五条悟の術式“無下限呪術”、原理からしてバグ

五条悟の術式“無下限呪術”、原理からしてバグ|<strong>五条家相伝の術式として“無限を現実化する”仕組みが明かされ、六眼による精密制御が必須とされた。<br>
ニュートラル無下限・蒼・赫・茈の三段階構成が注目され、攻防の全域を支配する性能が評価点となった。<br>
距離概念を利用した絶対回避と領域必中との相性が議論され、作中最強の根拠として扱われた。</strong><br><br>

1: 風吹けば名無し  <br>
無限を概念じゃなく物理に落とし込むのイカれてる  <br><br>

2: 風吹けば名無し  <br>
近づくほど減速して届かんってもう理不尽の塊やん  <br><br>

3: 風吹けば名無し  <br>
ニュートラル無下限常時発動が最初からバグ性能  <br><br>

4: 風吹けば名無し  <br>
危険物だけ弾いて日常物は通すの選別機能意味不明で草  <br><br>

5: 風吹けば名無し  <br>
脳焼けるのを反転術式で修復って発想も狂気  <br><br>

6: 風吹けば名無し  <br>
六眼があるから呪力燃費0なのマジで反則やろ  <br><br>

7: 風吹けば名無し  <br>
乙骨より呪力量少ないのに最強なの燃費バグのせいや  <br><br>

8: 風吹けば名無し  <br>
蒼の“収束”が地味に万能で吸い込みも拘束もできるの草  <br><br>

9: 風吹けば名無し  <br>
赫が蒼の2倍出力ってもう格闘ゲームの強キャラやん  <br><br>

10: 風吹けば名無し  <br>
茈が“存在しない概念の合成”って説明が意味不明すぎる  <br><br>

11: 風吹けば名無し  <br>
蒼+赫=破壊って理論だけで最強決定してる  <br><br>

12: 風吹けば名無し  <br>
高速移動の仕組みも座標圧縮とかいう数学者発想で草  <br><br>

13: 風吹けば名無し  <br>
空中浮遊できる時点で術式の応用範囲広すぎる  <br><br>

14: 風吹けば名無し  <br>
反転術式で常に脳を修復とか人外の処理能力やろ  <br><br>

15: 風吹けば名無し  <br>
六眼の“解析じゃなくて理解力”って設定好きや  <br><br>

16: 風吹けば名無し  <br>
裸眼やと情報量多すぎて疲れるってのもリアル  <br><br>

17: 風吹けば名無し  <br>
目隠ししてても呪力で物体位置全部把握する精度やばい  <br><br>

18: 風吹けば名無し  <br>
無下限の本質が防御じゃなく“距離操作”なの地味に重要  <br><br>

19: 風吹けば名無し  <br>
だから必中領域には普通に負けるって理論が綺麗やな  <br><br>

20: 風吹けば名無し  <br>
距離を無限にする無下限vs強制必中の領域、設定の噛み合い神  <br><br>

21: 風吹けば名無し  <br>
五条の強さは術式より演算力って言われるの納得した  <br><br>

22: 風吹けば名無し  <br>
“六眼がなきゃ無下限は機能しない”って相性完璧すぎる  <br><br>

23: 風吹けば名無し  <br>
呪術ってより量子物理の話してるの草  <br><br>

24: 風吹けば名無し  <br>
学生時代の脳負荷で切替必要だった描写めっちゃ好き  <br><br>

25: 風吹けば名無し  <br>
術式の完成度が高すぎて弱点が領域しかないのヤバい  <br><br>

26: 風吹けば名無し  <br>
茈の破壊表現アニメで見て戦慄したわ  <br><br>

27: 風吹けば名無し  <br>
説明されればされるほど理不尽に感じる術式やな  <br><br>

28: 風吹けば名無し  <br>
“無限を現実にする”って字面だけでラスボスやん  <br><br>

29: 風吹けば名無し  <br>
五条悟というキャラの説得力全部術式と六眼で成立してる  <br><br>

30: 風吹けば名無し  <br>
無下限+六眼=呪術廻戦の“最強”の定義そのものや  <br><br>

五条家相伝の術式として“無限を現実化する”仕組みが明かされ、六眼による精密制御が必須とされた。
ニュートラル無下限・蒼・赫・茈の三段階構成が注目され、攻防の全域を支配する性能が評価点となった。
距離概念を利用した絶対回避と領域必中との相性が議論され、作中最強の根拠として扱われた。


1: 風吹けば名無し
無限を概念じゃなく物理に落とし込むのイカれてる

2: 風吹けば名無し
近づくほど減速して届かんってもう理不尽の塊やん

3: 風吹けば名無し
ニュートラル無下限常時発動が最初からバグ性能

4: 風吹けば名無し
危険物だけ弾いて日常物は通すの選別機能意味不明で草

5: 風吹けば名無し
脳焼けるのを反転術式で修復って発想も狂気

6: 風吹けば名無し
六眼があるから呪力燃費0なのマジで反則やろ

7: 風吹けば名無し
乙骨より呪力量少ないのに最強なの燃費バグのせいや

8: 風吹けば名無し
蒼の“収束”が地味に万能で吸い込みも拘束もできるの草

9: 風吹けば名無し
赫が蒼の2倍出力ってもう格闘ゲームの強キャラやん

10: 風吹けば名無し
茈が“存在しない概念の合成”って説明が意味不明すぎる

11: 風吹けば名無し
蒼+赫=破壊って理論だけで最強決定してる

12: 風吹けば名無し
高速移動の仕組みも座標圧縮とかいう数学者発想で草

13: 風吹けば名無し
空中浮遊できる時点で術式の応用範囲広すぎる

14: 風吹けば名無し
反転術式で常に脳を修復とか人外の処理能力やろ

15: 風吹けば名無し
六眼の“解析じゃなくて理解力”って設定好きや

16: 風吹けば名無し
裸眼やと情報量多すぎて疲れるってのもリアル

17: 風吹けば名無し
目隠ししてても呪力で物体位置全部把握する精度やばい

18: 風吹けば名無し
無下限の本質が防御じゃなく“距離操作”なの地味に重要

19: 風吹けば名無し
だから必中領域には普通に負けるって理論が綺麗やな

20: 風吹けば名無し
距離を無限にする無下限vs強制必中の領域、設定の噛み合い神

21: 風吹けば名無し
五条の強さは術式より演算力って言われるの納得した

22: 風吹けば名無し
“六眼がなきゃ無下限は機能しない”って相性完璧すぎる

23: 風吹けば名無し
呪術ってより量子物理の話してるの草

24: 風吹けば名無し
学生時代の脳負荷で切替必要だった描写めっちゃ好き

25: 風吹けば名無し
術式の完成度が高すぎて弱点が領域しかないのヤバい

26: 風吹けば名無し
茈の破壊表現アニメで見て戦慄したわ

27: 風吹けば名無し
説明されればされるほど理不尽に感じる術式やな

28: 風吹けば名無し
“無限を現実にする”って字面だけでラスボスやん

29: 風吹けば名無し
五条悟というキャラの説得力全部術式と六眼で成立してる

30: 風吹けば名無し
無下限+六眼=呪術廻戦の“最強”の定義そのものや

※当コンテンツはAIで生成されており、必ずしも造形や情報が正しいとは限りません。