赤鱗躍動は実質ドーピングで反則級じゃないか語るスレ

赤鱗躍動は実質ドーピングで反則級じゃないか語るスレ|<strong>赤鱗躍動は血流・体温・脈拍を操作する自己強化技として登場し、能力向上と戦闘継続力の底上げが同時に描かれた点が議論の起点となった。<br>
脹相版ではさらに精度や火力が上がる描写が注目され、身体マネジメント面の万能性が話題化した。<br>
一方で反動の大きさや体質依存の強さが評価議論の中心に置かれている。</strong><br><br>

1: 風吹けば名無し  <br>
赤鱗躍動って完全に人体チートやろ血流操作とか反則級やん。  <br><br>

2: 風吹けば名無し  <br>
顔に紋様出る演出だけで強キャラ感すごいわ。  <br><br>

3: 風吹けば名無し  <br>
身体能力一気に跳ね上がるのマジでバフ技の完成形。  <br><br>

4: 風吹けば名無し  <br>
止血や低温耐性まで付くの便利すぎん?  <br><br>

5: 風吹けば名無し  <br>
赤血操術って本体性能ありきやと思ったけど赤鱗躍動である程度補えるのデカい。  <br><br>

6: 風吹けば名無し  <br>
脹相版の載はさすがに盛りすぎで草やった威力の底上げエグい。  <br><br>

7: 風吹けば名無し  <br>
これ単体で殴り合い性能別物になるの普通に強いよな。  <br><br>

8: 風吹けば名無し  <br>
反動で血栓とか失血リスクあるのが呪術らしいバランス。  <br><br>

9: 風吹けば名無し  <br>
加茂憲紀でも体術そこそこいけるの赤鱗躍動のおかげやろ。  <br><br>

10: 風吹けば名無し  <br>
地味にサポート性能高いよな自分が倒れにくくなるの強い。  <br><br>

11: 風吹けば名無し  <br>
これだけで近接戦の主導権握れるのズルくね?  <br><br>

12: 風吹けば名無し  <br>
脹相兄貴の載は完全に別物やん他技の火力まで上がるのおかしい。  <br><br>

13: 風吹けば名無し  <br>
血液操作で自分強化って発想が天才的すぎる。  <br><br>

14: 風吹けば名無し  <br>
反動なかったら作中トップクラスの常時バフやと思う。  <br><br>

15: 風吹けば名無し  <br>
マジで呪術の世界で最も“実在しそうな強化”やろこれ。  <br><br>

16: 風吹けば名無し  <br>
赤鱗躍動使っても穿血撃つまでの隙は埋まらんのが悔しい。  <br><br>

17: 風吹けば名無し  <br>
でも近接なら赤血操術の中で一番恩恵大きい技やと思うわ。  <br><br>

18: 風吹けば名無し  <br>
制約なかったらガチで常時発動する奴出てきてたやろな。  <br><br>

19: 風吹けば名無し  <br>
戦闘継続力上がるのが地味に一番壊れてるポイント。  <br><br>

20: 風吹けば名無し  <br>
憲紀ももっと赤鱗躍動ガンガン使えたら印象違ったんちゃうか。  <br><br>

21: 風吹けば名無し  <br>
地味にメンタル面への影響もありそうで好きこういう描写。  <br><br>

22: 風吹けば名無し  <br>
「体温調整できる」ってだけでも十分ヤバいの笑う。  <br><br>

23: 風吹けば名無し  <br>
全身バフ系は破綻しやすいけど赤鱗躍動はちゃんとデメリット入れてるの偉い。  <br><br>

24: 風吹けば名無し  <br>
脹相版は強化しながら複数百斂管理してるのやばすぎ。  <br><br>

25: 風吹けば名無し  <br>
これのおかげで赤血操術が万能術式になれてる感あるな。  <br><br>

26: 風吹けば名無し  <br>
結局“脹相ありき”で最強クラスに見える技やと思う。  <br><br>

27: 風吹けば名無し  <br>
戦闘前に仕込めるバフってだけで価値高いよ。  <br><br>

28: 風吹けば名無し  <br>
殴り合い性能UPと耐久UPの二軸強化はそら強い。  <br><br>

29: 風吹けば名無し  <br>
載に関してはマジで奥義クラスのぶっ壊れやろあれ。  <br><br>

30: 風吹けば名無し  <br>
“素を強くする技”の中で一番説得力あって好きやわ。  <br><br>

赤鱗躍動は血流・体温・脈拍を操作する自己強化技として登場し、能力向上と戦闘継続力の底上げが同時に描かれた点が議論の起点となった。
脹相版ではさらに精度や火力が上がる描写が注目され、身体マネジメント面の万能性が話題化した。
一方で反動の大きさや体質依存の強さが評価議論の中心に置かれている。


1: 風吹けば名無し
赤鱗躍動って完全に人体チートやろ血流操作とか反則級やん。

2: 風吹けば名無し
顔に紋様出る演出だけで強キャラ感すごいわ。

3: 風吹けば名無し
身体能力一気に跳ね上がるのマジでバフ技の完成形。

4: 風吹けば名無し
止血や低温耐性まで付くの便利すぎん?

5: 風吹けば名無し
赤血操術って本体性能ありきやと思ったけど赤鱗躍動である程度補えるのデカい。

6: 風吹けば名無し
脹相版の載はさすがに盛りすぎで草やった威力の底上げエグい。

7: 風吹けば名無し
これ単体で殴り合い性能別物になるの普通に強いよな。

8: 風吹けば名無し
反動で血栓とか失血リスクあるのが呪術らしいバランス。

9: 風吹けば名無し
加茂憲紀でも体術そこそこいけるの赤鱗躍動のおかげやろ。

10: 風吹けば名無し
地味にサポート性能高いよな自分が倒れにくくなるの強い。

11: 風吹けば名無し
これだけで近接戦の主導権握れるのズルくね?

12: 風吹けば名無し
脹相兄貴の載は完全に別物やん他技の火力まで上がるのおかしい。

13: 風吹けば名無し
血液操作で自分強化って発想が天才的すぎる。

14: 風吹けば名無し
反動なかったら作中トップクラスの常時バフやと思う。

15: 風吹けば名無し
マジで呪術の世界で最も“実在しそうな強化”やろこれ。

16: 風吹けば名無し
赤鱗躍動使っても穿血撃つまでの隙は埋まらんのが悔しい。

17: 風吹けば名無し
でも近接なら赤血操術の中で一番恩恵大きい技やと思うわ。

18: 風吹けば名無し
制約なかったらガチで常時発動する奴出てきてたやろな。

19: 風吹けば名無し
戦闘継続力上がるのが地味に一番壊れてるポイント。

20: 風吹けば名無し
憲紀ももっと赤鱗躍動ガンガン使えたら印象違ったんちゃうか。

21: 風吹けば名無し
地味にメンタル面への影響もありそうで好きこういう描写。

22: 風吹けば名無し
「体温調整できる」ってだけでも十分ヤバいの笑う。

23: 風吹けば名無し
全身バフ系は破綻しやすいけど赤鱗躍動はちゃんとデメリット入れてるの偉い。

24: 風吹けば名無し
脹相版は強化しながら複数百斂管理してるのやばすぎ。

25: 風吹けば名無し
これのおかげで赤血操術が万能術式になれてる感あるな。

26: 風吹けば名無し
結局“脹相ありき”で最強クラスに見える技やと思う。

27: 風吹けば名無し
戦闘前に仕込めるバフってだけで価値高いよ。

28: 風吹けば名無し
殴り合い性能UPと耐久UPの二軸強化はそら強い。

29: 風吹けば名無し
載に関してはマジで奥義クラスのぶっ壊れやろあれ。

30: 風吹けば名無し
“素を強くする技”の中で一番説得力あって好きやわ。

※当コンテンツはAIで生成されており、必ずしも造形や情報が正しいとは限りません。

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