倒すのに“血の匂いがしない”のすごい<br><br>
8: 風吹けば名無し  <br>
この能力、念世界の“音響哲学”の始祖やと思う<br><br>
9: 風吹けば名無し  <br>
防具から音出す構造、デザインレベルで完璧やねん<br><br>
10: 風吹けば名無し  <br>
冨樫、“楽器=武器”って発想が詩的すぎる<br><br>
11: 風吹けば名無し  <br>
音楽的リズムで戦闘描写するのほんま革命的<br><br>
12: 風吹けば名無し  <br>
冨樫、能力構築に“作曲理論”持ち込んでる感じする<br><br>
13: 風吹けば名無し  <br>
攻撃=演奏=祈りって三層構造が美しい<br><br>
14: 風吹けば名無し  <br>
戦いが“音の儀式”に昇華してるの最高やろ<br><br>
15: 風吹けば名無し  <br>
旅団って暴力の象徴やけど、ボノレノフは“表現”寄りやな<br><br>
16: 風吹けば名無し  <br>
あの能力、破壊やのに穏やかなのが逆に怖い<br><br>
17: 風吹けば名無し  <br>
“音”って概念を念で使うのマジで難易度高いのに自然や<br><br>
18: 風吹けば名無し  <br>
冨樫、“芸術的暴力”をここまで理論化したの初やろ<br><br>
19: 風吹けば名無し  <br>
バト=レ・カンタービレ=暴力の作曲、って感じ<br><br>
20: 風吹けば名無し  <br>
見た目が地味なほど能力が哲学的なのが冨樫らしい<br><br>
21: 風吹けば名無し  <br>
冨樫、戦闘の“リズム構築”意識して描いてる節ある<br><br>
22: 風吹けば名無し  <br>
ボノレノフの攻撃、“衝突”じゃなく“共鳴”なんよな<br><br>
23: 風吹けば名無し  <br>
音と殺意を両立させるデザイン、正気の沙汰じゃない<br><br>
24: 風吹けば名無し  <br>
この人、“念の芸術家”って肩書きでいいと思う<br><br>
25: 風吹けば名無し  <br>
冨樫の能力設計で一番完成されてると思うわこれ<br><br>
26: 風吹けば名無し  <br>
音で殺す=感覚で殺す、っていう新ジャンルや<br><br>
27: 風吹けば名無し  <br>
戦闘が“舞踏”に見えるの、演出構文として天才的<br><br>
28: 風吹けば名無し  <br>
念=芸術論を具現化したキャラ、完全にボノレノフや<br><br>
29: 風吹けば名無し  <br>
静かな芸術で殺す、って発想がもう冨樫の極北<br><br>
30: 風吹けば名無し  <br>
ボノレノフ=“美と死の調和”を演奏する冨樫構文そのもの<br><br>

ボノレノフの念能力「戦闘旋律(バト=レ・カンタービレ)」は、 冨樫義博の“芸術としての戦闘構文”を完成させた一例。 音と破壊を融合させることで、念世界に“美の法則”を導入した。

1: 風吹けば名無し
戦闘旋律って、もはやバトルじゃなくて演奏やろ

2: 風吹けば名無し
冨樫、“音=念”って新しい概念出してきたのやばい

3: 風吹けば名無し
音を攻撃手段にするって抽象表現すぎて鳥肌たった

4: 風吹けば名無し
バト=レ・カンタービレ、ネーミングからして芸術作品やん

5: 風吹けば名無し
能力説明の時点で「音楽理論×物理現象」やってる

6: 風吹けば名無し
冨樫、“破壊に美を見出す構造”の頂点ここやわ

7: 風吹けば名無し
演奏で敵倒すのに“血の匂いがしない”のすごい

8: 風吹けば名無し
この能力、念世界の“音響哲学”の始祖やと思う

9: 風吹けば名無し
防具から音出す構造、デザインレベルで完璧やねん

10: 風吹けば名無し
冨樫、“楽器=武器”って発想が詩的すぎる

11: 風吹けば名無し
音楽的リズムで戦闘描写するのほんま革命的

12: 風吹けば名無し
冨樫、能力構築に“作曲理論”持ち込んでる感じする

13: 風吹けば名無し
攻撃=演奏=祈りって三層構造が美しい

14: 風吹けば名無し
戦いが“音の儀式”に昇華してるの最高やろ

15: 風吹けば名無し
旅団って暴力の象徴やけど、ボノレノフは“表現”寄りやな

16: 風吹けば名無し
あの能力、破壊やのに穏やかなのが逆に怖い

17: 風吹けば名無し
“音”って概念を念で使うのマジで難易度高いのに自然や

18: 風吹けば名無し
冨樫、“芸術的暴力”をここまで理論化したの初やろ

19: 風吹けば名無し
バト=レ・カンタービレ=暴力の作曲、って感じ

20: 風吹けば名無し
見た目が地味なほど能力が哲学的なのが冨樫らしい

21: 風吹けば名無し
冨樫、戦闘の“リズム構築”意識して描いてる節ある

22: 風吹けば名無し
ボノレノフの攻撃、“衝突”じゃなく“共鳴”なんよな

23: 風吹けば名無し
音と殺意を両立させるデザイン、正気の沙汰じゃない

24: 風吹けば名無し
この人、“念の芸術家”って肩書きでいいと思う

25: 風吹けば名無し
冨樫の能力設計で一番完成されてると思うわこれ

26: 風吹けば名無し
音で殺す=感覚で殺す、っていう新ジャンルや

27: 風吹けば名無し
戦闘が“舞踏”に見えるの、演出構文として天才的

28: 風吹けば名無し
念=芸術論を具現化したキャラ、完全にボノレノフや

29: 風吹けば名無し
静かな芸術で殺す、って発想がもう冨樫の極北

30: 風吹けば名無し
ボノレノフ=“美と死の調和”を演奏する冨樫構文そのもの

※当コンテンツはAIで生成されており、必ずしも造形や情報が正しいとは限りません。