無為転変って正直“強すぎチート”じゃね?

無為転変って正直“強すぎチート”じゃね?|<strong>真人の生得術式として登場し、魂そのものに触れて形状を改変するため、肉体や質量を無視して即死級の変形を強制できる性能が注目点。<br>
話題化の中心は“触れたら終わり”の理不尽さと、術式理解さえあれば自己強化・分身・巨大火力まで全て実現可能な万能性。<br>
評価は、作中トップ級の殺傷力とテーマ性を両立している点に置かれる。</strong><br><br>

1: 風吹けば名無し  <br>
無為転変、どう見てもチートすぎるやろこれ。  <br><br>

2: 風吹けば名無し  <br>
魂いじるって時点で物理も生物も関係なくなるの反則。  <br><br>

3: 風吹けば名無し  <br>
触れた瞬間アウトの術式とかバトル漫画でやったらアカンやつ。  <br><br>

4: 風吹けば名無し  <br>
あれ防げるの虎杖くらいやし実質即死攻撃やん。  <br><br>

5: 風吹けば名無し  <br>
魂に呪力まとわせて守れって言われても難易度高すぎ。  <br><br>

6: 風吹けば名無し  <br>
真人の性格と噛み合いが良すぎてさらに凶悪になってる。  <br><br>

7: 風吹けば名無し  <br>
自己改造ノーリスクってのが一番チート。  <br><br>

8: 風吹けば名無し  <br>
分身まで作るとかどうなってんねんこの術式。  <br><br>

9: 風吹けば名無し  <br>
改造人間ストックして撃てるのマジで狂ってる。  <br><br>

10: 風吹けば名無し  <br>
魂の形いじるから質量無視とか意味わからん強さ。  <br><br>

11: 風吹けば名無し  <br>
領域展開したら必中で魂破壊はガチで詰み。  <br><br>

12: 風吹けば名無し  <br>
真人が強いんじゃなくて無為転変がバグってる説ある。  <br><br>

13: 風吹けば名無し  <br>
攻防補助全部できる万能術式ってチートの塊。  <br><br>

14: 風吹けば名無し  <br>
改造治癒までできるのにほぼ使わんの性格悪すぎる。  <br><br>

15: 風吹けば名無し  <br>
幾魂異性体とか派生技までやべーのばっかりやな。  <br><br>

16: 風吹けば名無し  <br>
魂の拒絶反応で爆発って発想怖すぎやろ。  <br><br>

17: 風吹けば名無し  <br>
遍殺即霊体も実質無為転変の強化形態みたいなもんやし。  <br><br>

18: 風吹けば名無し  <br>
術師側から見たら触れたら負けバトルやから対策できん。  <br><br>

19: 風吹けば名無し  <br>
七海がよく殴りに行けたなってレベルのリスクやわ。  <br><br>

20: 風吹けば名無し  <br>
呪霊にも効くってのがまたヤバいポイント。  <br><br>

21: 風吹けば名無し  <br>
虎杖が相性良くなかったら渋谷終わってたやろこれ。  <br><br>

22: 風吹けば名無し  <br>
これ五条以外でまともに相手できたの虎杖くらいやん。  <br><br>

23: 風吹けば名無し  <br>
作中でもトップレベルの“理不尽さ”を体現してる。  <br><br>

24: 風吹けば名無し  <br>
術式のテーマ性も高いからチートでも許されてる感ある。  <br><br>

25: 風吹けば名無し  <br>
でも羂索に術式だけ抜かれたの見ると逆にバランス取れてる。  <br><br>

26: 風吹けば名無し  <br>
虎杖の魂殴りだけが唯一の対抗手段って熱い設定やわ。  <br><br>

27: 風吹けば名無し  <br>
順平の件で読者に“触れたら負け”を植え付けたのデカい。  <br><br>

28: 風吹けば名無し  <br>
無為転変が最強じゃなくて“最悪”ってのが良い表現やと思う。  <br><br>

29: 風吹けば名無し  <br>
チートなのに世界観的に成立してるのすごいわ。  <br><br>

30: 風吹けば名無し  <br>
結論:強すぎ。チート。理不尽。でも完成度は作中随一。  <br><br>

真人の生得術式として登場し、魂そのものに触れて形状を改変するため、肉体や質量を無視して即死級の変形を強制できる性能が注目点。
話題化の中心は“触れたら終わり”の理不尽さと、術式理解さえあれば自己強化・分身・巨大火力まで全て実現可能な万能性。
評価は、作中トップ級の殺傷力とテーマ性を両立している点に置かれる。


1: 風吹けば名無し
無為転変、どう見てもチートすぎるやろこれ。

2: 風吹けば名無し
魂いじるって時点で物理も生物も関係なくなるの反則。

3: 風吹けば名無し
触れた瞬間アウトの術式とかバトル漫画でやったらアカンやつ。

4: 風吹けば名無し
あれ防げるの虎杖くらいやし実質即死攻撃やん。

5: 風吹けば名無し
魂に呪力まとわせて守れって言われても難易度高すぎ。

6: 風吹けば名無し
真人の性格と噛み合いが良すぎてさらに凶悪になってる。

7: 風吹けば名無し
自己改造ノーリスクってのが一番チート。

8: 風吹けば名無し
分身まで作るとかどうなってんねんこの術式。

9: 風吹けば名無し
改造人間ストックして撃てるのマジで狂ってる。

10: 風吹けば名無し
魂の形いじるから質量無視とか意味わからん強さ。

11: 風吹けば名無し
領域展開したら必中で魂破壊はガチで詰み。

12: 風吹けば名無し
真人が強いんじゃなくて無為転変がバグってる説ある。

13: 風吹けば名無し
攻防補助全部できる万能術式ってチートの塊。

14: 風吹けば名無し
改造治癒までできるのにほぼ使わんの性格悪すぎる。

15: 風吹けば名無し
幾魂異性体とか派生技までやべーのばっかりやな。

16: 風吹けば名無し
魂の拒絶反応で爆発って発想怖すぎやろ。

17: 風吹けば名無し
遍殺即霊体も実質無為転変の強化形態みたいなもんやし。

18: 風吹けば名無し
術師側から見たら触れたら負けバトルやから対策できん。

19: 風吹けば名無し
七海がよく殴りに行けたなってレベルのリスクやわ。

20: 風吹けば名無し
呪霊にも効くってのがまたヤバいポイント。

21: 風吹けば名無し
虎杖が相性良くなかったら渋谷終わってたやろこれ。

22: 風吹けば名無し
これ五条以外でまともに相手できたの虎杖くらいやん。

23: 風吹けば名無し
作中でもトップレベルの“理不尽さ”を体現してる。

24: 風吹けば名無し
術式のテーマ性も高いからチートでも許されてる感ある。

25: 風吹けば名無し
でも羂索に術式だけ抜かれたの見ると逆にバランス取れてる。

26: 風吹けば名無し
虎杖の魂殴りだけが唯一の対抗手段って熱い設定やわ。

27: 風吹けば名無し
順平の件で読者に“触れたら負け”を植え付けたのデカい。

28: 風吹けば名無し
無為転変が最強じゃなくて“最悪”ってのが良い表現やと思う。

29: 風吹けば名無し
チートなのに世界観的に成立してるのすごいわ。

30: 風吹けば名無し
結論:強すぎ。チート。理不尽。でも完成度は作中随一。

※当コンテンツはAIで生成されており、必ずしも造形や情報が正しいとは限りません。

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