憂憂の術式、移動チート通り越して“概念操作レベル”でヤバい件

憂憂の術式、移動チート通り越して“概念操作レベル”でヤバい件|<strong>憂憂の術式は名称未判明だが、事前マーキングした人物・場所へ大規模転移でき、日本→海外級の移動も可能。<br>
さらに“魂と肉体の扱いを分離できる”概念操作要素を含み、許可条件次第で魂の入れ替えも実行可能。<br>
</strong><br><br>

1: 風吹けば名無し  <br>
憂憂の術式ぶっ壊れすぎて草  <br><br>

2: 風吹けば名無し  <br>
移動範囲が日本どころか海外まで行けるのおかしい  <br><br>

3: 風吹けば名無し  <br>
魂操作までできるって設定地味にやばいよな  <br><br>

4: 風吹けば名無し  <br>
マーキング式テレポートは普通に特級級やろ  <br><br>

5: 風吹けば名無し  <br>
冥冥の「命をかける」が鍵なの縛りとして上手い  <br><br>

6: 風吹けば名無し  <br>
魂と肉体を別扱いにできるの危険度高すぎる  <br><br>

7: 風吹けば名無し  <br>
憂憂の静かな動作でやるから余計チート感出る  <br><br>

8: 風吹けば名無し  <br>
布ひょいってかけるだけで転移する演出好き  <br><br>

9: 風吹けば名無し  <br>
魂入れ替え可能なのマジで術式界の異端やろ  <br><br>

10: 風吹けば名無し  <br>
冥冥とのペア前提で完成されてる性能よな  <br><br>

11: 風吹けば名無し  <br>
領域対策で簡易領域まで持ってるの強すぎ  <br><br>

12: 風吹けば名無し  <br>
渋谷で領域中和できる弟って何なんやほんま  <br><br>

13: 風吹けば名無し  <br>
移動も対領域もできるサポート能力万能すぎる  <br><br>

14: 風吹けば名無し  <br>
魂操作要素は後々重要になるレベルやろ  <br><br>

15: 風吹けば名無し  <br>
縛りの仕組みも含めて完成度高すぎや  <br><br>

16: 風吹けば名無し  <br>
憂憂いなかったら冥冥の戦闘成り立たんよな  <br><br>

17: 風吹けば名無し  <br>
姉様の言葉で性能引き上がるの尊さもある  <br><br>

18: 風吹けば名無し  <br>
魂の入れ替えって大事に使えばチート確定  <br><br>

19: 風吹けば名無し  <br>
空間操作系は呪術界でも超希少やろ  <br><br>

20: 風吹けば名無し  <br>
領域必中を消せるだけで十分すぎるのに…  <br><br>

21: 風吹けば名無し  <br>
なんか発動演出が全部スマートなんよな  <br><br>

22: 風吹けば名無し  <br>
冥冥の影武者というより“鍵”って感じ  <br><br>

23: 風吹けば名無し  <br>
魂の扱いは真人と別方向で危険性高い  <br><br>

24: 風吹けば名無し  <br>
移動距離考えると世界トップの支援術師やろ  <br><br>

25: 風吹けば名無し  <br>
憂憂の落ち着いた性格も術式に合ってる  <br><br>

26: 風吹けば名無し  <br>
術式範囲がデタラメなくらい広いの草  <br><br>

27: 風吹けば名無し  <br>
縛りが“姉様の言葉”なのがキャラ的に完璧  <br><br>

28: 風吹けば名無し  <br>
領域中和+転移の二段構え隙無さすぎ  <br><br>

29: 風吹けば名無し  <br>
憂憂だけの術式で一章完結できるレベルや  <br><br>

30: 風吹けば名無し  <br>
結局“最強姉の右腕”じゃなく“憂憂自身がチート”なんよな  <br><br>

憂憂の術式は名称未判明だが、事前マーキングした人物・場所へ大規模転移でき、日本→海外級の移動も可能。
さらに“魂と肉体の扱いを分離できる”概念操作要素を含み、許可条件次第で魂の入れ替えも実行可能。


1: 風吹けば名無し
憂憂の術式ぶっ壊れすぎて草

2: 風吹けば名無し
移動範囲が日本どころか海外まで行けるのおかしい

3: 風吹けば名無し
魂操作までできるって設定地味にやばいよな

4: 風吹けば名無し
マーキング式テレポートは普通に特級級やろ

5: 風吹けば名無し
冥冥の「命をかける」が鍵なの縛りとして上手い

6: 風吹けば名無し
魂と肉体を別扱いにできるの危険度高すぎる

7: 風吹けば名無し
憂憂の静かな動作でやるから余計チート感出る

8: 風吹けば名無し
布ひょいってかけるだけで転移する演出好き

9: 風吹けば名無し
魂入れ替え可能なのマジで術式界の異端やろ

10: 風吹けば名無し
冥冥とのペア前提で完成されてる性能よな

11: 風吹けば名無し
領域対策で簡易領域まで持ってるの強すぎ

12: 風吹けば名無し
渋谷で領域中和できる弟って何なんやほんま

13: 風吹けば名無し
移動も対領域もできるサポート能力万能すぎる

14: 風吹けば名無し
魂操作要素は後々重要になるレベルやろ

15: 風吹けば名無し
縛りの仕組みも含めて完成度高すぎや

16: 風吹けば名無し
憂憂いなかったら冥冥の戦闘成り立たんよな

17: 風吹けば名無し
姉様の言葉で性能引き上がるの尊さもある

18: 風吹けば名無し
魂の入れ替えって大事に使えばチート確定

19: 風吹けば名無し
空間操作系は呪術界でも超希少やろ

20: 風吹けば名無し
領域必中を消せるだけで十分すぎるのに…

21: 風吹けば名無し
なんか発動演出が全部スマートなんよな

22: 風吹けば名無し
冥冥の影武者というより“鍵”って感じ

23: 風吹けば名無し
魂の扱いは真人と別方向で危険性高い

24: 風吹けば名無し
移動距離考えると世界トップの支援術師やろ

25: 風吹けば名無し
憂憂の落ち着いた性格も術式に合ってる

26: 風吹けば名無し
術式範囲がデタラメなくらい広いの草

27: 風吹けば名無し
縛りが“姉様の言葉”なのがキャラ的に完璧

28: 風吹けば名無し
領域中和+転移の二段構え隙無さすぎ

29: 風吹けば名無し
憂憂だけの術式で一章完結できるレベルや

30: 風吹けば名無し
結局“最強姉の右腕”じゃなく“憂憂自身がチート”なんよな

※当コンテンツはAIで生成されており、必ずしも造形や情報が正しいとは限りません。