真人が黒閃を決めた瞬間の意味が重すぎる

真人が黒閃を決めた瞬間の意味が重すぎる|<strong>渋谷事変で真人が黒閃に到達し、魂の理解が一段階進み行動原理そのものが変質した回が話題化した。<br>
人気の起点は“呪霊としての成長”が人間以上の説得力を持った点と、直後に最終形態へ移行する演出の連続性。<br>
評価点は黒閃が単なる強化ではなく、真人の魂観・価値観・本質露出のトリガーとして機能したところに置かれる。</strong><br><br>

1: 風吹けば名無し  <br>
真人が黒閃決めた瞬間「え、呪霊でもやるんか…」って震えた。  <br><br>

2: 風吹けば名無し  <br>
あれで魂理解が一気に進んだのが分かる描写やったな。  <br><br>

3: 風吹けば名無し  <br>
黒閃って術師が限界超える現象のはずなのに呪霊がやるのエグい。  <br><br>

4: 風吹けば名無し  <br>
虎杖の黒閃に“対になる存在”として描いたの天才やろ。  <br><br>

5: 風吹けば名無し  <br>
魂の軌道を完全に捉えた結果=最終形態の伏線やったんよ。  <br><br>

6: 風吹けば名無し  <br>
真人の黒閃の演出、人間より落ち着いてて逆に怖かった。  <br><br>

7: 風吹けば名無し  <br>
虎杖VS真人で両者黒閃出るの“因縁の完成”って感じしたわ。  <br><br>

8: 風吹けば名無し  <br>
真人の黒閃って強化より“価値観の変化”がヤバいんよな。  <br><br>

9: 風吹けば名無し  <br>
あそこから完全に人間の表情捨てて怪物ムーブになった。  <br><br>

10: 風吹けば名無し  <br>
魂理解が深まりすぎて逆に“縛り”で強化するの草。  <br><br>

11: 風吹けば名無し  <br>
黒閃後の真人、虎杖と同じステージに立った感あったわ。  <br><br>

12: 風吹けば名無し  <br>
黒閃→遍殺即霊体って流れが綺麗すぎる進化曲線。  <br><br>

13: 風吹けば名無し  <br>
真人の黒閃、虎杖より静かで“理屈の到達”って感じやねん。  <br><br>

14: 風吹けば名無し  <br>
呪霊でも黒閃使えるなら領域との相性も最強クラスやん。  <br><br>

15: 風吹けば名無し  <br>
魂を殴る側が魂を理解した結果の黒閃って意味深いわ。  <br><br>

16: 風吹けば名無し  <br>
東堂の「黒閃は確率」って話が真人で補強されてるの面白い。  <br><br>

17: 風吹けば名無し  <br>
虎杖の黒閃は努力の結実、真人の黒閃は本能の拡張って差が出てる。  <br><br>

18: 風吹けば名無し  <br>
黒閃以降、真人の“遊びの余裕”が完全に消えたよな。  <br><br>

19: 風吹けば名無し  <br>
魂の本質を理解した呪霊の黒閃とかいう最悪の相性。  <br><br>

20: 風吹けば名無し  <br>
渋谷で黒閃出した敵って真人くらいやし象徴性高い。  <br><br>

21: 風吹けば名無し  <br>
真人の黒閃が決定打にならんの虎杖の化け物感も表してた。  <br><br>

22: 風吹けば名無し  <br>
最終形態で“人間の形”完全に捨てたの黒閃の余波やろな。  <br><br>

23: 風吹けば名無し  <br>
呪霊側も黒閃で覚醒できるのが世界設定的に面白い。  <br><br>

24: 風吹けば名無し  <br>
黒閃→魂理解→価値観変化っていう構造美が凄い回。  <br><br>

25: 風吹けば名無し  <br>
虎杖との“魂の殴り合い”の完成を感じたのあの瞬間。  <br><br>

26: 風吹けば名無し  <br>
真人が黒閃でここまで強くなるとは思ってなかったわ。  <br><br>

27: 風吹けば名無し  <br>
黒閃って成功した瞬間の静けさが逆に恐怖になるんよな。  <br><br>

28: 風吹けば名無し  <br>
魂を操る側が魂に干渉されるリスク背負った覚醒なの皮肉。  <br><br>

29: 風吹けば名無し  <br>
全盛期真人は黒閃後から始まったって評価多いよな。  <br><br>

30: 風吹けば名無し  <br>
“呪いの覚醒”を黒閃で描いたの真人だけって点で特別やと思うわ。  <br><br>

渋谷事変で真人が黒閃に到達し、魂の理解が一段階進み行動原理そのものが変質した回が話題化した。
人気の起点は“呪霊としての成長”が人間以上の説得力を持った点と、直後に最終形態へ移行する演出の連続性。
評価点は黒閃が単なる強化ではなく、真人の魂観・価値観・本質露出のトリガーとして機能したところに置かれる。


1: 風吹けば名無し
真人が黒閃決めた瞬間「え、呪霊でもやるんか…」って震えた。

2: 風吹けば名無し
あれで魂理解が一気に進んだのが分かる描写やったな。

3: 風吹けば名無し
黒閃って術師が限界超える現象のはずなのに呪霊がやるのエグい。

4: 風吹けば名無し
虎杖の黒閃に“対になる存在”として描いたの天才やろ。

5: 風吹けば名無し
魂の軌道を完全に捉えた結果=最終形態の伏線やったんよ。

6: 風吹けば名無し
真人の黒閃の演出、人間より落ち着いてて逆に怖かった。

7: 風吹けば名無し
虎杖VS真人で両者黒閃出るの“因縁の完成”って感じしたわ。

8: 風吹けば名無し
真人の黒閃って強化より“価値観の変化”がヤバいんよな。

9: 風吹けば名無し
あそこから完全に人間の表情捨てて怪物ムーブになった。

10: 風吹けば名無し
魂理解が深まりすぎて逆に“縛り”で強化するの草。

11: 風吹けば名無し
黒閃後の真人、虎杖と同じステージに立った感あったわ。

12: 風吹けば名無し
黒閃→遍殺即霊体って流れが綺麗すぎる進化曲線。

13: 風吹けば名無し
真人の黒閃、虎杖より静かで“理屈の到達”って感じやねん。

14: 風吹けば名無し
呪霊でも黒閃使えるなら領域との相性も最強クラスやん。

15: 風吹けば名無し
魂を殴る側が魂を理解した結果の黒閃って意味深いわ。

16: 風吹けば名無し
東堂の「黒閃は確率」って話が真人で補強されてるの面白い。

17: 風吹けば名無し
虎杖の黒閃は努力の結実、真人の黒閃は本能の拡張って差が出てる。

18: 風吹けば名無し
黒閃以降、真人の“遊びの余裕”が完全に消えたよな。

19: 風吹けば名無し
魂の本質を理解した呪霊の黒閃とかいう最悪の相性。

20: 風吹けば名無し
渋谷で黒閃出した敵って真人くらいやし象徴性高い。

21: 風吹けば名無し
真人の黒閃が決定打にならんの虎杖の化け物感も表してた。

22: 風吹けば名無し
最終形態で“人間の形”完全に捨てたの黒閃の余波やろな。

23: 風吹けば名無し
呪霊側も黒閃で覚醒できるのが世界設定的に面白い。

24: 風吹けば名無し
黒閃→魂理解→価値観変化っていう構造美が凄い回。

25: 風吹けば名無し
虎杖との“魂の殴り合い”の完成を感じたのあの瞬間。

26: 風吹けば名無し
真人が黒閃でここまで強くなるとは思ってなかったわ。

27: 風吹けば名無し
黒閃って成功した瞬間の静けさが逆に恐怖になるんよな。

28: 風吹けば名無し
魂を操る側が魂に干渉されるリスク背負った覚醒なの皮肉。

29: 風吹けば名無し
全盛期真人は黒閃後から始まったって評価多いよな。

30: 風吹けば名無し
“呪いの覚醒”を黒閃で描いたの真人だけって点で特別やと思うわ。

※当コンテンツはAIで生成されており、必ずしも造形や情報が正しいとは限りません。

真人(まひと) [呪術廻戦]のおすすめイラスト

もっと見る

特級呪霊 [呪術廻戦]のおすすめイラスト

もっと見る

真人(まひと) [呪術廻戦]のおすすめイラスト

もっと見る

今はただ君に感謝をのおすすめイラスト

もっと見る