「ヒソカと幻影旅団」──欲望と狂気が交錯する異端の関係

「ヒソカと幻影旅団」──欲望と狂気が交錯する異端の関係|<strong>奇術師ヒソカと盗賊集団・幻影旅団。<br>
彼らの関係は「敵」「仲間」「狩人と獲物」のすべてを内包する。<br>
ヒソカはクロロとの一騎打ちを目的に旅団へ潜入し、後に団長との決闘・死亡・復活を経て“蜘蛛狩り”を開始。<br>
冨樫の筆による最も危険な心理的相互作用が展開された。<br><br></strong>

1: 風吹けば名無し  <br>
ヒソカと旅団の関係ほんまややこしいけど最高に燃える  <br><br>

2: 風吹けば名無し  <br>
「敵なのに仲間」「仲間なのに獲物」って構図が狂気  <br><br>

3: 風吹けば名無し  <br>
ヒソカが団員になったのはクロロと戦うため、それ以外興味なし♠  <br><br>

4: 風吹けば名無し  <br>
オモカネ倒して入団してる時点でやべーやつ確定  <br><br>

5: 風吹けば名無し  <br>
旅団側もヒソカの正体気づいてたけど泳がせてたの怖いよな  <br><br>

6: 風吹けば名無し  <br>
「蜘蛛」と「道化」って象徴的に相性良すぎる  <br><br>

7: 風吹けば名無し  <br>
ヒソカの中でクロロは“恋愛対象”に近い感覚やと思う  <br><br>

8: 風吹けば名無し  <br>
クロロを狩るために団員になるとか狂気の一手やろ  <br><br>

9: 風吹けば名無し  <br>
クラピカは憎しみで、ヒソカは興奮で旅団を見てるのが面白い  <br><br>

10: 風吹けば名無し  <br>
旅団側からするとヒソカは不安定要素すぎる存在  <br><br>

11: 風吹けば名無し  <br>
クロロとの決闘、舞台としても演出としても完璧すぎた  <br><br>

12: 風吹けば名無し  <br>
団長を倒したいのに“最高の状態で戦いたい”って矛盾がヒソカらしい  <br><br>

13: 風吹けば名無し  <br>
死後強まる念で蘇るあたりもう人間やめてる  <br><br>

14: 風吹けば名無し  <br>
死んだ直後に“旅団狩り開始”とか展開早すぎて笑った  <br><br>

15: 風吹けば名無し  <br>
クロロ戦で負けたのに、物語的には勝者みたいな存在感ある  <br><br>

16: 風吹けば名無し  <br>
冨樫が作る「悪対悪」の構図ほんと好き  <br><br>

17: 風吹けば名無し  <br>
旅団の連携とヒソカの単独主義が対照的で美しい  <br><br>

18: 風吹けば名無し  <br>
ヒソカって旅団の倫理も秩序もぶち壊す“外の狂気”やね  <br><br>

19: 風吹けば名無し  <br>
「蜘蛛狩り」始まってからヒソカが完全にホラーキャラ化した  <br><br>

20: 風吹けば名無し  <br>
クロロ以外にも団員殺しに動くのが“遊戯の延長”ってのが怖い  <br><br>

21: 風吹けば名無し  <br>
旅団って悪なのに、ヒソカ出てくると被害者側に見えるの草  <br><br>

22: 風吹けば名無し  <br>
冨樫の筆でしか描けない異常な関係性やな  <br><br>

23: 風吹けば名無し  <br>
ヒソカは秩序を破壊するための“リセット装置”みたいな存在や  <br><br>

24: 風吹けば名無し  <br>
クロロの冷静さとヒソカの情熱の対比が芸術的  <br><br>

25: 風吹けば名無し  <br>
どっちも“死”を恐れてないのが異常やわ  <br><br>

26: 風吹けば名無し  <br>
冨樫、悪役同士の倫理観を描くのほんと上手い  <br><br>

27: 風吹けば名無し  <br>
旅団狩りの今後、船編でどう収束するか気になるわ  <br><br>

28: 風吹けば名無し  <br>
ヒソカの存在って、旅団の中の“死の概念”みたいなもんやろ  <br><br>

29: 風吹けば名無し  <br>
この関係が続く限り、ハンタは終わらん気がする♣  <br><br>

30: 風吹けば名無し  <br>
冨樫が描く“狂気の対話”の到達点、それがヒソカと幻影旅団や  <br><br>

奇術師ヒソカと盗賊集団・幻影旅団。
彼らの関係は「敵」「仲間」「狩人と獲物」のすべてを内包する。
ヒソカはクロロとの一騎打ちを目的に旅団へ潜入し、後に団長との決闘・死亡・復活を経て“蜘蛛狩り”を開始。
冨樫の筆による最も危険な心理的相互作用が展開された。

1: 風吹けば名無し
ヒソカと旅団の関係ほんまややこしいけど最高に燃える

2: 風吹けば名無し
「敵なのに仲間」「仲間なのに獲物」って構図が狂気

3: 風吹けば名無し
ヒソカが団員になったのはクロロと戦うため、それ以外興味なし♠

4: 風吹けば名無し
オモカネ倒して入団してる時点でやべーやつ確定

5: 風吹けば名無し
旅団側もヒソカの正体気づいてたけど泳がせてたの怖いよな

6: 風吹けば名無し
「蜘蛛」と「道化」って象徴的に相性良すぎる

7: 風吹けば名無し
ヒソカの中でクロロは“恋愛対象”に近い感覚やと思う

8: 風吹けば名無し
クロロを狩るために団員になるとか狂気の一手やろ

9: 風吹けば名無し
クラピカは憎しみで、ヒソカは興奮で旅団を見てるのが面白い

10: 風吹けば名無し
旅団側からするとヒソカは不安定要素すぎる存在

11: 風吹けば名無し
クロロとの決闘、舞台としても演出としても完璧すぎた

12: 風吹けば名無し
団長を倒したいのに“最高の状態で戦いたい”って矛盾がヒソカらしい

13: 風吹けば名無し
死後強まる念で蘇るあたりもう人間やめてる

14: 風吹けば名無し
死んだ直後に“旅団狩り開始”とか展開早すぎて笑った

15: 風吹けば名無し
クロロ戦で負けたのに、物語的には勝者みたいな存在感ある

16: 風吹けば名無し
冨樫が作る「悪対悪」の構図ほんと好き

17: 風吹けば名無し
旅団の連携とヒソカの単独主義が対照的で美しい

18: 風吹けば名無し
ヒソカって旅団の倫理も秩序もぶち壊す“外の狂気”やね

19: 風吹けば名無し
「蜘蛛狩り」始まってからヒソカが完全にホラーキャラ化した

20: 風吹けば名無し
クロロ以外にも団員殺しに動くのが“遊戯の延長”ってのが怖い

21: 風吹けば名無し
旅団って悪なのに、ヒソカ出てくると被害者側に見えるの草

22: 風吹けば名無し
冨樫の筆でしか描けない異常な関係性やな

23: 風吹けば名無し
ヒソカは秩序を破壊するための“リセット装置”みたいな存在や

24: 風吹けば名無し
クロロの冷静さとヒソカの情熱の対比が芸術的

25: 風吹けば名無し
どっちも“死”を恐れてないのが異常やわ

26: 風吹けば名無し
冨樫、悪役同士の倫理観を描くのほんと上手い

27: 風吹けば名無し
旅団狩りの今後、船編でどう収束するか気になるわ

28: 風吹けば名無し
ヒソカの存在って、旅団の中の“死の概念”みたいなもんやろ

29: 風吹けば名無し
この関係が続く限り、ハンタは終わらん気がする♣

30: 風吹けば名無し
冨樫が描く“狂気の対話”の到達点、それがヒソカと幻影旅団や

※当コンテンツはAIで生成されており、必ずしも造形や情報が正しいとは限りません。

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