花御の領域展開「朶頤光海」が本編で見られなかった悔しさ

花御の領域展開「朶頤光海」が本編で見られなかった悔しさ|<strong>花御が渋谷事変前に発動しかけた領域展開「朶頤光海」は、供花を最大効率で必中化するための切り札として設定されていたが、五条悟の乱入で不発に終わった。  
本編未使用のまま退場したため読者の期待が宙ぶらりんになり、後にファントムパレードで映像化されたことで再び話題化した。  
花御らしい花畑と青空の幻想的な内部世界、与ダメージ量ダウンの“戦意を削ぐ”効果が特徴として語られる。</strong><br><br>

1: 風吹けば名無し  <br>
朶頤光海ほんま本編で見たかった領域No.1やわ。  <br><br>

2: 風吹けば名無し  <br>
発動寸前で五条に潰されるの最高に呪術らしい悲しみ。  <br><br>

3: 風吹けば名無し  <br>
花御の領域が花畑なの絶対綺麗やったやろ…。  <br><br>

4: 風吹けば名無し  <br>
ファンパレで出てきた時テンション上がったわ。  <br><br>

5: 風吹けば名無し  <br>
供花必中化+ビームってシンプルに強すぎる。  <br><br>

6: 風吹けば名無し  <br>
与ダメダウンの必中効果めっちゃ花御っぽくて好き。  <br><br>

7: 風吹けば名無し  <br>
戦意削いでくる領域って呪霊の中でも珍しいよな。  <br><br>

8: 風吹けば名無し  <br>
一面花畑+青空は自然呪霊の理想郷って感じや。  <br><br>

9: 風吹けば名無し  <br>
五条の乱入で全部持ってかれたの泣ける。  <br><br>

10: 風吹けば名無し  <br>
交流戦の花御戦がピークやったから領域まで行ってほしかった。  <br><br>

11: 風吹けば名無し  <br>
螺旋状の木が立ってるビジュアルめっちゃ幻想的。  <br><br>

12: 風吹けば名無し  <br>
供花ビームの威力ゲームだとチート級で草。  <br><br>

13: 風吹けば名無し  <br>
花御みたいな“優しい呪霊”に領域あるのギャップすこ。  <br><br>

14: 風吹けば名無し  <br>
不発で終わった領域って呪術でも珍しい部類よな。  <br><br>

15: 風吹けば名無し  <br>
あれ虎杖東堂が限界になる前に撃たれてたら詰んでた説ある。  <br><br>

16: 風吹けば名無し  <br>
領域内の空気感が完全に自然サイドの主張で良い。  <br><br>

17: 風吹けば名無し  <br>
五条に止められた瞬間の花御ちょっと切なかった。  <br><br>

18: 風吹けば名無し  <br>
ファンパレ映像マジで綺麗。あれ本編で欲しかった。  <br><br>

19: 風吹けば名無し  <br>
特級で領域あるのに使わせてもらえない不遇キャラ。  <br><br>

20: 風吹けば名無し  <br>
朶頤光海の名前が後出しで判明したのもレアやな。  <br><br>

21: 風吹けば名無し  <br>
「地球が望む姿」ってテーマが領域に全部出てた。  <br><br>

22: 風吹けば名無し  <br>
交流戦時点で領域使ってても違和感なかった強さ。  <br><br>

23: 風吹けば名無し  <br>
植物の命吸って呪力にする縛りが切なすぎる。  <br><br>

24: 風吹けば名無し  <br>
“使いたくない切り札”を領域化するの花御らしいよな。  <br><br>

25: 風吹けば名無し  <br>
倒され方があっさりだから領域だけ余計未練残る。  <br><br>

26: 風吹けば名無し  <br>
もし発動してたら東堂黒閃ループ止まってた気する。  <br><br>

27: 風吹けば名無し  <br>
自然呪霊の美学を詰め込んだ領域ってだけで価値ある。  <br><br>

28: 風吹けば名無し  <br>
森の静けさ×殺意ビームのギャップが最高。  <br><br>

29: 風吹けば名無し  <br>
本編不発→ゲームで供養って流れが呪術っぽいわ。  <br><br>

30: 風吹けば名無し  <br>
朶頤光海、花御の思想と美意識が完成した“幻の領域”やと思う。  <br><br>

花御が渋谷事変前に発動しかけた領域展開「朶頤光海」は、供花を最大効率で必中化するための切り札として設定されていたが、五条悟の乱入で不発に終わった。 本編未使用のまま退場したため読者の期待が宙ぶらりんになり、後にファントムパレードで映像化されたことで再び話題化した。 花御らしい花畑と青空の幻想的な内部世界、与ダメージ量ダウンの“戦意を削ぐ”効果が特徴として語られる。

1: 風吹けば名無し
朶頤光海ほんま本編で見たかった領域No.1やわ。

2: 風吹けば名無し
発動寸前で五条に潰されるの最高に呪術らしい悲しみ。

3: 風吹けば名無し
花御の領域が花畑なの絶対綺麗やったやろ…。

4: 風吹けば名無し
ファンパレで出てきた時テンション上がったわ。

5: 風吹けば名無し
供花必中化+ビームってシンプルに強すぎる。

6: 風吹けば名無し
与ダメダウンの必中効果めっちゃ花御っぽくて好き。

7: 風吹けば名無し
戦意削いでくる領域って呪霊の中でも珍しいよな。

8: 風吹けば名無し
一面花畑+青空は自然呪霊の理想郷って感じや。

9: 風吹けば名無し
五条の乱入で全部持ってかれたの泣ける。

10: 風吹けば名無し
交流戦の花御戦がピークやったから領域まで行ってほしかった。

11: 風吹けば名無し
螺旋状の木が立ってるビジュアルめっちゃ幻想的。

12: 風吹けば名無し
供花ビームの威力ゲームだとチート級で草。

13: 風吹けば名無し
花御みたいな“優しい呪霊”に領域あるのギャップすこ。

14: 風吹けば名無し
不発で終わった領域って呪術でも珍しい部類よな。

15: 風吹けば名無し
あれ虎杖東堂が限界になる前に撃たれてたら詰んでた説ある。

16: 風吹けば名無し
領域内の空気感が完全に自然サイドの主張で良い。

17: 風吹けば名無し
五条に止められた瞬間の花御ちょっと切なかった。

18: 風吹けば名無し
ファンパレ映像マジで綺麗。あれ本編で欲しかった。

19: 風吹けば名無し
特級で領域あるのに使わせてもらえない不遇キャラ。

20: 風吹けば名無し
朶頤光海の名前が後出しで判明したのもレアやな。

21: 風吹けば名無し
「地球が望む姿」ってテーマが領域に全部出てた。

22: 風吹けば名無し
交流戦時点で領域使ってても違和感なかった強さ。

23: 風吹けば名無し
植物の命吸って呪力にする縛りが切なすぎる。

24: 風吹けば名無し
“使いたくない切り札”を領域化するの花御らしいよな。

25: 風吹けば名無し
倒され方があっさりだから領域だけ余計未練残る。

26: 風吹けば名無し
もし発動してたら東堂黒閃ループ止まってた気する。

27: 風吹けば名無し
自然呪霊の美学を詰め込んだ領域ってだけで価値ある。

28: 風吹けば名無し
森の静けさ×殺意ビームのギャップが最高。

29: 風吹けば名無し
本編不発→ゲームで供養って流れが呪術っぽいわ。

30: 風吹けば名無し
朶頤光海、花御の思想と美意識が完成した“幻の領域”やと思う。

※当コンテンツはAIで生成されており、必ずしも造形や情報が正しいとは限りません。

花御(はなみ) [呪術廻戦]のおすすめイラスト

もっと見る

特級呪霊 [呪術廻戦]のおすすめイラスト

もっと見る

呪術廻戦のおすすめイラスト

もっと見る

呪術廻戦 なんj・スレ感想まとめのおすすめイラスト

もっと見る