ハンターハンターの女キャラ、地味に粒揃いすぎる件

ハンターハンターの女キャラ、地味に粒揃いすぎる件|<strong>『HUNTER×HUNTER』は男性キャラ主体の物語ながら、女性陣の個性と存在感が異常に強い。<br>
戦闘・狂気・母性・ギャグと多層的で、物語を動かす“装飾でない女性”が多数登場するのが特徴。<br>
SNSやなんJでも「冨樫の描く女キャラはリアルで怖いけど惹かれる」と語られる。<br><br>

1: 風吹けば名無し  <br>
ビスケとかいう見た目ギャグ枠なのに哲学レベルで強い師匠  <br><br>

2: 風吹けば名無し  <br>
マチほんまヒソカに刺されてから人気上がったよな  <br><br>

3: 風吹けば名無し  <br>
クラピカ除外したらビスケがメインヒロイン説ある  <br><br>

4: 風吹けば名無し  <br>
シズクの「ドジで冷酷」感が一番冨樫っぽい  <br><br>

5: 風吹けば名無し  <br>
パーム最初怖かったのに覚醒してから普通に綺麗で草  <br><br>

6: 風吹けば名無し  <br>
ネオンの能力が物語の根幹に絡むの地味にすごい  <br><br>

7: 風吹けば名無し  <br>
冨樫の女キャラって“可愛い”より“怖い”で魅せるタイプやな  <br><br>

8: 風吹けば名無し  <br>
マチの無表情ツンデレ感、地味に旅団内で癒やしポジ  <br><br>

9: 風吹けば名無し  <br>
シズクのマイペースで死体吸うシーン、トラウマ兼ギャグで天才  <br><br>

10: 風吹けば名無し  <br>
ビスケの筋肉モード初見で笑ったけど普通にかっこよかった  <br><br>

11: 風吹けば名無し  <br>
パームが「恋」と「狂気」両方持ってるのリアルなんよな  <br><br>

12: 風吹けば名無し  <br>
カルトは一応男説もあるけど、造形的には完全に美少女枠やろ  <br><br>

13: 風吹けば名無し  <br>
アルカとナニカの設定が“母性の分裂”っぽくて深いんよな  <br><br>

14: 風吹けば名無し  <br>
冨樫って女キャラにも“欲と理性のバランス”描くの上手いわ  <br><br>

15: 風吹けば名無し  <br>
ネオンの「占い依存」って現代SNS世代の象徴みたいに読める  <br><br>

16: 風吹けば名無し  <br>
シズクが吸い取る掃除機デメちゃん、地味にグロくて草  <br><br>

17: 風吹けば名無し  <br>
旅団の女キャラ勢、全員“狂気の中の整合性”持ってるの好き  <br><br>

18: 風吹けば名無し  <br>
パームが「愛」と「任務」を両立しようとするの人間臭くて好きや  <br><br>

19: 風吹けば名無し  <br>
冨樫の女性って性格悪いんじゃなくて“自分持ってる”だけなんよな  <br><br>

20: 風吹けば名無し  <br>
シズクvsパクノダの内面比較とか論文書けるレベル  <br><br>

21: 風吹けば名無し  <br>
ナニカ関連でのアルカ描写、冨樫の母性観そのまんま出てた気がする  <br><br>

22: 風吹けば名無し  <br>
ヒソカとマチの距離感ほんまに変態的なバランス  <br><br>

23: 風吹けば名無し  <br>
ビスケの修行シーン、女キャラでここまで理屈で殴るの珍しい  <br><br>

24: 風吹けば名無し  <br>
冨樫は「女性を救う」より「女性に救われる」描写が多い気がする  <br><br>

25: 風吹けば名無し  <br>
パームとコムギで“人間と蟻の間”のテーマが完成してた  <br><br>

26: 風吹けば名無し  <br>
冨樫の描く女キャラは“倫理を持つ化け物”が多いんよな  <br><br>

27: 風吹けば名無し  <br>
ネオンの占い帳があそこまで重要になるとは誰も思ってなかった  <br><br>

28: 風吹けば名無し  <br>
シズクの冷淡さと天然ボケのギャップで笑ってしまう  <br><br>

29: 風吹けば名無し  <br>
冨樫って女性キャラに“聖女”を置かんのがええよな  <br><br>

30: 風吹けば名無し  <br>
結論:ハンタの女キャラ=怖い・強い・美しい・笑える、この四拍子や  <br><br>

『HUNTER×HUNTER』は男性キャラ主体の物語ながら、女性陣の個性と存在感が異常に強い。
戦闘・狂気・母性・ギャグと多層的で、物語を動かす“装飾でない女性”が多数登場するのが特徴。
SNSやなんJでも「冨樫の描く女キャラはリアルで怖いけど惹かれる」と語られる。

1: 風吹けば名無し
ビスケとかいう見た目ギャグ枠なのに哲学レベルで強い師匠

2: 風吹けば名無し
マチほんまヒソカに刺されてから人気上がったよな

3: 風吹けば名無し
クラピカ除外したらビスケがメインヒロイン説ある

4: 風吹けば名無し
シズクの「ドジで冷酷」感が一番冨樫っぽい

5: 風吹けば名無し
パーム最初怖かったのに覚醒してから普通に綺麗で草

6: 風吹けば名無し
ネオンの能力が物語の根幹に絡むの地味にすごい

7: 風吹けば名無し
冨樫の女キャラって“可愛い”より“怖い”で魅せるタイプやな

8: 風吹けば名無し
マチの無表情ツンデレ感、地味に旅団内で癒やしポジ

9: 風吹けば名無し
シズクのマイペースで死体吸うシーン、トラウマ兼ギャグで天才

10: 風吹けば名無し
ビスケの筋肉モード初見で笑ったけど普通にかっこよかった

11: 風吹けば名無し
パームが「恋」と「狂気」両方持ってるのリアルなんよな

12: 風吹けば名無し
カルトは一応男説もあるけど、造形的には完全に美少女枠やろ

13: 風吹けば名無し
アルカとナニカの設定が“母性の分裂”っぽくて深いんよな

14: 風吹けば名無し
冨樫って女キャラにも“欲と理性のバランス”描くの上手いわ

15: 風吹けば名無し
ネオンの「占い依存」って現代SNS世代の象徴みたいに読める

16: 風吹けば名無し
シズクが吸い取る掃除機デメちゃん、地味にグロくて草

17: 風吹けば名無し
旅団の女キャラ勢、全員“狂気の中の整合性”持ってるの好き

18: 風吹けば名無し
パームが「愛」と「任務」を両立しようとするの人間臭くて好きや

19: 風吹けば名無し
冨樫の女性って性格悪いんじゃなくて“自分持ってる”だけなんよな

20: 風吹けば名無し
シズクvsパクノダの内面比較とか論文書けるレベル

21: 風吹けば名無し
ナニカ関連でのアルカ描写、冨樫の母性観そのまんま出てた気がする

22: 風吹けば名無し
ヒソカとマチの距離感ほんまに変態的なバランス

23: 風吹けば名無し
ビスケの修行シーン、女キャラでここまで理屈で殴るの珍しい

24: 風吹けば名無し
冨樫は「女性を救う」より「女性に救われる」描写が多い気がする

25: 風吹けば名無し
パームとコムギで“人間と蟻の間”のテーマが完成してた

26: 風吹けば名無し
冨樫の描く女キャラは“倫理を持つ化け物”が多いんよな

27: 風吹けば名無し
ネオンの占い帳があそこまで重要になるとは誰も思ってなかった

28: 風吹けば名無し
シズクの冷淡さと天然ボケのギャップで笑ってしまう

29: 風吹けば名無し
冨樫って女性キャラに“聖女”を置かんのがええよな

30: 風吹けば名無し
結論:ハンタの女キャラ=怖い・強い・美しい・笑える、この四拍子や

※当コンテンツはAIで生成されており、必ずしも造形や情報が正しいとは限りません。