ボノレノフ、“ジュピター”で一気に格上げされた男

ボノレノフ、“ジュピター”で一気に格上げされた男|<strong>『HUNTER×HUNTER』幻影旅団の舞闘家・ボノレノフ。<br>彼の念能力“戦闘交響曲(バト=レ・カンターレ)”の中でも最強技とされるのが「第14番:木星(ジュピター)」。<br>音と念を融合させ、巨大な惑星状エネルギーを生成して敵を圧殺するその技は、旅団の破壊力ランキングでも上位に挙げられる。</strong><br><br>

1: 風吹けば名無し  <br>
“ジュピター”って名前だけで強そうすぎるやろ  <br><br>

2: 風吹けば名無し  <br>
あの技、初見で「ガチで惑星出すんか…?」ってなった  <br><br>

3: 風吹けば名無し  <br>
音楽+物理破壊=冨樫の脳どうなってんねん  <br><br>

4: 風吹けば名無し  <br>
地面ごと沈む規模の攻撃を“演奏”でやるのロマンすぎる  <br><br>

5: 風吹けば名無し  <br>
ボノレノフ、あれで完全に“旅団の火力担当”に昇格した感ある  <br><br>

6: 風吹けば名無し  <br>
ジュピターって、文字通り“惑星の質量”を具現化してる説あるよな  <br><br>

7: 風吹けば名無し  <br>
音の波動でエネルギー球作るとか理屈超えてて草  <br><br>

8: 風吹けば名無し  <br>
戦闘交響曲第14番:木星、名前の格と見た目が一致してる稀有な技  <br><br>

9: 風吹けば名無し  <br>
あれ一発で街潰せるレベルちゃうか?  <br><br>

10: 風吹けば名無し  <br>
冨樫、音の表現と物理破壊を同時に描くの上手すぎ  <br><br>

11: 風吹けば名無し  <br>
あの技の演出、“クラシック×黙示録”みたいな雰囲気で鳥肌立った  <br><br>

12: 風吹けば名無し  <br>
念能力で惑星落とすって発想が冨樫にしかできん  <br><br>

13: 風吹けば名無し  <br>
ボノレノフの“変身→ジュピター発動”の流れ、完全に主人公ムーブやった  <br><br>

14: 風吹けば名無し  <br>
“音楽で天体を呼ぶ”って字面だけでも名シーン確定なんよ  <br><br>

15: 風吹けば名無し  <br>
アニメ版で“ジュピター”の音響演出ついた時、普通に感動した  <br><br>

16: 風吹けば名無し  <br>
あの巨大な球体がゆっくり降りてくる感じ、絶望感あったな  <br><br>

17: 風吹けば名無し  <br>
クラシック曲「木星」由来って言われてて納得しかない  <br><br>

18: 風吹けば名無し  <br>
旅団内で一番“芸術と破壊”が融合した瞬間やと思う  <br><br>

19: 風吹けば名無し  <br>
他の念能力が“殺す”なら、ジュピターは“葬る”って感じやな  <br><br>

20: 風吹けば名無し  <br>
冨樫の“音で圧倒する構図”ほんと美学やわ  <br><br>

21: 風吹けば名無し  <br>
“ボノレノフ=木星”ってセットで定着してるのも納得  <br><br>

22: 風吹けば名無し  <br>
名前の重力に負けない演出ってだけで勝ち確やろ  <br><br>

23: 風吹けば名無し  <br>
ジュピターの前振り静かすぎて逆に怖いのも好き  <br><br>

24: 風吹けば名無し  <br>
音楽がクライマックスになると同時に敵が終わるって構図、芸術点100点  <br><br>

25: 風吹けば名無し  <br>
旅団の他メンバーもあの瞬間だけ“聴き入ってた”感あるの草  <br><br>

26: 風吹けば名無し  <br>
冨樫がこの技描く時、絶対脳内でオーケストラ鳴ってたと思う  <br><br>

27: 風吹けば名無し  <br>
“木星=神の怒り”の象徴って読みも多いけど、確かにそれっぽい  <br><br>

28: 風吹けば名無し  <br>
ボノレノフ、ネタキャラ扱いから完全に神話枠へ  <br><br>

29: 風吹けば名無し  <br>
結論:ジュピター=“冨樫が描いた念能力の到達点”  <br><br>

30: 風吹けば名無し  <br>
音から惑星を生むとか、もう冨樫物理じゃなく冨樫神話や  <br><br>

『HUNTER×HUNTER』幻影旅団の舞闘家・ボノレノフ。
彼の念能力“戦闘交響曲(バト=レ・カンターレ)”の中でも最強技とされるのが「第14番:木星(ジュピター)」。
音と念を融合させ、巨大な惑星状エネルギーを生成して敵を圧殺するその技は、旅団の破壊力ランキングでも上位に挙げられる。


1: 風吹けば名無し
“ジュピター”って名前だけで強そうすぎるやろ

2: 風吹けば名無し
あの技、初見で「ガチで惑星出すんか…?」ってなった

3: 風吹けば名無し
音楽+物理破壊=冨樫の脳どうなってんねん

4: 風吹けば名無し
地面ごと沈む規模の攻撃を“演奏”でやるのロマンすぎる

5: 風吹けば名無し
ボノレノフ、あれで完全に“旅団の火力担当”に昇格した感ある

6: 風吹けば名無し
ジュピターって、文字通り“惑星の質量”を具現化してる説あるよな

7: 風吹けば名無し
音の波動でエネルギー球作るとか理屈超えてて草

8: 風吹けば名無し
戦闘交響曲第14番:木星、名前の格と見た目が一致してる稀有な技

9: 風吹けば名無し
あれ一発で街潰せるレベルちゃうか?

10: 風吹けば名無し
冨樫、音の表現と物理破壊を同時に描くの上手すぎ

11: 風吹けば名無し
あの技の演出、“クラシック×黙示録”みたいな雰囲気で鳥肌立った

12: 風吹けば名無し
念能力で惑星落とすって発想が冨樫にしかできん

13: 風吹けば名無し
ボノレノフの“変身→ジュピター発動”の流れ、完全に主人公ムーブやった

14: 風吹けば名無し
“音楽で天体を呼ぶ”って字面だけでも名シーン確定なんよ

15: 風吹けば名無し
アニメ版で“ジュピター”の音響演出ついた時、普通に感動した

16: 風吹けば名無し
あの巨大な球体がゆっくり降りてくる感じ、絶望感あったな

17: 風吹けば名無し
クラシック曲「木星」由来って言われてて納得しかない

18: 風吹けば名無し
旅団内で一番“芸術と破壊”が融合した瞬間やと思う

19: 風吹けば名無し
他の念能力が“殺す”なら、ジュピターは“葬る”って感じやな

20: 風吹けば名無し
冨樫の“音で圧倒する構図”ほんと美学やわ

21: 風吹けば名無し
“ボノレノフ=木星”ってセットで定着してるのも納得

22: 風吹けば名無し
名前の重力に負けない演出ってだけで勝ち確やろ

23: 風吹けば名無し
ジュピターの前振り静かすぎて逆に怖いのも好き

24: 風吹けば名無し
音楽がクライマックスになると同時に敵が終わるって構図、芸術点100点

25: 風吹けば名無し
旅団の他メンバーもあの瞬間だけ“聴き入ってた”感あるの草

26: 風吹けば名無し
冨樫がこの技描く時、絶対脳内でオーケストラ鳴ってたと思う

27: 風吹けば名無し
“木星=神の怒り”の象徴って読みも多いけど、確かにそれっぽい

28: 風吹けば名無し
ボノレノフ、ネタキャラ扱いから完全に神話枠へ

29: 風吹けば名無し
結論:ジュピター=“冨樫が描いた念能力の到達点”

30: 風吹けば名無し
音から惑星を生むとか、もう冨樫物理じゃなく冨樫神話や

※当コンテンツはAIで生成されており、必ずしも造形や情報が正しいとは限りません。