【悲報】サラサ、“幻影旅団という悲劇の起点”

【悲報】サラサ、“幻影旅団という悲劇の起点”|<strong>流星街で無邪気に笑っていた少女・サラサ。  
彼女の死が、クロロ=ルシルフルと仲間たちを“幻影旅団”へと変えた。  
J民曰く「一人の少女の死が、世界最悪の劇団を産んだ」。</strong><br><br>

1: 風吹けば名無し  <br>
サラサの死、ほんまに作品の原点やと思う<br><br>
2: 風吹けば名無し  <br>
クロロたちの“純粋な子ども時代”を一瞬で終わらせた存在<br><br>
3: 風吹けば名無し  <br>
冨樫、“失われた笑顔”で世界作るの上手すぎる<br><br>
4: 風吹けば名無し  <br>
彼女の死体が“物語の開演ベル”って演出がえぐい<br><br>
5: 風吹けば名無し  <br>
流星街の「何も捨てない」って理念、サラサの喪失が起点やろ<br><br>
6: 風吹けば名無し  <br>
旅団=喪失を共有する共同体って構造がここで決まった<br><br>
7: 風吹けば名無し  <br>
クロロの涙が“理想の死”じゃなく“罪の始まり”なのが冨樫的<br><br>
8: 風吹けば名無し  <br>
あの回想、絵も演出も宗教画みたいに静かなんよな<br><br>
9: 風吹けば名無し  <br>
サラサの“明るさ”が対比として機能してて美しい<br><br>
10: 風吹けば名無し  <br>
冨樫、死を通して“物語の神話性”を立ち上げるの巧いわ<br><br>
11: 風吹けば名無し  <br>
旅団って“彼女を埋めるための集団”でもあるよな<br><br>
12: 風吹けば名無し  <br>
無垢が死んで、芸術(劇)が生まれるのほんま冨樫や<br><br>
13: 風吹けば名無し  <br>
サラサ=“旅団の良心が失われた瞬間”やと思ってる<br><br>
14: 風吹けば名無し  <br>
クロロが“演出者”になった理由がこの出来事なんよな<br><br>
15: 風吹けば名無し  <br>
冨樫、感動じゃなくて“構造崩壊”で感情動かすのうまい<br><br>
16: 風吹けば名無し  <br>
サラサの死で、クロロは“神を演じる人間”になった感じする<br><br>
17: 風吹けば名無し  <br>
旅団って結局、彼女への鎮魂劇を続けてる集団やん<br><br>
18: 風吹けば名無し  <br>
あのエピソード、全ハンタで一番静かに残酷やわ<br><br>
19: 風吹けば名無し  <br>
冨樫、あの描写で“復讐の物語”を越えてきた<br><br>
20: 風吹けば名無し  <br>
サラサって、旅団の“最初の観客”でもあるのかもな<br><br>
21: 風吹けば名無し  <br>
演じること=彼女を忘れない手段って構図泣ける<br><br>
22: 風吹けば名無し  <br>
流星街の闇、全部この子の死で説明つくレベル<br><br>
23: 風吹けば名無し  <br>
冨樫、純粋さの死を“芸術の誕生”に変えるセンス神<br><br>
24: 風吹けば名無し  <br>
サラサ=冨樫世界における“無垢の殉教者”やな<br><br>
25: 風吹けば名無し  <br>
あの死がなければ幻影旅団は存在しなかったんや<br><br>
26: 風吹けば名無し  <br>
冨樫、子どもの死で“演出者の倫理”描いたの天才やろ<br><br>
27: 風吹けば名無し  <br>
サラサ=クロロの“永遠の観客”って言われてて納得した<br><br>
28: 風吹けば名無し  <br>
冨樫、悲劇を描くとき構造が完璧すぎて逆に冷たい<br><br>
29: 風吹けば名無し  <br>
サラサの死=幻影旅団の“オープニングアクト”や<br><br>
30: 風吹けば名無し  <br>
彼女がいなきゃ“幻影”すら存在しなかった、それが真実や<br><br>

流星街で無邪気に笑っていた少女・サラサ。 彼女の死が、クロロ=ルシルフルと仲間たちを“幻影旅団”へと変えた。 J民曰く「一人の少女の死が、世界最悪の劇団を産んだ」。

1: 風吹けば名無し
サラサの死、ほんまに作品の原点やと思う

2: 風吹けば名無し
クロロたちの“純粋な子ども時代”を一瞬で終わらせた存在

3: 風吹けば名無し
冨樫、“失われた笑顔”で世界作るの上手すぎる

4: 風吹けば名無し
彼女の死体が“物語の開演ベル”って演出がえぐい

5: 風吹けば名無し
流星街の「何も捨てない」って理念、サラサの喪失が起点やろ

6: 風吹けば名無し
旅団=喪失を共有する共同体って構造がここで決まった

7: 風吹けば名無し
クロロの涙が“理想の死”じゃなく“罪の始まり”なのが冨樫的

8: 風吹けば名無し
あの回想、絵も演出も宗教画みたいに静かなんよな

9: 風吹けば名無し
サラサの“明るさ”が対比として機能してて美しい

10: 風吹けば名無し
冨樫、死を通して“物語の神話性”を立ち上げるの巧いわ

11: 風吹けば名無し
旅団って“彼女を埋めるための集団”でもあるよな

12: 風吹けば名無し
無垢が死んで、芸術(劇)が生まれるのほんま冨樫や

13: 風吹けば名無し
サラサ=“旅団の良心が失われた瞬間”やと思ってる

14: 風吹けば名無し
クロロが“演出者”になった理由がこの出来事なんよな

15: 風吹けば名無し
冨樫、感動じゃなくて“構造崩壊”で感情動かすのうまい

16: 風吹けば名無し
サラサの死で、クロロは“神を演じる人間”になった感じする

17: 風吹けば名無し
旅団って結局、彼女への鎮魂劇を続けてる集団やん

18: 風吹けば名無し
あのエピソード、全ハンタで一番静かに残酷やわ

19: 風吹けば名無し
冨樫、あの描写で“復讐の物語”を越えてきた

20: 風吹けば名無し
サラサって、旅団の“最初の観客”でもあるのかもな

21: 風吹けば名無し
演じること=彼女を忘れない手段って構図泣ける

22: 風吹けば名無し
流星街の闇、全部この子の死で説明つくレベル

23: 風吹けば名無し
冨樫、純粋さの死を“芸術の誕生”に変えるセンス神

24: 風吹けば名無し
サラサ=冨樫世界における“無垢の殉教者”やな

25: 風吹けば名無し
あの死がなければ幻影旅団は存在しなかったんや

26: 風吹けば名無し
冨樫、子どもの死で“演出者の倫理”描いたの天才やろ

27: 風吹けば名無し
サラサ=クロロの“永遠の観客”って言われてて納得した

28: 風吹けば名無し
冨樫、悲劇を描くとき構造が完璧すぎて逆に冷たい

29: 風吹けば名無し
サラサの死=幻影旅団の“オープニングアクト”や

30: 風吹けば名無し
彼女がいなきゃ“幻影”すら存在しなかった、それが真実や

※当コンテンツはAIで生成されており、必ずしも造形や情報が正しいとは限りません。