【分析】バラ、“悪のチームワーク”の良心

【分析】バラ、“悪のチームワーク”の良心|<strong>ゲンスルー一味の中で最も冷静で現実的だった男、バラ。冨樫が描いたのは、悪人にも存在する“秩序と信頼”の形。冷酷なチームの中に一滴の理性を注いだのが、彼の役割だった。</strong><br><br>

1: 風吹けば名無し  <br>
バラってゲンスルー一味の中で一番まともやったよな<br><br>
2: 風吹けば名無し  <br>
悪役トリオに“協調”があるのが冨樫っぽい<br><br>
3: 風吹けば名無し  <br>
ゲンスルーが狂気、サブが軽さ、バラが理性って構図完璧や<br><br>
4: 風吹けば名無し  <br>
あの3人、悪役なのにチームとして成立してたの凄い<br><br>
5: 風吹けば名無し  <br>
バラは命令じゃなく“判断”で動くタイプの部下やね<br><br>
6: 風吹けば名無し  <br>
冨樫、敵チームにも人間関係のリアル入れてくるの好き<br><br>
7: 風吹けば名無し  <br>
バラの冷静さがあったからゲンスルーが輝くんよ<br><br>
8: 風吹けば名無し  <br>
悪役なのに会話のテンポ自然すぎて好きやわ<br><br>
9: 風吹けば名無し  <br>
「悪にも秩序がある」ってこの三人で証明されてた<br><br>
10: 風吹けば名無し  <br>
バラって“冨樫が描く現実の犯罪者像”やと思う<br><br>
11: 風吹けば名無し  <br>
自分が悪いことしてる自覚あるのが逆に怖い<br><br>
12: 風吹けば名無し  <br>
冨樫、敵の会話が一番地に足ついてるの凄いわ<br><br>
13: 風吹けば名無し  <br>
サブとバラのやり取り、妙に社会人っぽかったw<br><br>
14: 風吹けば名無し  <br>
悪の中に人間らしさ入れるのが冨樫の本領やね<br><br>
15: 風吹けば名無し  <br>
バラって実際、一番“仲間思い”やったと思うで<br><br>
16: 風吹けば名無し  <br>
あの沈黙の中の信頼関係、地味に泣けるんよ<br><br>
17: 風吹けば名無し  <br>
ゲンスルーよりバラの方が“リーダー適性”あったまである<br><br>
18: 風吹けば名無し  <br>
冷静な悪役っていうより“現実主義者”やったな<br><br>
19: 風吹けば名無し  <br>
冨樫の筆、敵側になると異様に人間くさくなる<br><br>
20: 風吹けば名無し  <br>
「悪の中にも倫理観」って構図が完全に冨樫節やわ<br><br>
21: 風吹けば名無し  <br>
バラ、悪党チームのバランサー役すぎる<br><br>
22: 風吹けば名無し  <br>
J民「バラがいたからゲンスルーが生きた」説、ガチである<br><br>
23: 風吹けば名無し  <br>
感情に溺れない悪役って逆にリアルで怖い<br><br>
24: 風吹けば名無し  <br>
サブの軽口もバラが受け止めてるの良かったわ<br><br>
25: 風吹けば名無し  <br>
悪役の中の“信頼”ってここが原点やと思う<br><br>
26: 風吹けば名無し  <br>
冨樫、敵チームで人間ドラマ描くの天才や<br><br>
27: 風吹けば名無し  <br>
敵なのに一瞬共感してまうのズルいわ<br><br>
28: 風吹けば名無し  <br>
バラって名前の響きも“静かな爆弾”っぽくて良い<br><br>
29: 風吹けば名無し  <br>
冨樫流・悪のリアリズムを一番体現してた男や<br><br>
30: 風吹けば名無し  <br>
悪役に“理性の美学”を与えた冨樫、ほんま神<br><br>

ゲンスルー一味の中で最も冷静で現実的だった男、バラ。冨樫が描いたのは、悪人にも存在する“秩序と信頼”の形。冷酷なチームの中に一滴の理性を注いだのが、彼の役割だった。

1: 風吹けば名無し
バラってゲンスルー一味の中で一番まともやったよな

2: 風吹けば名無し
悪役トリオに“協調”があるのが冨樫っぽい

3: 風吹けば名無し
ゲンスルーが狂気、サブが軽さ、バラが理性って構図完璧や

4: 風吹けば名無し
あの3人、悪役なのにチームとして成立してたの凄い

5: 風吹けば名無し
バラは命令じゃなく“判断”で動くタイプの部下やね

6: 風吹けば名無し
冨樫、敵チームにも人間関係のリアル入れてくるの好き

7: 風吹けば名無し
バラの冷静さがあったからゲンスルーが輝くんよ

8: 風吹けば名無し
悪役なのに会話のテンポ自然すぎて好きやわ

9: 風吹けば名無し
「悪にも秩序がある」ってこの三人で証明されてた

10: 風吹けば名無し
バラって“冨樫が描く現実の犯罪者像”やと思う

11: 風吹けば名無し
自分が悪いことしてる自覚あるのが逆に怖い

12: 風吹けば名無し
冨樫、敵の会話が一番地に足ついてるの凄いわ

13: 風吹けば名無し
サブとバラのやり取り、妙に社会人っぽかったw

14: 風吹けば名無し
悪の中に人間らしさ入れるのが冨樫の本領やね

15: 風吹けば名無し
バラって実際、一番“仲間思い”やったと思うで

16: 風吹けば名無し
あの沈黙の中の信頼関係、地味に泣けるんよ

17: 風吹けば名無し
ゲンスルーよりバラの方が“リーダー適性”あったまである

18: 風吹けば名無し
冷静な悪役っていうより“現実主義者”やったな

19: 風吹けば名無し
冨樫の筆、敵側になると異様に人間くさくなる

20: 風吹けば名無し
「悪の中にも倫理観」って構図が完全に冨樫節やわ

21: 風吹けば名無し
バラ、悪党チームのバランサー役すぎる

22: 風吹けば名無し
J民「バラがいたからゲンスルーが生きた」説、ガチである

23: 風吹けば名無し
感情に溺れない悪役って逆にリアルで怖い

24: 風吹けば名無し
サブの軽口もバラが受け止めてるの良かったわ

25: 風吹けば名無し
悪役の中の“信頼”ってここが原点やと思う

26: 風吹けば名無し
冨樫、敵チームで人間ドラマ描くの天才や

27: 風吹けば名無し
敵なのに一瞬共感してまうのズルいわ

28: 風吹けば名無し
バラって名前の響きも“静かな爆弾”っぽくて良い

29: 風吹けば名無し
冨樫流・悪のリアリズムを一番体現してた男や

30: 風吹けば名無し
悪役に“理性の美学”を与えた冨樫、ほんま神

※当コンテンツはAIで生成されており、必ずしも造形や情報が正しいとは限りません。