万の構築術式って呪術の中でも完成度ヤバくない?
呪力から物体を直接構築する術式で、液体金属と生体強化を中心に運用された描写が話題化の起点。
昆虫の生態を応用した研究型の戦闘スタイルと高燃費問題が評価議論の中心。
平安期でこの応用域に到達した探究心が注目されている。
1: 風吹けば名無し
構築術式の完成形みたいな使い方してて草
2: 風吹けば名無し
真依の上位互換とか言われてるけど方向性違うよな
3: 風吹けば名無し
液体金属が便利すぎて反則やろ
4: 風吹けば名無し
肉の鎧の昆虫応用ほんま天才発想
5: 風吹けば名無し
燃費悪いのにここまで戦えるの普通に異常
6: 風吹けば名無し
呪力量が化け物じゃないと成立せん術式
7: 風吹けば名無し
近距離も中距離もいける万能構成えぐい
8: 風吹けば名無し
液体金属の半自律制御どう考えても強い
9: 風吹けば名無し
昆虫のエネルギー効率参考にするの平安の発想ちゃうやろ
10: 風吹けば名無し
研究量が真依の比じゃないの伝わる
11: 風吹けば名無し
宿儺と殴り合える構築術式って何やねん
12: 風吹けば名無し
燃費悪さを根性でねじ伏せるタイプ好き
13: 風吹けば名無し
結局「液体金属+肉の鎧」で固定されたの面白い
14: 風吹けば名無し
応用範囲広すぎて逆に選択肢狭めてるの草
15: 風吹けば名無し
液体金属の追従性バトル漫画的に映えるわ
16: 風吹けば名無し
肉の鎧の跳躍力と咬合力の表現めっちゃ好き
17: 風吹けば名無し
構築術式の限界突破しすぎじゃない?
18: 風吹けば名無し
呪力量あれば最強候補やろこれ
19: 風吹けば名無し
昆虫脳を領域に持ち込むセンスが異常
20: 風吹けば名無し
構築術式のセンスが“魔改造”方向なんよな
21: 風吹けば名無し
宿儺側も普通に強さ認めてるの熱い
22: 風吹けば名無し
液体金属の耐久の高さほんま意味わからん
23: 風吹けば名無し
海越える蝶の噂をヒントにするとか平安の知識量ちゃう
24: 風吹けば名無し
構築術式って燃費問題なきゃ呪術最強格やろ
25: 風吹けば名無し
万はそれを力技で成立させてるのが異常
26: 風吹けば名無し
攻防機動全部できるから隙のなさが異常
27: 風吹けば名無し
液体金属だけで漫画一本分戦える性能
28: 風吹けば名無し
真依が見たら泣くレベルの完成度
29: 風吹けば名無し
宿儺と競り合ってる描写で評価一気に跳ねたよな
30: 風吹けば名無し
結論:構築術式の“狂気的最終形”が万
- シェアする
万(よろず) [呪術廻戦]のおすすめイラスト
-
『呪術廻戦』万(よろず)を徹底解説!宿儺への偏愛と構築術式の極み
-
伏黒津美紀って呪術で一番悲惨な奪われ方したキャラやろ
-
津美紀の正体が万だった瞬間の衝撃ヤバすぎたよな
-
伏黒津美紀の母親が子ども置いて蒸発した設定地味に重くない?
伏黒津美紀(ふしぐろつみき) [呪術廻戦]のおすすめイラスト
-
『呪術廻戦』万(よろず)を徹底解説!宿儺への偏愛と構築術式の極み
-
伏黒津美紀って呪術で一番悲惨な奪われ方したキャラやろ
-
津美紀の正体が万だった瞬間の衝撃ヤバすぎたよな
-
伏黒津美紀の母親が子ども置いて蒸発した設定地味に重くない?