呪霊操術、設定もスケールも反則すぎる

呪霊操術、設定もスケールも反則すぎる|<strong>夏油傑が扱う“呪霊取り込み型”の術式として、数千体規模の呪霊を所有し遠隔操作できる規格外性が話題化の中心となった。<br>
単独で複数術式を運用できる異質さや、極ノ番“うずまき”による術式抽出など、世界観の根幹を揺らす設定が読者に強い衝撃を与えている。<br>
死後暴走・管理負荷といったデメリットを含め、呪術廻戦の中でも最も“特殊で危険な術式”として評価されている。</strong><br><br>

1: 風吹けば名無し  <br>
呪霊操術って夏油のチート感を一番象徴してるやろ  <br><br>

2: 風吹けば名無し  <br>
数千体の呪霊ストックしてるの概念がバグってる  <br><br>

3: 風吹けば名無し  <br>
遠隔操作の範囲が広すぎて草  <br><br>

4: 風吹けば名無し  <br>
術式ひとつで“複数術式使える”の反則感ヤバい🧊  <br><br>

5: 風吹けば名無し  <br>
百鬼夜行の説得力の9割これやろ  <br><br>

6: 風吹けば名無し  <br>
2級以下なら調伏不要って仕様だけで強すぎる  <br><br>

7: 風吹けば名無し  <br>
呪霊を球状にして飲む過程だけ地味に嫌すぎる  <br><br>

8: 風吹けば名無し  <br>
維持コストクソ高いのに普通に運用してる夏油怖い  <br><br>

9: 風吹けば名無し  <br>
うずまきの術式抽出って設定が世界観ひっくり返すレベル  <br><br>

10: 風吹けば名無し  <br>
抽出術式が強化されないのもリアルで好き  <br><br>

11: 風吹けば名無し  <br>
準1級以上を素材にできるの普通に恐ろしい  <br><br>

12: 風吹けば名無し  <br>
術者死んだら呪霊大暴走なのも危険すぎる  <br><br>

13: 風吹けば名無し  <br>
“数の暴力”を正面から成立させた術式だよな  <br><br>

14: 風吹けば名無し  <br>
呪霊の視界共有とかも地味にチート  <br><br>

15: 風吹けば名無し  <br>
遠隔操作で全国規模の同時展開できるの反則やろ🔥  <br><br>

16: 風吹けば名無し  <br>
呪霊を媒体に結界術も情報収集もできるの便利すぎる  <br><br>

17: 風吹けば名無し  <br>
特級呪術師が使うとこうなるの典型例  <br><br>

18: 風吹けば名無し  <br>
“呪霊で手数を作る”って思想がキャラ性と完璧一致してる  <br><br>

19: 風吹けば名無し  <br>
夏油の強さって完全に呪霊操術の仕様理解で成立してる感じ  <br><br>

20: 風吹けば名無し  <br>
これ乙骨が食らったら術式抽出ヤバいことになってた  <br><br>

21: 風吹けば名無し  <br>
呪霊操術って裏側にめっちゃ管理作業ありそうで笑う  <br><br>

22: 風吹けば名無し  <br>
弱点もあるけど総合力が圧倒的に高すぎる  <br><br>

23: 風吹けば名無し  <br>
“複数術式使用できる個人”って時点で世界観ブレるレベルよな  <br><br>

24: 風吹けば名無し  <br>
うずまきのビジュアルと音の迫力アニメで楽しみや  <br><br>

25: 風吹けば名無し  <br>
術式抽出の仕様が出た瞬間、全読者「それアリなん?」ってざわついた  <br><br>

26: 風吹けば名無し  <br>
特級呪術師が扱うにふさわしい規格外っぷり  <br><br>

27: 風吹けば名無し  <br>
夏油ってこの術式だからこそ“王”になれたんやろな  <br><br>

28: 風吹けば名無し  <br>
羂索が乗っ取った理由の半分これやろ💀  <br><br>

29: 風吹けば名無し  <br>
呪霊操術は呪術廻戦の“兵器体系”の頂点感ある  <br><br>

30: 風吹けば名無し  <br>
設定読めば読むほど“危険な万能術式”って言葉がしっくりくるわ  <br><br>

夏油傑が扱う“呪霊取り込み型”の術式として、数千体規模の呪霊を所有し遠隔操作できる規格外性が話題化の中心となった。
単独で複数術式を運用できる異質さや、極ノ番“うずまき”による術式抽出など、世界観の根幹を揺らす設定が読者に強い衝撃を与えている。
死後暴走・管理負荷といったデメリットを含め、呪術廻戦の中でも最も“特殊で危険な術式”として評価されている。


1: 風吹けば名無し
呪霊操術って夏油のチート感を一番象徴してるやろ

2: 風吹けば名無し
数千体の呪霊ストックしてるの概念がバグってる

3: 風吹けば名無し
遠隔操作の範囲が広すぎて草

4: 風吹けば名無し
術式ひとつで“複数術式使える”の反則感ヤバい🧊

5: 風吹けば名無し
百鬼夜行の説得力の9割これやろ

6: 風吹けば名無し
2級以下なら調伏不要って仕様だけで強すぎる

7: 風吹けば名無し
呪霊を球状にして飲む過程だけ地味に嫌すぎる

8: 風吹けば名無し
維持コストクソ高いのに普通に運用してる夏油怖い

9: 風吹けば名無し
うずまきの術式抽出って設定が世界観ひっくり返すレベル

10: 風吹けば名無し
抽出術式が強化されないのもリアルで好き

11: 風吹けば名無し
準1級以上を素材にできるの普通に恐ろしい

12: 風吹けば名無し
術者死んだら呪霊大暴走なのも危険すぎる

13: 風吹けば名無し
“数の暴力”を正面から成立させた術式だよな

14: 風吹けば名無し
呪霊の視界共有とかも地味にチート

15: 風吹けば名無し
遠隔操作で全国規模の同時展開できるの反則やろ🔥

16: 風吹けば名無し
呪霊を媒体に結界術も情報収集もできるの便利すぎる

17: 風吹けば名無し
特級呪術師が使うとこうなるの典型例

18: 風吹けば名無し
“呪霊で手数を作る”って思想がキャラ性と完璧一致してる

19: 風吹けば名無し
夏油の強さって完全に呪霊操術の仕様理解で成立してる感じ

20: 風吹けば名無し
これ乙骨が食らったら術式抽出ヤバいことになってた

21: 風吹けば名無し
呪霊操術って裏側にめっちゃ管理作業ありそうで笑う

22: 風吹けば名無し
弱点もあるけど総合力が圧倒的に高すぎる

23: 風吹けば名無し
“複数術式使用できる個人”って時点で世界観ブレるレベルよな

24: 風吹けば名無し
うずまきのビジュアルと音の迫力アニメで楽しみや

25: 風吹けば名無し
術式抽出の仕様が出た瞬間、全読者「それアリなん?」ってざわついた

26: 風吹けば名無し
特級呪術師が扱うにふさわしい規格外っぷり

27: 風吹けば名無し
夏油ってこの術式だからこそ“王”になれたんやろな

28: 風吹けば名無し
羂索が乗っ取った理由の半分これやろ💀

29: 風吹けば名無し
呪霊操術は呪術廻戦の“兵器体系”の頂点感ある

30: 風吹けば名無し
設定読めば読むほど“危険な万能術式”って言葉がしっくりくるわ

※当コンテンツはAIで生成されており、必ずしも造形や情報が正しいとは限りません。