【衝撃】ヒソカ、“死を超える快楽”で自らを蘇生

【衝撃】ヒソカ、“死を超える快楽”で自らを蘇生|<strong>天空闘技場でのクロロ戦。窒息死に至ったヒソカは、死後もバンジーガムを発動し、自身の心臓と肺を再起動させた。戦闘狂の彼が選んだのは“死の後も戦う”という本能の延長線だった。</strong><br><br>

1: 風吹けば名無し  <br>
死んでから心臓動かすってどういう理屈やねんw<br><br>
2: 風吹けば名無し  <br>
「死後の念」で自分に蘇生活かす発想が狂気すぎる<br><br>
3: 風吹けば名無し  <br>
富樫しか描けんタイプの“合理的チート”や<br><br>
4: 風吹けば名無し  <br>
死んでまで戦いたいとか完全に快楽の域やろ<br><br>
5: 風吹けば名無し  <br>
念理論的にはギリ成立してるの怖いわ<br><br>
6: 風吹けば名無し  <br>
あの瞬間“念”が本能そのものって示された気がする<br><br>
7: 風吹けば名無し  <br>
ヒソカ=人間というより“戦闘衝動の人格”やん<br><br>
8: 風吹けば名無し  <br>
「死んだら念が強まる」→「じゃあ死んで使う」発想えぐい<br><br>
9: 風吹けば名無し  <br>
死後の念の使い方、完全に哲学になってる<br><br>
10: 風吹けば名無し  <br>
戦うために生きるじゃなく、生きるために戦う逆転構図すき<br><br>
11: 風吹けば名無し  <br>
この人、死の定義すら遊んでるやん<br><br>
12: 風吹けば名無し  <br>
蘇生シーンが静かで怖かったのが逆にリアルや<br><br>
13: 風吹けば名無し  <br>
肉体をバンジーガムで再構築とか発想天才<br><br>
14: 風吹けば名無し  <br>
富樫の念理論ここで頂点迎えた感ある<br><br>
15: 風吹けば名無し  <br>
死=最終遊戯、ヒソカらしすぎるやろ<br><br>
16: 風吹けば名無し  <br>
“死ぬことすら楽しむ”って狂気の極みや<br><br>
17: 風吹けば名無し  <br>
念能力で蘇生ってより、意志の延長やったな<br><br>
18: 風吹けば名無し  <br>
死後の念って便利設定ちゃう、恐怖設定やな<br><br>
19: 風吹けば名無し  <br>
蘇生後の無表情が逆に怖かったんよな<br><br>
20: 風吹けば名無し  <br>
「もう遊びじゃない」ってセリフ震えた<br><br>
21: 風吹けば名無し  <br>
死の恐怖が快楽に変わる瞬間描いてるのすごい<br><br>
22: 風吹けば名無し  <br>
“生の限界を遊びに変える男”って表現ピッタリ<br><br>
23: 風吹けば名無し  <br>
ヒソカって実質、念そのものに進化したやろ<br><br>
24: 風吹けば名無し  <br>
死ぬ→蘇る→狩る、構成が完全に神話やん<br><br>
25: 風吹けば名無し  <br>
死を道具にした時点で完全に別次元キャラ<br><br>
26: 風吹けば名無し  <br>
戦い=呼吸、死後も止まらないの納得や<br><br>
27: 風吹けば名無し  <br>
富樫の恐ろしいとこは“理屈が通る狂気”やな<br><br>
28: 風吹けば名無し  <br>
死の中で生きる念って表現が詩的すぎた<br><br>
29: 風吹けば名無し  <br>
もはや生者でも死者でもない“ヒソカ”って存在<br><br>
30: 風吹けば名無し  <br>
結論:ヒソカは“死を超えた遊戯者”として完成した<br><br>

天空闘技場でのクロロ戦。窒息死に至ったヒソカは、死後もバンジーガムを発動し、自身の心臓と肺を再起動させた。戦闘狂の彼が選んだのは“死の後も戦う”という本能の延長線だった。

1: 風吹けば名無し
死んでから心臓動かすってどういう理屈やねんw

2: 風吹けば名無し
「死後の念」で自分に蘇生活かす発想が狂気すぎる

3: 風吹けば名無し
富樫しか描けんタイプの“合理的チート”や

4: 風吹けば名無し
死んでまで戦いたいとか完全に快楽の域やろ

5: 風吹けば名無し
念理論的にはギリ成立してるの怖いわ

6: 風吹けば名無し
あの瞬間“念”が本能そのものって示された気がする

7: 風吹けば名無し
ヒソカ=人間というより“戦闘衝動の人格”やん

8: 風吹けば名無し
「死んだら念が強まる」→「じゃあ死んで使う」発想えぐい

9: 風吹けば名無し
死後の念の使い方、完全に哲学になってる

10: 風吹けば名無し
戦うために生きるじゃなく、生きるために戦う逆転構図すき

11: 風吹けば名無し
この人、死の定義すら遊んでるやん

12: 風吹けば名無し
蘇生シーンが静かで怖かったのが逆にリアルや

13: 風吹けば名無し
肉体をバンジーガムで再構築とか発想天才

14: 風吹けば名無し
富樫の念理論ここで頂点迎えた感ある

15: 風吹けば名無し
死=最終遊戯、ヒソカらしすぎるやろ

16: 風吹けば名無し
“死ぬことすら楽しむ”って狂気の極みや

17: 風吹けば名無し
念能力で蘇生ってより、意志の延長やったな

18: 風吹けば名無し
死後の念って便利設定ちゃう、恐怖設定やな

19: 風吹けば名無し
蘇生後の無表情が逆に怖かったんよな

20: 風吹けば名無し
「もう遊びじゃない」ってセリフ震えた

21: 風吹けば名無し
死の恐怖が快楽に変わる瞬間描いてるのすごい

22: 風吹けば名無し
“生の限界を遊びに変える男”って表現ピッタリ

23: 風吹けば名無し
ヒソカって実質、念そのものに進化したやろ

24: 風吹けば名無し
死ぬ→蘇る→狩る、構成が完全に神話やん

25: 風吹けば名無し
死を道具にした時点で完全に別次元キャラ

26: 風吹けば名無し
戦い=呼吸、死後も止まらないの納得や

27: 風吹けば名無し
富樫の恐ろしいとこは“理屈が通る狂気”やな

28: 風吹けば名無し
死の中で生きる念って表現が詩的すぎた

29: 風吹けば名無し
もはや生者でも死者でもない“ヒソカ”って存在

30: 風吹けば名無し
結論:ヒソカは“死を超えた遊戯者”として完成した

※当コンテンツはAIで生成されており、必ずしも造形や情報が正しいとは限りません。