術式順転「蒼」、引き寄せと虚数点の仕組みが分かると怖すぎる

術式順転「蒼」、引き寄せと虚数点の仕組みが分かると怖すぎる|<strong>虚数座標の欠損を作り出し、空間が補填しようとして収束が発生する構造が説明された。<br>
対象を一点へ吸い寄せる挙動は“局所ブラックホール”として共有され、圧縮や加速など多様な応用が話題化。<br>
蒼が無下限の基本形である点が、赫や茈との対比で理解を深める要素になった。</strong><br><br>

1: 風吹けば名無し  <br>
蒼って要は“虚数の穴”作って空間が吸い込まれるって発想やばすぎる  <br><br>

2: 風吹けば名無し  <br>
ブラックホールのミニ版みたいな動きで草生える  <br><br>

3: 風吹けば名無し  <br>
収束=引き寄せだけじゃなく圧縮までしとるのヤバい  <br><br>

4: 風吹けば名無し  <br>
空間潰して“点”作るとか理系ホラーやん  <br><br>

5: 風吹けば名無し  <br>
時間圧縮っぽい挙動するのも意味不明で好き  <br><br>

6: 風吹けば名無し  <br>
虚数点生成とか普通の術師やったら脳焼けるやろ  <br><br>

7: 風吹けば名無し  <br>
五条の操作精度あって初めて成り立つ技なんやなって  <br><br>

8: 風吹けば名無し  <br>
蒼で加速するの地味に反則やろ、引き寄せ自分にかけるって何やねん  <br><br>

9: 風吹けば名無し  <br>
殴る時に吸い込みつけてダメージ増やすのセンス良すぎ  <br><br>

10: 風吹けば名無し  <br>
拘束→圧縮→破壊の流れが綺麗すぎて草  <br><br>

11: 風吹けば名無し  <br>
蒼が順転=無下限の基本形ってのがわかりやすいわ  <br><br>

12: 風吹けば名無し  <br>
赫と違って“内側に寄せる”ってのがまた怖い  <br><br>

13: 風吹けば名無し  <br>
吸い込みの勢いがえげつなくて呪霊なら即バラバラやろ  <br><br>

14: 風吹けば名無し  <br>
小規模蒼でフェイントかけられるの戦闘IQ高すぎる  <br><br>

15: 風吹けば名無し  <br>
座標圧縮で位置ズラすのも蒼の応用なんよな  <br><br>

16: 風吹けば名無し  <br>
空間ちょっと歪めて踏み込み早くするとか意味不明に強い  <br><br>

17: 風吹けば名無し  <br>
赫は押す、蒼は引く、この対比が一番理解しやすい  <br><br>

18: 風吹けば名無し  <br>
虚式茈の素材がこの二つって考えると納得しかない  <br><br>

19: 風吹けば名無し  <br>
蒼の欠点って精密操作要求されすぎるとこやな  <br><br>

20: 風吹けば名無し  <br>
暴発したら自分も吸われるやろあれ  <br><br>

21: 風吹けば名無し  <br>
無下限の中でも蒼が一番“理論寄り”の技って感じする  <br><br>

22: 風吹けば名無し  <br>
てか虚数空間って言葉出てくるだけで厨二度MAX  <br><br>

23: 風吹けば名無し  <br>
蒼だけで特級呪霊倒せるの普通に頭おかしい  <br><br>

24: 風吹けば名無し  <br>
五条の操作精度が化け物だから成立しとる技やな  <br><br>

25: 風吹けば名無し  <br>
蒼で引き寄せて赫で吹っ飛ばすのコンボ強すぎる  <br><br>

26: 風吹けば名無し  <br>
蒼の“圧縮=破壊”って地味に五条の殺傷力の要やろ  <br><br>

27: 風吹けば名無し  <br>
吸われる側からしたら逃げ道ないのが怖すぎる  <br><br>

28: 風吹けば名無し  <br>
蒼って派手さないけど実戦力トップクラスよな  <br><br>

29: 風吹けば名無し  <br>
結局“引き寄せるだけで死ぬ技”って強すぎんか  <br><br>

30: 風吹けば名無し  <br>
結論:蒼は“局所重力操作”やってる時点で化け物技や  <br><br>

虚数座標の欠損を作り出し、空間が補填しようとして収束が発生する構造が説明された。
対象を一点へ吸い寄せる挙動は“局所ブラックホール”として共有され、圧縮や加速など多様な応用が話題化。
蒼が無下限の基本形である点が、赫や茈との対比で理解を深める要素になった。


1: 風吹けば名無し
蒼って要は“虚数の穴”作って空間が吸い込まれるって発想やばすぎる

2: 風吹けば名無し
ブラックホールのミニ版みたいな動きで草生える

3: 風吹けば名無し
収束=引き寄せだけじゃなく圧縮までしとるのヤバい

4: 風吹けば名無し
空間潰して“点”作るとか理系ホラーやん

5: 風吹けば名無し
時間圧縮っぽい挙動するのも意味不明で好き

6: 風吹けば名無し
虚数点生成とか普通の術師やったら脳焼けるやろ

7: 風吹けば名無し
五条の操作精度あって初めて成り立つ技なんやなって

8: 風吹けば名無し
蒼で加速するの地味に反則やろ、引き寄せ自分にかけるって何やねん

9: 風吹けば名無し
殴る時に吸い込みつけてダメージ増やすのセンス良すぎ

10: 風吹けば名無し
拘束→圧縮→破壊の流れが綺麗すぎて草

11: 風吹けば名無し
蒼が順転=無下限の基本形ってのがわかりやすいわ

12: 風吹けば名無し
赫と違って“内側に寄せる”ってのがまた怖い

13: 風吹けば名無し
吸い込みの勢いがえげつなくて呪霊なら即バラバラやろ

14: 風吹けば名無し
小規模蒼でフェイントかけられるの戦闘IQ高すぎる

15: 風吹けば名無し
座標圧縮で位置ズラすのも蒼の応用なんよな

16: 風吹けば名無し
空間ちょっと歪めて踏み込み早くするとか意味不明に強い

17: 風吹けば名無し
赫は押す、蒼は引く、この対比が一番理解しやすい

18: 風吹けば名無し
虚式茈の素材がこの二つって考えると納得しかない

19: 風吹けば名無し
蒼の欠点って精密操作要求されすぎるとこやな

20: 風吹けば名無し
暴発したら自分も吸われるやろあれ

21: 風吹けば名無し
無下限の中でも蒼が一番“理論寄り”の技って感じする

22: 風吹けば名無し
てか虚数空間って言葉出てくるだけで厨二度MAX

23: 風吹けば名無し
蒼だけで特級呪霊倒せるの普通に頭おかしい

24: 風吹けば名無し
五条の操作精度が化け物だから成立しとる技やな

25: 風吹けば名無し
蒼で引き寄せて赫で吹っ飛ばすのコンボ強すぎる

26: 風吹けば名無し
蒼の“圧縮=破壊”って地味に五条の殺傷力の要やろ

27: 風吹けば名無し
吸われる側からしたら逃げ道ないのが怖すぎる

28: 風吹けば名無し
蒼って派手さないけど実戦力トップクラスよな

29: 風吹けば名無し
結局“引き寄せるだけで死ぬ技”って強すぎんか

30: 風吹けば名無し
結論:蒼は“局所重力操作”やってる時点で化け物技や

※当コンテンツはAIで生成されており、必ずしも造形や情報が正しいとは限りません。