釘崎野薔薇の“共鳴り”、作中でも異質のチート技

釘崎野薔薇の“共鳴り”、作中でも異質のチート技|<strong>欠損部位を媒介に本体へダメージを通す構造が示され、魂への直接干渉が特性として注目された。<br>
真人戦での影響力の大きさが話題化し、特級相手でも行動阻害が成立する点が評価軸となった。<br>
藁人形以外の媒体も利用可能な応用性が議論され、危険度と戦術性が読者の焦点となった。</strong><br><br>

1: 風吹けば名無し  <br>
共鳴りってシンプルに説明するとヤバさ倍増する技やな  <br><br>

2: 風吹けば名無し  <br>
欠損ぶっ刺して本体揺さぶるの呪術の核心すぎる  <br><br>

3: 風吹けば名無し  <br>
魂に直接ダメージ入るって設定強すぎんか  <br><br>

4: 風吹けば名無し  <br>
真人が苦悶するシーンで読者全員“天敵やん”ってなった  <br><br>

5: 風吹けば名無し  <br>
藁人形じゃなくて人体でも代用できるの怖すぎる  <br><br>

6: 風吹けば名無し  <br>
“欠損の呪術的価値”って単語がもう厨二心くすぐる  <br><br>

7: 風吹けば名無し  <br>
特級の行動阻害って普通できへんからな  <br><br>

8: 風吹けば名無し  <br>
野薔薇の戦術脳があってこその共鳴りやと思うわ  <br><br>

9: 風吹けば名無し  <br>
虎杖との挟み撃ちで発揮した時のシナジー最高やった  <br><br>

10: 風吹けば名無し  <br>
魂変形キャンセルした瞬間、読者の歓声上がってたよな  <br><br>

11: 風吹けば名無し  <br>
“魂を殴れるJK”っていうキャッチが強すぎる  <br><br>

12: 風吹けば名無し  <br>
欠損管理してる描写地味に賢すぎて草  <br><br>

13: 風吹けば名無し  <br>
刺した瞬間じゃなくて“呪力打ち込む”のがミソよな  <br><br>

14: 風吹けば名無し  <br>
対ボス性能だけで見れば作中でも上位の技やと思う  <br><br>

15: 風吹けば名無し  <br>
呪術って概念の恐ろしさを一番体現してる感じする  <br><br>

16: 風吹けば名無し  <br>
遠距離で魂削るって普通のバトルものじゃ見んわ  <br><br>

17: 風吹けば名無し  <br>
真人が警戒して距離取ってたのほんま好き  <br><br>

18: 風吹けば名無し  <br>
呪力の質より“当て方”重視なの合理的でええな  <br><br>

19: 風吹けば名無し  <br>
野薔薇の覚悟があるから成立してる技でもある  <br><br>

20: 風吹けば名無し  <br>
ここぞの共鳴りで場面ひっくり返すの気持ちええ  <br><br>

21: 風吹けば名無し  <br>
黒閃と違って再現性高いのがまた強いんよ  <br><br>

22: 風吹けば名無し  <br>
欠損集めるって発想が呪術世界の住人感すごい  <br><br>

23: 風吹けば名無し  <br>
たぶん作中屈指の“読者に印象残る技”やと思うわ  <br><br>

24: 風吹けば名無し  <br>
発動時の作画が毎回怖くてかっこいいのズルい  <br><br>

25: 風吹けば名無し  <br>
共鳴りの存在だけで敵の行動制限できるのチート  <br><br>

26: 風吹けば名無し  <br>
応用次第ではもっと化けるポテンシャルあるよな  <br><br>

27: 風吹けば名無し  <br>
芻霊呪法の核がこれって考えると本気で危険や  <br><br>

28: 風吹けば名無し  <br>
野薔薇の戦闘スタイルに一番合ってる技やと思う  <br><br>

29: 風吹けば名無し  <br>
魂殴る技で“少女の決意”乗せてくるの反則やろ  <br><br>

30: 風吹けば名無し  <br>
共鳴りって野薔薇そのものの象徴技になったよな  <br><br>

欠損部位を媒介に本体へダメージを通す構造が示され、魂への直接干渉が特性として注目された。
真人戦での影響力の大きさが話題化し、特級相手でも行動阻害が成立する点が評価軸となった。
藁人形以外の媒体も利用可能な応用性が議論され、危険度と戦術性が読者の焦点となった。


1: 風吹けば名無し
共鳴りってシンプルに説明するとヤバさ倍増する技やな

2: 風吹けば名無し
欠損ぶっ刺して本体揺さぶるの呪術の核心すぎる

3: 風吹けば名無し
魂に直接ダメージ入るって設定強すぎんか

4: 風吹けば名無し
真人が苦悶するシーンで読者全員“天敵やん”ってなった

5: 風吹けば名無し
藁人形じゃなくて人体でも代用できるの怖すぎる

6: 風吹けば名無し
“欠損の呪術的価値”って単語がもう厨二心くすぐる

7: 風吹けば名無し
特級の行動阻害って普通できへんからな

8: 風吹けば名無し
野薔薇の戦術脳があってこその共鳴りやと思うわ

9: 風吹けば名無し
虎杖との挟み撃ちで発揮した時のシナジー最高やった

10: 風吹けば名無し
魂変形キャンセルした瞬間、読者の歓声上がってたよな

11: 風吹けば名無し
“魂を殴れるJK”っていうキャッチが強すぎる

12: 風吹けば名無し
欠損管理してる描写地味に賢すぎて草

13: 風吹けば名無し
刺した瞬間じゃなくて“呪力打ち込む”のがミソよな

14: 風吹けば名無し
対ボス性能だけで見れば作中でも上位の技やと思う

15: 風吹けば名無し
呪術って概念の恐ろしさを一番体現してる感じする

16: 風吹けば名無し
遠距離で魂削るって普通のバトルものじゃ見んわ

17: 風吹けば名無し
真人が警戒して距離取ってたのほんま好き

18: 風吹けば名無し
呪力の質より“当て方”重視なの合理的でええな

19: 風吹けば名無し
野薔薇の覚悟があるから成立してる技でもある

20: 風吹けば名無し
ここぞの共鳴りで場面ひっくり返すの気持ちええ

21: 風吹けば名無し
黒閃と違って再現性高いのがまた強いんよ

22: 風吹けば名無し
欠損集めるって発想が呪術世界の住人感すごい

23: 風吹けば名無し
たぶん作中屈指の“読者に印象残る技”やと思うわ

24: 風吹けば名無し
発動時の作画が毎回怖くてかっこいいのズルい

25: 風吹けば名無し
共鳴りの存在だけで敵の行動制限できるのチート

26: 風吹けば名無し
応用次第ではもっと化けるポテンシャルあるよな

27: 風吹けば名無し
芻霊呪法の核がこれって考えると本気で危険や

28: 風吹けば名無し
野薔薇の戦闘スタイルに一番合ってる技やと思う

29: 風吹けば名無し
魂殴る技で“少女の決意”乗せてくるの反則やろ

30: 風吹けば名無し
共鳴りって野薔薇そのものの象徴技になったよな

※当コンテンツはAIで生成されており、必ずしも造形や情報が正しいとは限りません。