七海建人の“十劃呪法”、シンプルに見えて実は壊れ性能な件

七海建人の“十劃呪法”、シンプルに見えて実は壊れ性能な件|<strong>対象の長さを線分化し強制的に“7:3の点”に弱点を生成する近接主体の生得術式として描写。<br>
生物・無機物を問わず発動可能で、格下には峰打ちでも致命傷が通る精密攻撃が特徴。<br>
黒閃・瓦落瓦落との組み合わせで破壊力が跳ね上がり、実戦特化の術式として評価された。</strong><br><br>

1: 風吹けば名無し  <br>
十劃呪法って発想がまず天才すぎる  <br><br>

2: 風吹けば名無し  <br>
7:3で弱点作るとか理不尽の極みやろ  <br><br>

3: 風吹けば名無し  <br>
生物にも無機物にも効くの強すぎ  <br><br>

4: 風吹けば名無し  <br>
峰打ちで両断できるの普通にホラー  <br><br>

5: 風吹けば名無し  <br>
近接主体だからこそナナミンと相性完璧  <br><br>

6: 風吹けば名無し  <br>
真人だけ相性最悪なのバランス取れてる  <br><br>

7: 風吹けば名無し  <br>
距離詰めた時の必中感エグい  <br><br>

8: 風吹けば名無し  <br>
クリティカル部位が可視化されるのロマンある  <br><br>

9: 風吹けば名無し  <br>
瓦落瓦落とのコンボが広域攻撃すぎて草  <br><br>

10: 風吹けば名無し  <br>
物理破壊×精密弱点の組み合わせが強すぎる  <br><br>

11: 風吹けば名無し  <br>
拳でも呪法発動するの変態性能  <br><br>

12: 風吹けば名無し  <br>
壁殴って地下道崩落させたのやりすぎ  <br><br>

13: 風吹けば名無し  <br>
黒閃絡むとマジで必中必殺レベル  <br><br>

14: 風吹けば名無し  <br>
ナナミンの性格とも噛み合いすぎてる  <br><br>

15: 風吹けば名無し  <br>
弱点作るって概念が呪術的で好き  <br><br>

16: 風吹けば名無し  <br>
短期決戦向けなのに汎用性あるのすごい  <br><br>

17: 風吹けば名無し  <br>
格上にもダメ通るのマジ狂ってる  <br><br>

18: 風吹けば名無し  <br>
刀じゃなく鉈でやるのも相性良すぎる  <br><br>

19: 風吹けば名無し  <br>
部位指定できるの便利すぎる  <br><br>

20: 風吹けば名無し  <br>
運用がシンプルだからこそ怖い術式  <br><br>

21: 風吹けば名無し  <br>
真人が天敵すぎて悲しいけど納得ではある  <br><br>

22: 風吹けば名無し  <br>
相手のサイズ固定が条件っての地味に深い  <br><br>

23: 風吹けば名無し  <br>
建造物壊すのに最適化されすぎなんよ  <br><br>

24: 風吹けば名無し  <br>
術式の性質が“職人技”の塊みたいで好き  <br><br>

25: 風吹けば名無し  <br>
ナナミンの精密さありきの完成度やな  <br><br>

26: 風吹けば名無し  <br>
呪術師としての技量がもろに出る術式でもある  <br><br>

27: 風吹けば名無し  <br>
派手さより効率を取ってるのがナナミンらしい  <br><br>

28: 風吹けば名無し  <br>
理詰めの攻撃ってだけで強キャラ感ある  <br><br>

29: 風吹けば名無し  <br>
総合的に見て“実戦最適解の術式”やと思うわ  <br><br>

30: 風吹けば名無し  <br>
結局“七海×十劃呪法”が完成形すぎて誰も真似できん  <br><br>

対象の長さを線分化し強制的に“7:3の点”に弱点を生成する近接主体の生得術式として描写。
生物・無機物を問わず発動可能で、格下には峰打ちでも致命傷が通る精密攻撃が特徴。
黒閃・瓦落瓦落との組み合わせで破壊力が跳ね上がり、実戦特化の術式として評価された。


1: 風吹けば名無し
十劃呪法って発想がまず天才すぎる

2: 風吹けば名無し
7:3で弱点作るとか理不尽の極みやろ

3: 風吹けば名無し
生物にも無機物にも効くの強すぎ

4: 風吹けば名無し
峰打ちで両断できるの普通にホラー

5: 風吹けば名無し
近接主体だからこそナナミンと相性完璧

6: 風吹けば名無し
真人だけ相性最悪なのバランス取れてる

7: 風吹けば名無し
距離詰めた時の必中感エグい

8: 風吹けば名無し
クリティカル部位が可視化されるのロマンある

9: 風吹けば名無し
瓦落瓦落とのコンボが広域攻撃すぎて草

10: 風吹けば名無し
物理破壊×精密弱点の組み合わせが強すぎる

11: 風吹けば名無し
拳でも呪法発動するの変態性能

12: 風吹けば名無し
壁殴って地下道崩落させたのやりすぎ

13: 風吹けば名無し
黒閃絡むとマジで必中必殺レベル

14: 風吹けば名無し
ナナミンの性格とも噛み合いすぎてる

15: 風吹けば名無し
弱点作るって概念が呪術的で好き

16: 風吹けば名無し
短期決戦向けなのに汎用性あるのすごい

17: 風吹けば名無し
格上にもダメ通るのマジ狂ってる

18: 風吹けば名無し
刀じゃなく鉈でやるのも相性良すぎる

19: 風吹けば名無し
部位指定できるの便利すぎる

20: 風吹けば名無し
運用がシンプルだからこそ怖い術式

21: 風吹けば名無し
真人が天敵すぎて悲しいけど納得ではある

22: 風吹けば名無し
相手のサイズ固定が条件っての地味に深い

23: 風吹けば名無し
建造物壊すのに最適化されすぎなんよ

24: 風吹けば名無し
術式の性質が“職人技”の塊みたいで好き

25: 風吹けば名無し
ナナミンの精密さありきの完成度やな

26: 風吹けば名無し
呪術師としての技量がもろに出る術式でもある

27: 風吹けば名無し
派手さより効率を取ってるのがナナミンらしい

28: 風吹けば名無し
理詰めの攻撃ってだけで強キャラ感ある

29: 風吹けば名無し
総合的に見て“実戦最適解の術式”やと思うわ

30: 風吹けば名無し
結局“七海×十劃呪法”が完成形すぎて誰も真似できん

※当コンテンツはAIで生成されており、必ずしも造形や情報が正しいとは限りません。