赤血操術はどれくらい強いのか語るスレ

赤血操術はどれくらい強いのか語るスレ|<strong>赤血操術は加茂家相伝の血液操作術式として登場し、多用途性と高火力技が評価を受けた場面が話題の起点となった。<br>
脹相戦や新宿決戦での描写を中心に、攻防補助の全対応型である点が注目を集める流れとなる。<br>
作中で確認できる射程・火力・汎用性の広さが議論の軸になっている。</strong><br><br>

1: 風吹けば名無し  <br>
脹相が使うと途端に上位術式みたいな火力になるの強すぎるわ。  <br><br>

2: 風吹けば名無し  <br>
穿血の貫通力だけでも十分脅威やけど補助もいけるの意味わからん万能さやな。  <br><br>

3: 風吹けば名無し  <br>
加茂憲紀版は器用やけど燃費が悪すぎるのが逆にリアルなんよな。  <br><br>

4: 風吹けば名無し  <br>
超新星の散弾範囲おかしいやろあれ中距離制圧でトップクラスやん。  <br><br>

5: 風吹けば名無し  <br>
血で自分バフるの普通に反則感あって草やけど理屈は通ってるの好き。  <br><br>

6: 風吹けば名無し  <br>
失血制約なかったら作中最強クラスの術式やろこれ。脹相補正で解禁されてるのズルい。  <br><br>

7: 風吹けば名無し  <br>
水弱点だけはガチのハードカウンターやからそこだけバランス取れてる。  <br><br>

8: 風吹けば名無し  <br>
血星磊の水場対応ほんま有能やわ。虎杖にぶち込んだ時の出血量エグかった。  <br><br>

9: 風吹けば名無し  <br>
穿血初速が音速超えって設定めっちゃ強いのに当てづらいのも分かるの良いわ。  <br><br>

10: 風吹けば名無し  <br>
百斂ストック複数できる脹相の体質が噛み合いすぎてて本人が術式の完成形すぎる。  <br><br>

11: 風吹けば名無し  <br>
加茂家はよくこんな術式を相伝にしたなってぐらい扱い難易度高すぎやろ。  <br><br>

12: 風吹けば名無し  <br>
赤縛の拘束性能ちょうどええよな。遠距離で捕まえられるの地味に便利。  <br><br>

13: 風吹けば名無し  <br>
苅祓みたいな削り技まであるの範囲広すぎて笑う。  <br><br>

14: 風吹けば名無し  <br>
血刃は近接特化でちゃんと刃物してるのが偉い。チェーンソーやん。  <br><br>

15: 風吹けば名無し  <br>
翅王で軌道変えて超新星まで持ってく連携普通に高等術式なんよな。  <br><br>

16: 風吹けば名無し  <br>
毒血判定で呪霊特攻ついてるの地味に壊れてる。特級に通るのやりすぎ。  <br><br>

17: 風吹けば名無し  <br>
虎杖版は未完成やけどサポート込みで穿血撃てるのロマンある。  <br><br>

18: 風吹けば名無し  <br>
血の矢みたいな小回り技まであるから対人でも読みづらい構成なんよな。  <br><br>

19: 風吹けば名無し  <br>
血栓リスクあるからパワー盛れないのはまあ妥当かって感じの設定。  <br><br>

20: 風吹けば名無し  <br>
赤鱗躍動のパワーアップは描写だけでテンション上がる。紋様出るのかっこよすぎ。  <br><br>

21: 風吹けば名無し  <br>
呪力切れ=失血死の危険ってのシビアで好きやわ。  <br><br>

22: 風吹けば名無し  <br>
バフも攻撃も拘束もできる術式他にないレベルやろ。  <br><br>

23: 風吹けば名無し  <br>
脹相が弟感知する副次効果まであるのほんま便利すぎ。  <br><br>

24: 風吹けば名無し  <br>
実戦だと水場に誘導すればワンチャンあるけどそこ以外マジで強い。  <br><br>

25: 風吹けば名無し  <br>
近距離最強格じゃないけど遠中距離対応力はトップクラスやと思うわ。  <br><br>

26: 風吹けば名無し  <br>
穿血の直線弱点を超新星で補う完成度の高さがええ。  <br><br>

27: 風吹けば名無し  <br>
脹相兄貴が奥義乱舞するだけで全部解決する感じの安心感ある。  <br><br>

28: 風吹けば名無し  <br>
結局スペック依存やけど術式自体は間違いなく作中屈指の強性能。  <br><br>

29: 風吹けば名無し  <br>
赤血操術は“万能+高火力+制約あり”の王道バランスって評価に落ち着くな。  <br><br>

30: 風吹けば名無し  <br>
最終的に脹相が強さの象徴みたいになっとるの草やけど納得しかない。  <br><br>

赤血操術は加茂家相伝の血液操作術式として登場し、多用途性と高火力技が評価を受けた場面が話題の起点となった。
脹相戦や新宿決戦での描写を中心に、攻防補助の全対応型である点が注目を集める流れとなる。
作中で確認できる射程・火力・汎用性の広さが議論の軸になっている。


1: 風吹けば名無し
脹相が使うと途端に上位術式みたいな火力になるの強すぎるわ。

2: 風吹けば名無し
穿血の貫通力だけでも十分脅威やけど補助もいけるの意味わからん万能さやな。

3: 風吹けば名無し
加茂憲紀版は器用やけど燃費が悪すぎるのが逆にリアルなんよな。

4: 風吹けば名無し
超新星の散弾範囲おかしいやろあれ中距離制圧でトップクラスやん。

5: 風吹けば名無し
血で自分バフるの普通に反則感あって草やけど理屈は通ってるの好き。

6: 風吹けば名無し
失血制約なかったら作中最強クラスの術式やろこれ。脹相補正で解禁されてるのズルい。

7: 風吹けば名無し
水弱点だけはガチのハードカウンターやからそこだけバランス取れてる。

8: 風吹けば名無し
血星磊の水場対応ほんま有能やわ。虎杖にぶち込んだ時の出血量エグかった。

9: 風吹けば名無し
穿血初速が音速超えって設定めっちゃ強いのに当てづらいのも分かるの良いわ。

10: 風吹けば名無し
百斂ストック複数できる脹相の体質が噛み合いすぎてて本人が術式の完成形すぎる。

11: 風吹けば名無し
加茂家はよくこんな術式を相伝にしたなってぐらい扱い難易度高すぎやろ。

12: 風吹けば名無し
赤縛の拘束性能ちょうどええよな。遠距離で捕まえられるの地味に便利。

13: 風吹けば名無し
苅祓みたいな削り技まであるの範囲広すぎて笑う。

14: 風吹けば名無し
血刃は近接特化でちゃんと刃物してるのが偉い。チェーンソーやん。

15: 風吹けば名無し
翅王で軌道変えて超新星まで持ってく連携普通に高等術式なんよな。

16: 風吹けば名無し
毒血判定で呪霊特攻ついてるの地味に壊れてる。特級に通るのやりすぎ。

17: 風吹けば名無し
虎杖版は未完成やけどサポート込みで穿血撃てるのロマンある。

18: 風吹けば名無し
血の矢みたいな小回り技まであるから対人でも読みづらい構成なんよな。

19: 風吹けば名無し
血栓リスクあるからパワー盛れないのはまあ妥当かって感じの設定。

20: 風吹けば名無し
赤鱗躍動のパワーアップは描写だけでテンション上がる。紋様出るのかっこよすぎ。

21: 風吹けば名無し
呪力切れ=失血死の危険ってのシビアで好きやわ。

22: 風吹けば名無し
バフも攻撃も拘束もできる術式他にないレベルやろ。

23: 風吹けば名無し
脹相が弟感知する副次効果まであるのほんま便利すぎ。

24: 風吹けば名無し
実戦だと水場に誘導すればワンチャンあるけどそこ以外マジで強い。

25: 風吹けば名無し
近距離最強格じゃないけど遠中距離対応力はトップクラスやと思うわ。

26: 風吹けば名無し
穿血の直線弱点を超新星で補う完成度の高さがええ。

27: 風吹けば名無し
脹相兄貴が奥義乱舞するだけで全部解決する感じの安心感ある。

28: 風吹けば名無し
結局スペック依存やけど術式自体は間違いなく作中屈指の強性能。

29: 風吹けば名無し
赤血操術は“万能+高火力+制約あり”の王道バランスって評価に落ち着くな。

30: 風吹けば名無し
最終的に脹相が強さの象徴みたいになっとるの草やけど納得しかない。

※当コンテンツはAIで生成されており、必ずしも造形や情報が正しいとは限りません。

赤血操術 [呪術廻戦]のおすすめイラスト

もっと見る

呪胎九相図 [呪術廻戦]のおすすめイラスト

もっと見る

脹相(ちょうそう) [呪術廻戦]のおすすめイラスト

もっと見る

赤血操術 [呪術廻戦]のおすすめイラスト

もっと見る