憂憂の術式、移動チート通り越して“概念操作レベル”でヤバい件
憂憂の術式は名称未判明だが、事前マーキングした人物・場所へ大規模転移でき、日本→海外級の移動も可能。
さらに“魂と肉体の扱いを分離できる”概念操作要素を含み、許可条件次第で魂の入れ替えも実行可能。
1: 風吹けば名無し
憂憂の術式ぶっ壊れすぎて草
2: 風吹けば名無し
移動範囲が日本どころか海外まで行けるのおかしい
3: 風吹けば名無し
魂操作までできるって設定地味にやばいよな
4: 風吹けば名無し
マーキング式テレポートは普通に特級級やろ
5: 風吹けば名無し
冥冥の「命をかける」が鍵なの縛りとして上手い
6: 風吹けば名無し
魂と肉体を別扱いにできるの危険度高すぎる
7: 風吹けば名無し
憂憂の静かな動作でやるから余計チート感出る
8: 風吹けば名無し
布ひょいってかけるだけで転移する演出好き
9: 風吹けば名無し
魂入れ替え可能なのマジで術式界の異端やろ
10: 風吹けば名無し
冥冥とのペア前提で完成されてる性能よな
11: 風吹けば名無し
領域対策で簡易領域まで持ってるの強すぎ
12: 風吹けば名無し
渋谷で領域中和できる弟って何なんやほんま
13: 風吹けば名無し
移動も対領域もできるサポート能力万能すぎる
14: 風吹けば名無し
魂操作要素は後々重要になるレベルやろ
15: 風吹けば名無し
縛りの仕組みも含めて完成度高すぎや
16: 風吹けば名無し
憂憂いなかったら冥冥の戦闘成り立たんよな
17: 風吹けば名無し
姉様の言葉で性能引き上がるの尊さもある
18: 風吹けば名無し
魂の入れ替えって大事に使えばチート確定
19: 風吹けば名無し
空間操作系は呪術界でも超希少やろ
20: 風吹けば名無し
領域必中を消せるだけで十分すぎるのに…
21: 風吹けば名無し
なんか発動演出が全部スマートなんよな
22: 風吹けば名無し
冥冥の影武者というより“鍵”って感じ
23: 風吹けば名無し
魂の扱いは真人と別方向で危険性高い
24: 風吹けば名無し
移動距離考えると世界トップの支援術師やろ
25: 風吹けば名無し
憂憂の落ち着いた性格も術式に合ってる
26: 風吹けば名無し
術式範囲がデタラメなくらい広いの草
27: 風吹けば名無し
縛りが“姉様の言葉”なのがキャラ的に完璧
28: 風吹けば名無し
領域中和+転移の二段構え隙無さすぎ
29: 風吹けば名無し
憂憂だけの術式で一章完結できるレベルや
30: 風吹けば名無し
結局“最強姉の右腕”じゃなく“憂憂自身がチート”なんよな
- シェアする
憂憂(ういうい) [呪術廻戦]のおすすめイラスト
-
『呪術廻戦』憂憂を徹底解説:姉への狂愛が生んだ最強の「運び屋」兼「調律者」
-
憂憂、姉様に全振りしすぎの“最強チート弟”として評価固まってる件
-
憂憂の“年齢非公表”、冥冥との関係性含めて謎が深まりすぎ問題
-
憂憂の術式、移動チート通り越して“概念操作レベル”でヤバい件