両面宿儺の“セリフ”、圧が桁違いすぎる件

両面宿儺の“セリフ”、圧が桁違いすぎる件|<strong>両面宿儺は“暴君の王”として理不尽と支配を体現する発言が多く、虎杖との器の関係を通じて冷徹な哲学的台詞を残した。<br>
話題化は“手ぇ伸ばしてみろよ 虎杖悠仁”などの支配的名言や、術師・呪霊問わず見下す態度が象徴的だった点が起点。<br>
評価点は短い言葉で上下関係を決定づける威圧性と、戦闘時の台詞が作品構造に直結する重さが挙げられる。</strong><br><br>

1: 風吹けば名無し  <br>
「手ぇ伸ばしてみろよ 虎杖悠仁」これ一生語り継がれる  <br><br>

2: 風吹けば名無し  <br>
宿儺のセリフは全部“王の余裕”で成り立ってる  <br><br>

3: 風吹けば名無し  <br>
「弱者は何も選べない」めっちゃ残酷で好き  <br><br>

4: 風吹けば名無し  <br>
慈悲ゼロなのに言葉が綺麗なのが逆に怖いんよ  <br><br>

5: 風吹けば名無し  <br>
「よくぞ耐えた褒美をやろう」←恐怖の褒美  <br><br>

6: 風吹けば名無し  <br>
虎杖との会話全部名言扱いされるの草  <br><br>

7: 風吹けば名無し  <br>
宿儺の“静かな声”の方が怖いって演出すごい  <br><br>

8: 風吹けば名無し  <br>
「知らんが?」の切り捨て力よ  <br><br>

9: 風吹けば名無し  <br>
五条相手にもブレない尊大さが魅力なんよな  <br><br>

10: 風吹けば名無し  <br>
「詰んでるのはいつだって弱者だ」人生の暴力やん  <br><br>

11: 風吹けば名無し  <br>
敵のセリフでここまで格出るの珍しい  <br><br>

12: 風吹けば名無し  <br>
しかも喋る量少ないのに全部刺さるの卑怯  <br><br>

13: 風吹けば名無し  <br>
「何故逃げる?」が一番ゾッとした  <br><br>

14: 風吹けば名無し  <br>
リカちゃんに向けた静かな敬意も好き  <br><br>

15: 風吹けば名無し  <br>
宿儺って悪役やけど哲学セリフ多いよな  <br><br>

16: 風吹けば名無し  <br>
「器よ」呼びがもうキャラ性全部出てる  <br><br>

17: 風吹けば名無し  <br>
宿儺の言葉って全部“価値観の否定”から始まる  <br><br>

18: 風吹けば名無し  <br>
弱者論と王論がセットで来るのが強すぎる  <br><br>

19: 風吹けば名無し  <br>
声優補正入るとさらに名言力ヤバい  <br><br>

20: 風吹けば名無し  <br>
「我儘を通すのが王よ」←宿儺100%  <br><br>

21: 風吹けば名無し  <br>
虎杖の信念と宿儺の暴君思想のぶつかり最高  <br><br>

22: 風吹けば名無し  <br>
セリフが全部“決定事項”みたいな圧出てる  <br><br>

23: 風吹けば名無し  <br>
「救われたと思うなよ」も名言扱いされてるの草  <br><br>

24: 風吹けば名無し  <br>
宿儺のセリフってマジで余白が怖い  <br><br>

25: 風吹けば名無し  <br>
対五条の「感想くらい言うてやるよ」好きすぎる  <br><br>

26: 風吹けば名無し  <br>
優しさゼロのはずなのに魅力の塊なんよな  <br><br>

27: 風吹けば名無し  <br>
台詞回しが完全に“支配者の言語”なんだよ  <br><br>

28: 風吹けば名無し  <br>
宿儺は喋るだけで画面の空気変わるの凄い  <br><br>

29: 風吹けば名無し  <br>
名言というより“王の宣告”やな全部  <br><br>

30: 風吹けば名無し  <br>
結局「手ぇ伸ばしてみろよ」が頂点すぎるわ  <br><br>

両面宿儺は“暴君の王”として理不尽と支配を体現する発言が多く、虎杖との器の関係を通じて冷徹な哲学的台詞を残した。
話題化は“手ぇ伸ばしてみろよ 虎杖悠仁”などの支配的名言や、術師・呪霊問わず見下す態度が象徴的だった点が起点。
評価点は短い言葉で上下関係を決定づける威圧性と、戦闘時の台詞が作品構造に直結する重さが挙げられる。


1: 風吹けば名無し
「手ぇ伸ばしてみろよ 虎杖悠仁」これ一生語り継がれる

2: 風吹けば名無し
宿儺のセリフは全部“王の余裕”で成り立ってる

3: 風吹けば名無し
「弱者は何も選べない」めっちゃ残酷で好き

4: 風吹けば名無し
慈悲ゼロなのに言葉が綺麗なのが逆に怖いんよ

5: 風吹けば名無し
「よくぞ耐えた褒美をやろう」←恐怖の褒美

6: 風吹けば名無し
虎杖との会話全部名言扱いされるの草

7: 風吹けば名無し
宿儺の“静かな声”の方が怖いって演出すごい

8: 風吹けば名無し
「知らんが?」の切り捨て力よ

9: 風吹けば名無し
五条相手にもブレない尊大さが魅力なんよな

10: 風吹けば名無し
「詰んでるのはいつだって弱者だ」人生の暴力やん

11: 風吹けば名無し
敵のセリフでここまで格出るの珍しい

12: 風吹けば名無し
しかも喋る量少ないのに全部刺さるの卑怯

13: 風吹けば名無し
「何故逃げる?」が一番ゾッとした

14: 風吹けば名無し
リカちゃんに向けた静かな敬意も好き

15: 風吹けば名無し
宿儺って悪役やけど哲学セリフ多いよな

16: 風吹けば名無し
「器よ」呼びがもうキャラ性全部出てる

17: 風吹けば名無し
宿儺の言葉って全部“価値観の否定”から始まる

18: 風吹けば名無し
弱者論と王論がセットで来るのが強すぎる

19: 風吹けば名無し
声優補正入るとさらに名言力ヤバい

20: 風吹けば名無し
「我儘を通すのが王よ」←宿儺100%

21: 風吹けば名無し
虎杖の信念と宿儺の暴君思想のぶつかり最高

22: 風吹けば名無し
セリフが全部“決定事項”みたいな圧出てる

23: 風吹けば名無し
「救われたと思うなよ」も名言扱いされてるの草

24: 風吹けば名無し
宿儺のセリフってマジで余白が怖い

25: 風吹けば名無し
対五条の「感想くらい言うてやるよ」好きすぎる

26: 風吹けば名無し
優しさゼロのはずなのに魅力の塊なんよな

27: 風吹けば名無し
台詞回しが完全に“支配者の言語”なんだよ

28: 風吹けば名無し
宿儺は喋るだけで画面の空気変わるの凄い

29: 風吹けば名無し
名言というより“王の宣告”やな全部

30: 風吹けば名無し
結局「手ぇ伸ばしてみろよ」が頂点すぎるわ

※当コンテンツはAIで生成されており、必ずしも造形や情報が正しいとは限りません。