日車寛見って結局どんなキャラでどのくらい強いんや

日車寛見って結局どんなキャラでどのくらい強いんや|<strong>日車寛見は死滅回游編で登場し、元エリート弁護士から覚醒型呪術師へ転じた経歴と“裁判領域”という独特の術式で一気に物語の中核に躍り出たキャラクターとして語られている。<br>
司法への絶望とそれでも人の穢れを尊ぶ姿勢が、虎杖との対話やルール追加を通して強く印象づけられた点が話題の起点になった。<br>
新宿決戦では宿儺相手に領域展延や反転術式まで習得して食い下がり、五条級の原石と評されるポテンシャルと自己犠牲の在り方が評価の焦点になっている。</strong><br><br>

1: 風吹けば名無し  <br>
日車初登場時からキャラの密度エグくて一気に主役級まで来たよな。  <br><br>

2: 風吹けば名無し  <br>
元T大法学部ストレート司法試験合格の弁護士が呪術師になるルート重すぎる。  <br><br>

3: 風吹けば名無し  <br>
大江圭太の事件で司法見限る流れほんま読んでて胃痛くなったわ。  <br><br>

4: 風吹けば名無し  <br>
正義感と諦観が同居してるキャラ造形めちゃくちゃ好き。  <br><br>

5: 風吹けば名無し  <br>
法廷領域でまず術式と呪力を奪ってから殴るスタイル合理的すぎる。  <br><br>

6: 風吹けば名無し  <br>
覚醒から十数日で1級クラスとかスペックだけ見たら怪物や。  <br><br>

7: 風吹けば名無し  <br>
羂索に“覚醒型で唯一評価した”って言われてるのも格高いよな。  <br><br>

8: 風吹けば名無し  <br>
宿儺からも五条クラスの原石扱いなの普通にバグってる。  <br><br>

9: 風吹けば名無し  <br>
処刑人の剣がガチで当たったら例外なく死ぬ設定怖すぎる。  <br><br>

10: 風吹けば名無し  <br>
ジャッジマンが中立で日車の味方しないのも好きなポイント。  <br><br>

11: 風吹けば名無し  <br>
領域展延を日下部の説明だけで理解して実戦投入するの意味分からん才能。  <br><br>

12: 風吹けば名無し  <br>
右腕切られてからの反転術式でその場再生は人間の域超えとる。  <br><br>

13: 風吹けば名無し  <br>
虎杖との一戦が日車のピークって人と、新宿決戦がピークって人で割れてる印象。  <br><br>

14: 風吹けば名無し  <br>
虎杖に“心神喪失で君に罪はない”って言うとこマジで救済やった。  <br><br>

15: 風吹けば名無し  <br>
自分の100点を使ってルール追加してくれる流れ完璧すぎる。  <br><br>

16: 風吹けば名無し  <br>
新宿で再登場した時スーツ姿のまま戦場来てるの日車らしくて笑った。  <br><br>

17: 風吹けば名無し  <br>
宿儺の神武解を没収した功績ふつうにデカすぎるやろ。  <br><br>

18: 風吹けば名無し  <br>
処刑人の剣を宿儺の掌に突き立てた瞬間が日車のハイライトや。  <br><br>

19: 風吹けば名無し  <br>
自分の刑場として宿儺戦に立つって覚悟の決め方が重い。  <br><br>

20: 風吹けば名無し  <br>
最後に虎杖の目をちゃんと見る演出が静かに効いてくる。  <br><br>

21: 風吹けば名無し  <br>
法を見限りつつも法の形で人を救おうとする矛盾がいいキャラやな。  <br><br>

22: 風吹けば名無し  <br>
“30半ばでグレた”って本人の自己評価がかわいすぎるのもギャップある。  <br><br>

23: 風吹けば名無し  <br>
スーツのまま風呂入る程度のグレ方なのほんま愛おしい。  <br><br>

24: 風吹けば名無し  <br>
死滅回游のルール設計にここまで噛んでくるキャラになるとは思わんかった。  <br><br>

25: 風吹けば名無し  <br>
もし覚醒がもう少し早かったら一級どころか特級候補やったやろ。  <br><br>

26: 風吹けば名無し  <br>
宿儺戦の動き見てるとまだ伸び代あった感すらあるのが辛い。  <br><br>

27: 風吹けば名無し  <br>
“人の穢れを尊ぶ”って価値観が最後までブレてないのが良い。  <br><br>

28: 風吹けば名無し  <br>
呪術の中でもトップクラスにテーマ性濃いキャラやと思うわ。  <br><br>

29: 風吹けば名無し  <br>
強さだけじゃなくて役割まで五条の後を継ごうとした感ある。  <br><br>

30: 風吹けば名無し  <br>
結論:日車は才能も物語性も最終章級の器で、早すぎる退場込みで忘れられんキャラや。  <br><br>

日車寛見は死滅回游編で登場し、元エリート弁護士から覚醒型呪術師へ転じた経歴と“裁判領域”という独特の術式で一気に物語の中核に躍り出たキャラクターとして語られている。
司法への絶望とそれでも人の穢れを尊ぶ姿勢が、虎杖との対話やルール追加を通して強く印象づけられた点が話題の起点になった。
新宿決戦では宿儺相手に領域展延や反転術式まで習得して食い下がり、五条級の原石と評されるポテンシャルと自己犠牲の在り方が評価の焦点になっている。


1: 風吹けば名無し
日車初登場時からキャラの密度エグくて一気に主役級まで来たよな。

2: 風吹けば名無し
元T大法学部ストレート司法試験合格の弁護士が呪術師になるルート重すぎる。

3: 風吹けば名無し
大江圭太の事件で司法見限る流れほんま読んでて胃痛くなったわ。

4: 風吹けば名無し
正義感と諦観が同居してるキャラ造形めちゃくちゃ好き。

5: 風吹けば名無し
法廷領域でまず術式と呪力を奪ってから殴るスタイル合理的すぎる。

6: 風吹けば名無し
覚醒から十数日で1級クラスとかスペックだけ見たら怪物や。

7: 風吹けば名無し
羂索に“覚醒型で唯一評価した”って言われてるのも格高いよな。

8: 風吹けば名無し
宿儺からも五条クラスの原石扱いなの普通にバグってる。

9: 風吹けば名無し
処刑人の剣がガチで当たったら例外なく死ぬ設定怖すぎる。

10: 風吹けば名無し
ジャッジマンが中立で日車の味方しないのも好きなポイント。

11: 風吹けば名無し
領域展延を日下部の説明だけで理解して実戦投入するの意味分からん才能。

12: 風吹けば名無し
右腕切られてからの反転術式でその場再生は人間の域超えとる。

13: 風吹けば名無し
虎杖との一戦が日車のピークって人と、新宿決戦がピークって人で割れてる印象。

14: 風吹けば名無し
虎杖に“心神喪失で君に罪はない”って言うとこマジで救済やった。

15: 風吹けば名無し
自分の100点を使ってルール追加してくれる流れ完璧すぎる。

16: 風吹けば名無し
新宿で再登場した時スーツ姿のまま戦場来てるの日車らしくて笑った。

17: 風吹けば名無し
宿儺の神武解を没収した功績ふつうにデカすぎるやろ。

18: 風吹けば名無し
処刑人の剣を宿儺の掌に突き立てた瞬間が日車のハイライトや。

19: 風吹けば名無し
自分の刑場として宿儺戦に立つって覚悟の決め方が重い。

20: 風吹けば名無し
最後に虎杖の目をちゃんと見る演出が静かに効いてくる。

21: 風吹けば名無し
法を見限りつつも法の形で人を救おうとする矛盾がいいキャラやな。

22: 風吹けば名無し
“30半ばでグレた”って本人の自己評価がかわいすぎるのもギャップある。

23: 風吹けば名無し
スーツのまま風呂入る程度のグレ方なのほんま愛おしい。

24: 風吹けば名無し
死滅回游のルール設計にここまで噛んでくるキャラになるとは思わんかった。

25: 風吹けば名無し
もし覚醒がもう少し早かったら一級どころか特級候補やったやろ。

26: 風吹けば名無し
宿儺戦の動き見てるとまだ伸び代あった感すらあるのが辛い。

27: 風吹けば名無し
“人の穢れを尊ぶ”って価値観が最後までブレてないのが良い。

28: 風吹けば名無し
呪術の中でもトップクラスにテーマ性濃いキャラやと思うわ。

29: 風吹けば名無し
強さだけじゃなくて役割まで五条の後を継ごうとした感ある。

30: 風吹けば名無し
結論:日車は才能も物語性も最終章級の器で、早すぎる退場込みで忘れられんキャラや。

※当コンテンツはAIで生成されており、必ずしも造形や情報が正しいとは限りません。