ガロウと金属バット、どっちが上だったのか

ガロウと金属バット、どっちが上だったのか|<strong>アニメ第2期で描かれた「ガロウvs金属バット」は、互角の名勝負として語られる。<br>
ガロウは「まともに一発でも喰らったら終わってた」と評価し、金属バットも瀕死ながら引かず。<br>
人間同士の極限戦として、両者のリミッター解除状態が注目された。<br><br></strong>

1: 風吹けば名無し  <br>
あの時のガロウ、まだ本気出してないけど一発もらったら確実に落ちてたな  <br><br>

2: 風吹けば名無し  <br>
金属バットのバットってもはや対人兵器の域やろ  <br><br>

3: 風吹けば名無し  <br>
ガロウが自分で「一発ヤバい」って言ってるのがリアルやねん  <br><br>

4: 風吹けば名無し  <br>
互角に殴り合ってるようで技量ではガロウ、火力は金属バットやった  <br><br>

5: 風吹けば名無し  <br>
「根性で強くなる」って能力が理屈抜きに怖いんよな  <br><br>

6: 風吹けば名無し  <br>
冷静に見たらガロウの方が経験値あるけど、あの瞬間はバットが勝ってたと思う  <br><br>

7: 風吹けば名無し  <br>
リミッター外れた状態でのバットはS級下位でも脅威  <br><br>

8: 風吹けば名無し  <br>
てかバットあの状態で怪人二体倒してからガロウやからな、タフすぎ  <br><br>

9: 風吹けば名無し  <br>
ヒーロー協会がAランク止まりにしてるの未だに謎やわ  <br><br>

10: 風吹けば名無し  <br>
原作だとバットの打撃が地面ひび割るレベルやったし普通にヤバい  <br><br>

11: 風吹けば名無し  <br>
ガロウが避けまくってたのはマジで本能レベルの危険察知やと思う  <br><br>

12: 風吹けば名無し  <br>
実際ガロウの被弾描写ほぼ無いんよな、相当警戒してた証拠  <br><br>

13: 風吹けば名無し  <br>
バットの「妹が待ってる」モチベが入ってるときはステ上がってる  <br><br>

14: 風吹けば名無し  <br>
精神的リミッター解除って共通点が熱い  <br><br>

15: 風吹けば名無し  <br>
あれガロウ視点でも“人間最強クラス”認定やったんちゃうか  <br><br>

16: 風吹けば名無し  <br>
どっちも理屈より根性で立ち続けるタイプやしな  <br><br>

17: 風吹けば名無し  <br>
仮に一撃入ってたらガロウ吹っ飛んで終わりやと思う  <br><br>

18: 風吹けば名無し  <br>
でもその後のガロウの進化速度考えるともう別次元いってる  <br><br>

19: 風吹けば名無し  <br>
バットがリミット解放したまま継続できないのが惜しいわ  <br><br>

20: 風吹けば名無し  <br>
戦闘スタイルが「根性vs理論」で真逆なのに噛み合ってたのが神回  <br><br>

21: 風吹けば名無し  <br>
作画も演出もBGMも全部完璧、アニメスタッフ気合入りすぎやった  <br><br>

22: 風吹けば名無し  <br>
ヒーロー狩りしてたガロウが唯一評価した相手ってのがデカい  <br><br>

23: 風吹けば名無し  <br>
バットは怪人化しなくても「人外の根性」で怪人越えてたわ  <br><br>

24: 風吹けば名無し  <br>
あそこがガロウ覚醒前の“人間としての頂点”戦やね  <br><br>

25: 風吹けば名無し  <br>
単純な殴り合いなら五分、技術込みならガロウ  <br><br>

26: 風吹けば名無し  <br>
ガロウが避け切ったのは理性残ってた証拠やな、完全怪人化なら撃ち合ってたかも  <br><br>

27: 風吹けば名無し  <br>
もしリメイクで再戦したら今度はガロウ圧倒するやろな  <br><br>

28: 風吹けば名無し  <br>
あの戦いがなかったらガロウは覚醒できてなかったと思う  <br><br>

29: 風吹けば名無し  <br>
互角ってより“生身で立ち向かった奇跡”なんよ金属バット  <br><br>

30: 風吹けば名無し  <br>
ヒーローと怪人の境目で拳交わした二人、最高の人間戦やった  <br><br>

アニメ第2期で描かれた「ガロウvs金属バット」は、互角の名勝負として語られる。
ガロウは「まともに一発でも喰らったら終わってた」と評価し、金属バットも瀕死ながら引かず。
人間同士の極限戦として、両者のリミッター解除状態が注目された。

1: 風吹けば名無し
あの時のガロウ、まだ本気出してないけど一発もらったら確実に落ちてたな

2: 風吹けば名無し
金属バットのバットってもはや対人兵器の域やろ

3: 風吹けば名無し
ガロウが自分で「一発ヤバい」って言ってるのがリアルやねん

4: 風吹けば名無し
互角に殴り合ってるようで技量ではガロウ、火力は金属バットやった

5: 風吹けば名無し
「根性で強くなる」って能力が理屈抜きに怖いんよな

6: 風吹けば名無し
冷静に見たらガロウの方が経験値あるけど、あの瞬間はバットが勝ってたと思う

7: 風吹けば名無し
リミッター外れた状態でのバットはS級下位でも脅威

8: 風吹けば名無し
てかバットあの状態で怪人二体倒してからガロウやからな、タフすぎ

9: 風吹けば名無し
ヒーロー協会がAランク止まりにしてるの未だに謎やわ

10: 風吹けば名無し
原作だとバットの打撃が地面ひび割るレベルやったし普通にヤバい

11: 風吹けば名無し
ガロウが避けまくってたのはマジで本能レベルの危険察知やと思う

12: 風吹けば名無し
実際ガロウの被弾描写ほぼ無いんよな、相当警戒してた証拠

13: 風吹けば名無し
バットの「妹が待ってる」モチベが入ってるときはステ上がってる

14: 風吹けば名無し
精神的リミッター解除って共通点が熱い

15: 風吹けば名無し
あれガロウ視点でも“人間最強クラス”認定やったんちゃうか

16: 風吹けば名無し
どっちも理屈より根性で立ち続けるタイプやしな

17: 風吹けば名無し
仮に一撃入ってたらガロウ吹っ飛んで終わりやと思う

18: 風吹けば名無し
でもその後のガロウの進化速度考えるともう別次元いってる

19: 風吹けば名無し
バットがリミット解放したまま継続できないのが惜しいわ

20: 風吹けば名無し
戦闘スタイルが「根性vs理論」で真逆なのに噛み合ってたのが神回

21: 風吹けば名無し
作画も演出もBGMも全部完璧、アニメスタッフ気合入りすぎやった

22: 風吹けば名無し
ヒーロー狩りしてたガロウが唯一評価した相手ってのがデカい

23: 風吹けば名無し
バットは怪人化しなくても「人外の根性」で怪人越えてたわ

24: 風吹けば名無し
あそこがガロウ覚醒前の“人間としての頂点”戦やね

25: 風吹けば名無し
単純な殴り合いなら五分、技術込みならガロウ

26: 風吹けば名無し
ガロウが避け切ったのは理性残ってた証拠やな、完全怪人化なら撃ち合ってたかも

27: 風吹けば名無し
もしリメイクで再戦したら今度はガロウ圧倒するやろな

28: 風吹けば名無し
あの戦いがなかったらガロウは覚醒できてなかったと思う

29: 風吹けば名無し
互角ってより“生身で立ち向かった奇跡”なんよ金属バット

30: 風吹けば名無し
ヒーローと怪人の境目で拳交わした二人、最高の人間戦やった

※当コンテンツはAIで生成されており、必ずしも造形や情報が正しいとは限りません。