「ヒソカの旅団狩り」――執念と遊戯の果てに生まれた“蜘蛛への宣戦布告”

「ヒソカの旅団狩り」――執念と遊戯の果てに生まれた“蜘蛛への宣戦布告”|<strong>7巻「No.055 ヒソカは・・・」にて、「旅団(クモ)か…そろそろ狩るか♠」と語るヒソカ。<br>
彼はクロロとのタイマンを目的に、団員オモカネを倒してNo.4として旅団に潜入。<br>
クラピカの因縁とは別のベクトルで、ヒソカは“遊戯としての殺し”を蜘蛛へ向けていた。<br><br></strong>

1: 風吹けば名無し  <br>
「そろそろ狩るか♠」のセリフ、マジでゾクッとする  <br><br>

2: 風吹けば名無し  <br>
ヒソカにとって旅団は“おもちゃ”なんだよな  <br><br>

3: 風吹けば名無し  <br>
クラピカは復讐で、ヒソカは娯楽で動いてるのが対照的や  <br><br>

4: 風吹けば名無し  <br>
オモカネ倒して団員になってた設定ほんま怖い  <br><br>

5: 風吹けば名無し  <br>
クロロを狩るために旅団に入るって狂気すぎる発想  <br><br>

6: 風吹けば名無し  <br>
ヒソカ「クモ狩り」宣言が伏線になってたの今読むと鳥肌や  <br><br>

7: 風吹けば名無し  <br>
旅団=組織的悪、ヒソカ=個の狂気、完璧な対立構図やね  <br><br>

8: 風吹けば名無し  <br>
ヒソカって目的が“強い奴と遊ぶ”だから行動に一貫性ある  <br><br>

9: 風吹けば名無し  <br>
クラピカの復讐とは別次元の“快楽としての狩り”  <br><br>

10: 風吹けば名無し  <br>
クロロ戦は夢の対決だったけど中身が地獄やったな  <br><br>

11: 風吹けば名無し  <br>
死後強まる念で復活するの、ヒソカらしすぎて笑う  <br><br>

12: 風吹けば名無し  <br>
ヒソカが団長を“死んでも追う”って姿勢がすでに狂気  <br><br>

13: 風吹けば名無し  <br>
天空闘技場での戦い、実は他の旅団もいた説が熱いんよな  <br><br>

14: 風吹けば名無し  <br>
「クロロ+3人」説がマジなら、ヒソカの復讐動機になるのも納得  <br><br>

15: 風吹けば名無し  <br>
あの後の“旅団狩り”宣言、もう完全に本気モードやった♠  <br><br>

16: 風吹けば名無し  <br>
ヒソカの行動って感情より“約束と遊戯”で動くのが怖い  <br><br>

17: 風吹けば名無し  <br>
クロロを倒すより、クロロと遊ぶことが目的なの草  <br><br>

18: 風吹けば名無し  <br>
旅団メンバーが次々に狙われる流れ、まじでホラーやった  <br><br>

19: 風吹けば名無し  <br>
クラピカは倫理、ヒソカは美学で動く、この対比が深い  <br><br>

20: 風吹けば名無し  <br>
冨樫、旅団とヒソカの線を並行して描くの天才やろ  <br><br>

21: 風吹けば名無し  <br>
「蜘蛛を狩る道化」って設定、詩的すぎて震える  <br><br>

22: 風吹けば名無し  <br>
天空闘技場の戦い方、あれ完全に“劇場型殺人”やもんな  <br><br>

23: 風吹けば名無し  <br>
死んでも笑って蘇るとかラスボスよりホラーやで  <br><br>

24: 風吹けば名無し  <br>
旅団狩り=快楽の再起動、冨樫の構成マジで深い  <br><br>

25: 風吹けば名無し  <br>
ヒソカが団長の命にこだわる理由、恋愛に近いよな  <br><br>

26: 風吹けば名無し  <br>
「遊戯としての殺し」って表現ほんと冨樫の哲学やわ  <br><br>

27: 風吹けば名無し  <br>
旅団狩り開始時の冷静な表情が逆に怖かった♣  <br><br>

28: 風吹けば名無し  <br>
生き返ってすぐに“狩り開始”とかテンポ狂ってるの最高  <br><br>

29: 風吹けば名無し  <br>
冨樫の描く悪役って、生き様が芸術なんだよな  <br><br>

30: 風吹けば名無し  <br>
「旅団狩り」はヒソカが“狂気の芸術家”として完成した瞬間や  <br><br>

7巻「No.055 ヒソカは・・・」にて、「旅団(クモ)か…そろそろ狩るか♠」と語るヒソカ。
彼はクロロとのタイマンを目的に、団員オモカネを倒してNo.4として旅団に潜入。
クラピカの因縁とは別のベクトルで、ヒソカは“遊戯としての殺し”を蜘蛛へ向けていた。

1: 風吹けば名無し
「そろそろ狩るか♠」のセリフ、マジでゾクッとする

2: 風吹けば名無し
ヒソカにとって旅団は“おもちゃ”なんだよな

3: 風吹けば名無し
クラピカは復讐で、ヒソカは娯楽で動いてるのが対照的や

4: 風吹けば名無し
オモカネ倒して団員になってた設定ほんま怖い

5: 風吹けば名無し
クロロを狩るために旅団に入るって狂気すぎる発想

6: 風吹けば名無し
ヒソカ「クモ狩り」宣言が伏線になってたの今読むと鳥肌や

7: 風吹けば名無し
旅団=組織的悪、ヒソカ=個の狂気、完璧な対立構図やね

8: 風吹けば名無し
ヒソカって目的が“強い奴と遊ぶ”だから行動に一貫性ある

9: 風吹けば名無し
クラピカの復讐とは別次元の“快楽としての狩り”

10: 風吹けば名無し
クロロ戦は夢の対決だったけど中身が地獄やったな

11: 風吹けば名無し
死後強まる念で復活するの、ヒソカらしすぎて笑う

12: 風吹けば名無し
ヒソカが団長を“死んでも追う”って姿勢がすでに狂気

13: 風吹けば名無し
天空闘技場での戦い、実は他の旅団もいた説が熱いんよな

14: 風吹けば名無し
「クロロ+3人」説がマジなら、ヒソカの復讐動機になるのも納得

15: 風吹けば名無し
あの後の“旅団狩り”宣言、もう完全に本気モードやった♠

16: 風吹けば名無し
ヒソカの行動って感情より“約束と遊戯”で動くのが怖い

17: 風吹けば名無し
クロロを倒すより、クロロと遊ぶことが目的なの草

18: 風吹けば名無し
旅団メンバーが次々に狙われる流れ、まじでホラーやった

19: 風吹けば名無し
クラピカは倫理、ヒソカは美学で動く、この対比が深い

20: 風吹けば名無し
冨樫、旅団とヒソカの線を並行して描くの天才やろ

21: 風吹けば名無し
「蜘蛛を狩る道化」って設定、詩的すぎて震える

22: 風吹けば名無し
天空闘技場の戦い方、あれ完全に“劇場型殺人”やもんな

23: 風吹けば名無し
死んでも笑って蘇るとかラスボスよりホラーやで

24: 風吹けば名無し
旅団狩り=快楽の再起動、冨樫の構成マジで深い

25: 風吹けば名無し
ヒソカが団長の命にこだわる理由、恋愛に近いよな

26: 風吹けば名無し
「遊戯としての殺し」って表現ほんと冨樫の哲学やわ

27: 風吹けば名無し
旅団狩り開始時の冷静な表情が逆に怖かった♣

28: 風吹けば名無し
生き返ってすぐに“狩り開始”とかテンポ狂ってるの最高

29: 風吹けば名無し
冨樫の描く悪役って、生き様が芸術なんだよな

30: 風吹けば名無し
「旅団狩り」はヒソカが“狂気の芸術家”として完成した瞬間や

※当コンテンツはAIで生成されており、必ずしも造形や情報が正しいとは限りません。

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