ツェリードニヒの緋の眼コレクションに“パイロの頭”があった説

ツェリードニヒの緋の眼コレクションに“パイロの頭”があった説|<strong>第4王子ツェリードニヒの部屋に飾られた緋の眼のシーン。<br>
中央に薄く人の頭部らしきシルエットが描かれ、「パイロの頭では?」と話題に。<br>
クラピカの幼馴染=パイロとの関係を示唆する伏線ではないかと議論が続いた。</strong><br><br>

1: 風吹けば名無し  <br>
あの緋の眼の真ん中、どう見ても人の頭っぽいよな  <br><br>

2: 風吹けば名無し  <br>
最初見た時マジで「パイロやん…」って声出た  <br><br>

3: 風吹けば名無し  <br>
クラピカの過去とリンクする位置に描かれてるの意図的やろ  <br><br>

4: 風吹けば名無し  <br>
冨樫のことやし“直接描かない地獄”演出やと思う  <br><br>

5: 風吹けば名無し  <br>
ツェリードニヒがコレクター的に持ってるのが生々しいんよ  <br><br>

6: 風吹けば名無し  <br>
単なる眼球コレクションじゃなく「人間を保存」してる可能性あるの怖すぎる  <br><br>

7: 風吹けば名無し  <br>
あの頭部の構図、たぶん読者にだけ気づかせるタイプの演出やな  <br><br>

8: 風吹けば名無し  <br>
クラピカがこれ知ったら理性吹き飛ぶやろ  <br><br>

9: 風吹けば名無し  <br>
ツェリードニヒ=クラピカの“最悪の相手”って確定した瞬間やった  <br><br>

10: 風吹けば名無し  <br>
幻影旅団でもなく、個人で緋の眼持ってるのが不気味すぎる  <br><br>

11: 風吹けば名無し  <br>
旅団が奪った眼を王族ルートで流してる構造なんかな  <br><br>

12: 風吹けば名無し  <br>
冨樫の“コレクション=死体”描写ほんまに嫌なリアルさある  <br><br>

13: 風吹けば名無し  <br>
背景の装飾とか全部宗教画っぽい配置で意味深や  <br><br>

14: 風吹けば名無し  <br>
クラピカとツェリードニヒの因縁、ここで完成した感じある  <br><br>

15: 風吹けば名無し  <br>
あの描写だけで旅団との繋がりまで想像させるの上手い  <br><br>

16: 風吹けば名無し  <br>
ツェリードニヒが“芸術”として扱ってるのが一番ゾッとしたわ  <br><br>

17: 風吹けば名無し  <br>
冨樫の絵の中で最も静かなホラー演出やと思う  <br><br>

18: 風吹けば名無し  <br>
“頭部の影”を描いたのが偶然じゃない構図してる  <br><br>

19: 風吹けば名無し  <br>
パイロ=クラピカの“人間性の象徴”やから、持たれてる時点で地獄  <br><br>

20: 風吹けば名無し  <br>
旅団に奪われた眼が王族経由で流れた可能性は高いよな  <br><br>

21: 風吹けば名無し  <br>
クラピカの動機の“終着点”がツェリに来るように設計されてる気がする  <br><br>

22: 風吹けば名無し  <br>
冨樫ってホラー描く時に“無音の情報量”使うんよな  <br><br>

23: 風吹けば名無し  <br>
王子の美学が“死と保存”やからこの配置がぴったりすぎる  <br><br>

24: 風吹けば名無し  <br>
緋の眼ってより“祈りの供物”扱いしてるのもやばい  <br><br>

25: 風吹けば名無し  <br>
読者の心に“見えてはいけないもの”を描く天才やと思う  <br><br>

26: 風吹けば名無し  <br>
もし本当にパイロなら、クラピカの復讐が人間性ごと壊れる  <br><br>

27: 風吹けば名無し  <br>
ツェリードニヒ=旅団以上の“感情破壊兵器”やろこれ  <br><br>

28: 風吹けば名無し  <br>
あのページだけで物語の因縁が一本に繋がるの鳥肌やった  <br><br>

29: 風吹けば名無し  <br>
冨樫の“描かない恐怖”ってほんま芸術やわ  <br><br>

30: 風吹けば名無し  <br>
結論:ツェリードニヒの緋の眼=パイロの象徴、クラピカの地獄が実体化した瞬間や  <br><br>

第4王子ツェリードニヒの部屋に飾られた緋の眼のシーン。
中央に薄く人の頭部らしきシルエットが描かれ、「パイロの頭では?」と話題に。
クラピカの幼馴染=パイロとの関係を示唆する伏線ではないかと議論が続いた。


1: 風吹けば名無し
あの緋の眼の真ん中、どう見ても人の頭っぽいよな

2: 風吹けば名無し
最初見た時マジで「パイロやん…」って声出た

3: 風吹けば名無し
クラピカの過去とリンクする位置に描かれてるの意図的やろ

4: 風吹けば名無し
冨樫のことやし“直接描かない地獄”演出やと思う

5: 風吹けば名無し
ツェリードニヒがコレクター的に持ってるのが生々しいんよ

6: 風吹けば名無し
単なる眼球コレクションじゃなく「人間を保存」してる可能性あるの怖すぎる

7: 風吹けば名無し
あの頭部の構図、たぶん読者にだけ気づかせるタイプの演出やな

8: 風吹けば名無し
クラピカがこれ知ったら理性吹き飛ぶやろ

9: 風吹けば名無し
ツェリードニヒ=クラピカの“最悪の相手”って確定した瞬間やった

10: 風吹けば名無し
幻影旅団でもなく、個人で緋の眼持ってるのが不気味すぎる

11: 風吹けば名無し
旅団が奪った眼を王族ルートで流してる構造なんかな

12: 風吹けば名無し
冨樫の“コレクション=死体”描写ほんまに嫌なリアルさある

13: 風吹けば名無し
背景の装飾とか全部宗教画っぽい配置で意味深や

14: 風吹けば名無し
クラピカとツェリードニヒの因縁、ここで完成した感じある

15: 風吹けば名無し
あの描写だけで旅団との繋がりまで想像させるの上手い

16: 風吹けば名無し
ツェリードニヒが“芸術”として扱ってるのが一番ゾッとしたわ

17: 風吹けば名無し
冨樫の絵の中で最も静かなホラー演出やと思う

18: 風吹けば名無し
“頭部の影”を描いたのが偶然じゃない構図してる

19: 風吹けば名無し
パイロ=クラピカの“人間性の象徴”やから、持たれてる時点で地獄

20: 風吹けば名無し
旅団に奪われた眼が王族経由で流れた可能性は高いよな

21: 風吹けば名無し
クラピカの動機の“終着点”がツェリに来るように設計されてる気がする

22: 風吹けば名無し
冨樫ってホラー描く時に“無音の情報量”使うんよな

23: 風吹けば名無し
王子の美学が“死と保存”やからこの配置がぴったりすぎる

24: 風吹けば名無し
緋の眼ってより“祈りの供物”扱いしてるのもやばい

25: 風吹けば名無し
読者の心に“見えてはいけないもの”を描く天才やと思う

26: 風吹けば名無し
もし本当にパイロなら、クラピカの復讐が人間性ごと壊れる

27: 風吹けば名無し
ツェリードニヒ=旅団以上の“感情破壊兵器”やろこれ

28: 風吹けば名無し
あのページだけで物語の因縁が一本に繋がるの鳥肌やった

29: 風吹けば名無し
冨樫の“描かない恐怖”ってほんま芸術やわ

30: 風吹けば名無し
結論:ツェリードニヒの緋の眼=パイロの象徴、クラピカの地獄が実体化した瞬間や

※当コンテンツはAIで生成されており、必ずしも造形や情報が正しいとは限りません。

ツェリードニヒ(第4王子) [ハンターハンター]のおすすめイラスト

もっと見る

カキン帝国 王子 [ハンターハンター]のおすすめイラスト

もっと見る

ベンジャミン(第1王子) [ハンターハンター]のおすすめイラスト

もっと見る

カミーラ(第2王子) [ハンターハンター]のおすすめイラスト

もっと見る