真人って戦闘になると急に“かっこよさ”増すよな

真人って戦闘になると急に“かっこよさ”増すよな|<strong>普段は悪ガキみたいな呪霊なのに、死闘になると戦術・変形・間合い管理が全部シャープになって一気に“ラスボス感”が出る。<br>
特に遍殺即霊体の造形や0.2秒領域の瞬発は、呪霊の成長性そのものがスタイリッシュに見えると話題。</strong><br><br>

1: 風吹けば名無し  <br>
真人って戦闘の時だけめっちゃかっこよくなるやろ  <br><br>

2: 風吹けば名無し  <br>
遍殺即霊体のデザイン強すぎる  <br><br>

3: 風吹けば名無し  <br>
黒閃後の覚醒シーンほんまに“ラスボス”  <br><br>

4: 風吹けば名無し  <br>
腕ブレード展開するとこ地味に好きやわ  <br><br>

5: 風吹けば名無し  <br>
攻撃の間合いの詰め方うますぎる  <br><br>

6: 風吹けば名無し  <br>
虎杖の連撃受け止めながら笑ってるの怖いけどかっこいい🔥  <br><br>

7: 風吹けば名無し  <br>
あの悪役らしい余裕ある笑顔が魅力なんよな  <br><br>

8: 風吹けば名無し  <br>
身体くにゃくにゃ変形するのも戦闘だと強者ムーブに見える  <br><br>

9: 風吹けば名無し  <br>
0.2秒領域の無駄のない動きやばい  <br><br>

10: 風吹けば名無し  <br>
無為転変の一瞬で形変えるとこ、演出毎回かっこいい  <br><br>

11: 風吹けば名無し  <br>
東堂対面での対応速度シンプルに化け物  <br><br>

12: 風吹けば名無し  <br>
「遊ぼうよ 虎杖」って言いながら殴りに来るの最高に悪役  <br><br>

13: 風吹けば名無し  <br>
魂の輪郭握れる相手にビビりながらも前出るの根性あるわ  <br><br>

14: 風吹けば名無し  <br>
読み合いの強さが完全に術師なんよな  <br><br>

15: 風吹けば名無し  <br>
メカ丸戦の戦闘センスほんと好き  <br><br>

16: 風吹けば名無し  <br>
巨大化フォームも普通に迫力ある  <br><br>

17: 風吹けば名無し  <br>
遍殺即霊体の顔の無機質感かっこよすぎ  <br><br>

18: 風吹けば名無し  <br>
クネクネ→鎌→槍→羽→爆裂変形の流れ全部スタイリッシュ🧊  <br><br>

19: 風吹けば名無し  <br>
「命に重さなんてない」って思想のブレなさも悪役としてかっこいい  <br><br>

20: 風吹けば名無し  <br>
虎杖との殴り合いが“呪術のタイマン最高峰”って感じ  <br><br>

21: 風吹けば名無し  <br>
改造人間連射してくる戦術の多様性が強キャラ  <br><br>

22: 風吹けば名無し  <br>
逃げる時の動きも無駄なくてかっこいいの草  <br><br>

23: 風吹けば名無し  <br>
“呪霊の成長性”を一番分かりやすく見せたキャラやな  <br><br>

24: 風吹けば名無し  <br>
純粋な悪だからこそ振る舞いがスタイリッシュに見える瞬間多い  <br><br>

25: 風吹けば名無し  <br>
領域展開の手のポーズも地味に決まってる  <br><br>

26: 風吹けば名無し  <br>
虎杖の魂殴りに対してもギリ反応するの普通に強者  <br><br>

27: 風吹けば名無し  <br>
最後の逃走劇ですら“生へのしがみつき”がキャラ性あっていい  <br><br>

28: 風吹けば名無し  <br>
羂索前での反撃姿勢も悪役の矜持って感じした  <br><br>

29: 風吹けば名無し  <br>
総評:クズやけど戦闘作画の時だけめっちゃかっこいい  <br><br>

30: 風吹けば名無し  <br>
結論:真人は“悪役の美学”が完成してるタイプのかっこよさ  <br><br>

普段は悪ガキみたいな呪霊なのに、死闘になると戦術・変形・間合い管理が全部シャープになって一気に“ラスボス感”が出る。
特に遍殺即霊体の造形や0.2秒領域の瞬発は、呪霊の成長性そのものがスタイリッシュに見えると話題。


1: 風吹けば名無し
真人って戦闘の時だけめっちゃかっこよくなるやろ

2: 風吹けば名無し
遍殺即霊体のデザイン強すぎる

3: 風吹けば名無し
黒閃後の覚醒シーンほんまに“ラスボス”

4: 風吹けば名無し
腕ブレード展開するとこ地味に好きやわ

5: 風吹けば名無し
攻撃の間合いの詰め方うますぎる

6: 風吹けば名無し
虎杖の連撃受け止めながら笑ってるの怖いけどかっこいい🔥

7: 風吹けば名無し
あの悪役らしい余裕ある笑顔が魅力なんよな

8: 風吹けば名無し
身体くにゃくにゃ変形するのも戦闘だと強者ムーブに見える

9: 風吹けば名無し
0.2秒領域の無駄のない動きやばい

10: 風吹けば名無し
無為転変の一瞬で形変えるとこ、演出毎回かっこいい

11: 風吹けば名無し
東堂対面での対応速度シンプルに化け物

12: 風吹けば名無し
「遊ぼうよ 虎杖」って言いながら殴りに来るの最高に悪役

13: 風吹けば名無し
魂の輪郭握れる相手にビビりながらも前出るの根性あるわ

14: 風吹けば名無し
読み合いの強さが完全に術師なんよな

15: 風吹けば名無し
メカ丸戦の戦闘センスほんと好き

16: 風吹けば名無し
巨大化フォームも普通に迫力ある

17: 風吹けば名無し
遍殺即霊体の顔の無機質感かっこよすぎ

18: 風吹けば名無し
クネクネ→鎌→槍→羽→爆裂変形の流れ全部スタイリッシュ🧊

19: 風吹けば名無し
「命に重さなんてない」って思想のブレなさも悪役としてかっこいい

20: 風吹けば名無し
虎杖との殴り合いが“呪術のタイマン最高峰”って感じ

21: 風吹けば名無し
改造人間連射してくる戦術の多様性が強キャラ

22: 風吹けば名無し
逃げる時の動きも無駄なくてかっこいいの草

23: 風吹けば名無し
“呪霊の成長性”を一番分かりやすく見せたキャラやな

24: 風吹けば名無し
純粋な悪だからこそ振る舞いがスタイリッシュに見える瞬間多い

25: 風吹けば名無し
領域展開の手のポーズも地味に決まってる

26: 風吹けば名無し
虎杖の魂殴りに対してもギリ反応するの普通に強者

27: 風吹けば名無し
最後の逃走劇ですら“生へのしがみつき”がキャラ性あっていい

28: 風吹けば名無し
羂索前での反撃姿勢も悪役の矜持って感じした

29: 風吹けば名無し
総評:クズやけど戦闘作画の時だけめっちゃかっこいい

30: 風吹けば名無し
結論:真人は“悪役の美学”が完成してるタイプのかっこよさ

※当コンテンツはAIで生成されており、必ずしも造形や情報が正しいとは限りません。

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