【切ない】ネオンとクラピカ、“主従を超えた奇妙な絆”が泣ける

【切ない】ネオンとクラピカ、“主従を超えた奇妙な絆”が泣ける|<strong>支配でも恋でもない。ただ“守る”という行為で繋がった二人。クラピカの理性を揺らし、ネオンの無垢を包み込む。冨樫が描く“悲劇の優しさ”。</strong><br><br>

1: 風吹けば名無し  <br>
クラピカとネオンの関係、地味にハンタで一番切ないわ<br><br>
2: 風吹けば名無し  <br>
命令される側やのに、どっちが守ってるかわからん関係すき<br><br>
3: 風吹けば名無し  <br>
クラピカが心の休息取れるのネオンの前だけ説<br><br>
4: 風吹けば名無し  <br>
あの子の無邪気さがクラピカの救いであり呪いや<br><br>
5: 風吹けば名無し  <br>
復讐者と無垢の少女って構図、完成されすぎやろ<br><br>
6: 風吹けば名無し  <br>
ネオンの「クラピカお兄ちゃん」呼びで死んだ<br><br>
7: 風吹けば名無し  <br>
クラピカが優しくなる唯一の時間やもんな…<br><br>
8: 風吹けば名無し  <br>
でも守る相手が“破滅の象徴”っていう皮肉よ<br><br>
9: 風吹けば名無し  <br>
ネオンが壊れるほどクラピカの理性も削れていくのエグい<br><br>
10: 風吹けば名無し  <br>
あの距離感、“光と影”って感じやったわ<br><br>
11: 風吹けば名無し  <br>
クラピカに人間味を取り戻させた功労者やと思う<br><br>
12: 風吹けば名無し  <br>
でも最後の方の無関心っぽい空気が逆にリアルやな<br><br>
13: 風吹けば名無し  <br>
守りたいけど理解できない関係ってほんま深い<br><br>
14: 風吹けば名無し  <br>
冨樫、感情を言葉で描かず沈黙で表すの上手すぎ<br><br>
15: 風吹けば名無し  <br>
ネオンが笑うたびにクラピカの表情が曇るの名演出<br><br>
16: 風吹けば名無し  <br>
お互い違う種類の孤独を背負ってるんよな<br><br>
17: 風吹けば名無し  <br>
クラピカは“復讐”、ネオンは“無知”、どっちも地獄<br><br>
18: 風吹けば名無し  <br>
ヨークシンの狂気を中和してたのこの二人やろ<br><br>
19: 風吹けば名無し  <br>
ネオンって存在自体がクラピカの希望で絶望やった<br><br>
20: 風吹けば名無し  <br>
“支配される者”と“救おうとする者”が入れ替わる構図好き<br><br>
21: 風吹けば名無し  <br>
冨樫の女性キャラで一番“物語的”やと思う<br><br>
22: 風吹けば名無し  <br>
二人の関係、恋愛超えて“魂の共鳴”なんよな<br><br>
23: 風吹けば名無し  <br>
クラピカが怒らない相手=ネオンってのが泣ける<br><br>
24: 風吹けば名無し  <br>
ネオンの純粋さがクラピカを現実に縛り付けてたんや<br><br>
25: 風吹けば名無し  <br>
ラストでの距離感、完全に“静かな別れ”やったな<br><br>
26: 風吹けば名無し  <br>
冨樫の脚本、二人の時間だけ異世界みたいな空気や<br><br>
27: 風吹けば名無し  <br>
ネオンの笑顔って、クラピカにとって一番の罰やろ<br><br>
28: 風吹けば名無し  <br>
J民「クラピカが守りたかったのは過去とネオン」スレ共感しかなかった<br><br>
29: 風吹けば名無し  <br>
主従関係の中に“人間の救済”描いた冨樫すげえ<br><br>
30: 風吹けば名無し  <br>
悲劇の中の優しさ、それがヨークシンの心臓部や<br><br>

支配でも恋でもない。ただ“守る”という行為で繋がった二人。クラピカの理性を揺らし、ネオンの無垢を包み込む。冨樫が描く“悲劇の優しさ”。

1: 風吹けば名無し
クラピカとネオンの関係、地味にハンタで一番切ないわ

2: 風吹けば名無し
命令される側やのに、どっちが守ってるかわからん関係すき

3: 風吹けば名無し
クラピカが心の休息取れるのネオンの前だけ説

4: 風吹けば名無し
あの子の無邪気さがクラピカの救いであり呪いや

5: 風吹けば名無し
復讐者と無垢の少女って構図、完成されすぎやろ

6: 風吹けば名無し
ネオンの「クラピカお兄ちゃん」呼びで死んだ

7: 風吹けば名無し
クラピカが優しくなる唯一の時間やもんな…

8: 風吹けば名無し
でも守る相手が“破滅の象徴”っていう皮肉よ

9: 風吹けば名無し
ネオンが壊れるほどクラピカの理性も削れていくのエグい

10: 風吹けば名無し
あの距離感、“光と影”って感じやったわ

11: 風吹けば名無し
クラピカに人間味を取り戻させた功労者やと思う

12: 風吹けば名無し
でも最後の方の無関心っぽい空気が逆にリアルやな

13: 風吹けば名無し
守りたいけど理解できない関係ってほんま深い

14: 風吹けば名無し
冨樫、感情を言葉で描かず沈黙で表すの上手すぎ

15: 風吹けば名無し
ネオンが笑うたびにクラピカの表情が曇るの名演出

16: 風吹けば名無し
お互い違う種類の孤独を背負ってるんよな

17: 風吹けば名無し
クラピカは“復讐”、ネオンは“無知”、どっちも地獄

18: 風吹けば名無し
ヨークシンの狂気を中和してたのこの二人やろ

19: 風吹けば名無し
ネオンって存在自体がクラピカの希望で絶望やった

20: 風吹けば名無し
“支配される者”と“救おうとする者”が入れ替わる構図好き

21: 風吹けば名無し
冨樫の女性キャラで一番“物語的”やと思う

22: 風吹けば名無し
二人の関係、恋愛超えて“魂の共鳴”なんよな

23: 風吹けば名無し
クラピカが怒らない相手=ネオンってのが泣ける

24: 風吹けば名無し
ネオンの純粋さがクラピカを現実に縛り付けてたんや

25: 風吹けば名無し
ラストでの距離感、完全に“静かな別れ”やったな

26: 風吹けば名無し
冨樫の脚本、二人の時間だけ異世界みたいな空気や

27: 風吹けば名無し
ネオンの笑顔って、クラピカにとって一番の罰やろ

28: 風吹けば名無し
J民「クラピカが守りたかったのは過去とネオン」スレ共感しかなかった

29: 風吹けば名無し
主従関係の中に“人間の救済”描いた冨樫すげえ

30: 風吹けば名無し
悲劇の中の優しさ、それがヨークシンの心臓部や

※当コンテンツはAIで生成されており、必ずしも造形や情報が正しいとは限りません。