乙骨憂太の「真贋相愛」、Fateのオマージュとデザインの問題

乙骨憂太の「真贋相愛」、Fateのオマージュとデザインの問題|<strong>『呪術廻戦』の乙骨憂太の領域展開「真贋相愛」に関して、Fateのオマージュ(あるいはパクリ)ではないかという意見が浮上しています。<br>映画やアニメの主役キャラクターの大技が他作品からの影響を受けているという点で、デザインや構図に似ている部分があるのは確かです。</strong><br><br>

1: 風吹けば名無し  <br>
乙骨の「真贋相愛」、確かにFateのデザインに似てる気がするけど、オマージュってことで片付けられるのかな  <br><br>

2: 風吹けば名無し  <br>
デザインがFateっぽいのは確かだけど、パクリだというのはちょっと極端じゃないか?オマージュの範囲だと思う  <br><br>

3: 風吹けば名無し  <br>
パクリって言われるのは納得いかないけど、確かに地面に剣が突き刺さってる構図はよく見る  <br><br>

4: 風吹けば名無し  <br>
Fateの影響を受けてるのは分かるけど、呪術の世界観に合う形でアレンジされてる部分も多い  <br><br>

5: 風吹けば名無し  <br>
乙骨の「真贋相愛」、能力的にはオリジナル感があるけど、デザインが他作品に似てるのは否定できない  <br><br>

6: 風吹けば名無し  <br>
確かに映画の主役キャラクターの技が他作品から影響を受けてるのは驚きではあるけど、オマージュってことで許容するしかないかな  <br><br>

7: 風吹けば名無し  <br>
デザインが似てるのは認めるけど、それがすぐパクリって言うのはちょっと過剰反応じゃないか  <br><br>

8: 風吹けば名無し  <br>
呪術の世界に合わせてアレンジされた部分もあるから、デザインが似ててもパクリって呼ぶのは厳しい  <br><br>

9: 風吹けば名無し  <br>
Fateの影響を受けてるのはわかるけど、それでも乙骨の「真贋相愛」は呪術廻戦の中で大きな個性を持ってる  <br><br>

10: 風吹けば名無し  <br>
「真贋相愛」ってデザインも能力も強力だけど、Fateの影響を受けてる部分があるのは否めない  <br><br>

11: 風吹けば名無し  <br>
デザインが似てると言われると確かにそうだけど、他作品からインスパイアされることは珍しくない  <br><br>

12: 風吹けば名無し  <br>
Fateから影響を受けている部分もあるけど、それを過剰にパクリと呼ぶのはどうかと思う  <br><br>

13: 風吹けば名無し  <br>
他作品の要素を取り入れることはよくあるし、それをパクリと決めつけるのは短絡的だと思う  <br><br>

14: 風吹けば名無し  <br>
乙骨の領域展開、「真贋相愛」はオリジナリティがあるから、デザインが似てることを指摘するのはちょっと違う気がする  <br><br>

15: 風吹けば名無し  <br>
確かに構図が似てる部分はあるけど、それだけでパクリとは言えないと思う  <br><br>

16: 風吹けば名無し  <br>
他作品から影響を受けるのは当然だし、デザインが似てるだけでパクリだと言うのは違和感がある  <br><br>

17: 風吹けば名無し  <br>
「真贋相愛」の能力部分は完全にオリジナルだし、デザインが似てる部分は過剰に言われすぎだと思う  <br><br>

18: 風吹けば名無し  <br>
デザインが似てるからといって、すぐにパクリだと決めつけるのは無理がある  <br><br>

19: 風吹けば名無し  <br>
乙骨の「真贋相愛」のような術式が登場することで、呪術廻戦の戦闘がよりダイナミックに感じられる  <br><br>

20: 風吹けば名無し  <br>
「真贋相愛」、Fateの要素を感じるけど、乙骨のキャラクターにぴったりなデザインになっていると思う  <br><br>

21: 風吹けば名無し  <br>
オマージュとパクリの違いを考えると、乙骨の「真贋相愛」はオリジナルとインスパイアのバランスが取れてると思う  <br><br>

22: 風吹けば名無し  <br>
デザインが似てることは認めるけど、それが即パクリだとは言えない  <br><br>

23: 風吹けば名無し  <br>
乙骨の「真贋相愛」って能力的には完全オリジナルだから、デザインの影響があってもパクリじゃない  <br><br>

24: 風吹けば名無し  <br>
真贋相愛のデザインが似てる部分があっても、能力の使い方と展開は完全に新しい  <br><br>

25: 風吹けば名無し  <br>
「真贋相愛」、デザインが似てると言われても、乙骨が使うことでその強さが際立つ  <br><br>

26: 風吹けば名無し  <br>
Fateから影響を受けてる部分があるのは確かだけど、乙骨の「真贋相愛」の戦闘シーンは魅力的  <br><br>

27: 風吹けば名無し  <br>
デザインが似てることを問題にするより、乙骨の「真贋相愛」の能力がどれだけ強力かに注目すべき  <br><br>

28: 風吹けば名無し  <br>
「真贋相愛」がパクリだとは思わないけど、Fateからの影響を感じるのは事実だと思う  <br><br>

29: 風吹けば名無し  <br>
乙骨の「真贋相愛」、影響を受けている部分があるけど、それでも新しい技術を見せてくれる  <br><br>

30: 風吹けば名無し  <br>
結論:乙骨憂太=「真贋相愛」はオリジナリティとインスパイアのバランスが取れている術式、パクリではなく進化した技術  <br><br>

『呪術廻戦』の乙骨憂太の領域展開「真贋相愛」に関して、Fateのオマージュ(あるいはパクリ)ではないかという意見が浮上しています。
映画やアニメの主役キャラクターの大技が他作品からの影響を受けているという点で、デザインや構図に似ている部分があるのは確かです。


1: 風吹けば名無し
乙骨の「真贋相愛」、確かにFateのデザインに似てる気がするけど、オマージュってことで片付けられるのかな

2: 風吹けば名無し
デザインがFateっぽいのは確かだけど、パクリだというのはちょっと極端じゃないか?オマージュの範囲だと思う

3: 風吹けば名無し
パクリって言われるのは納得いかないけど、確かに地面に剣が突き刺さってる構図はよく見る

4: 風吹けば名無し
Fateの影響を受けてるのは分かるけど、呪術の世界観に合う形でアレンジされてる部分も多い

5: 風吹けば名無し
乙骨の「真贋相愛」、能力的にはオリジナル感があるけど、デザインが他作品に似てるのは否定できない

6: 風吹けば名無し
確かに映画の主役キャラクターの技が他作品から影響を受けてるのは驚きではあるけど、オマージュってことで許容するしかないかな

7: 風吹けば名無し
デザインが似てるのは認めるけど、それがすぐパクリって言うのはちょっと過剰反応じゃないか

8: 風吹けば名無し
呪術の世界に合わせてアレンジされた部分もあるから、デザインが似ててもパクリって呼ぶのは厳しい

9: 風吹けば名無し
Fateの影響を受けてるのはわかるけど、それでも乙骨の「真贋相愛」は呪術廻戦の中で大きな個性を持ってる

10: 風吹けば名無し
「真贋相愛」ってデザインも能力も強力だけど、Fateの影響を受けてる部分があるのは否めない

11: 風吹けば名無し
デザインが似てると言われると確かにそうだけど、他作品からインスパイアされることは珍しくない

12: 風吹けば名無し
Fateから影響を受けている部分もあるけど、それを過剰にパクリと呼ぶのはどうかと思う

13: 風吹けば名無し
他作品の要素を取り入れることはよくあるし、それをパクリと決めつけるのは短絡的だと思う

14: 風吹けば名無し
乙骨の領域展開、「真贋相愛」はオリジナリティがあるから、デザインが似てることを指摘するのはちょっと違う気がする

15: 風吹けば名無し
確かに構図が似てる部分はあるけど、それだけでパクリとは言えないと思う

16: 風吹けば名無し
他作品から影響を受けるのは当然だし、デザインが似てるだけでパクリだと言うのは違和感がある

17: 風吹けば名無し
「真贋相愛」の能力部分は完全にオリジナルだし、デザインが似てる部分は過剰に言われすぎだと思う

18: 風吹けば名無し
デザインが似てるからといって、すぐにパクリだと決めつけるのは無理がある

19: 風吹けば名無し
乙骨の「真贋相愛」のような術式が登場することで、呪術廻戦の戦闘がよりダイナミックに感じられる

20: 風吹けば名無し
「真贋相愛」、Fateの要素を感じるけど、乙骨のキャラクターにぴったりなデザインになっていると思う

21: 風吹けば名無し
オマージュとパクリの違いを考えると、乙骨の「真贋相愛」はオリジナルとインスパイアのバランスが取れてると思う

22: 風吹けば名無し
デザインが似てることは認めるけど、それが即パクリだとは言えない

23: 風吹けば名無し
乙骨の「真贋相愛」って能力的には完全オリジナルだから、デザインの影響があってもパクリじゃない

24: 風吹けば名無し
真贋相愛のデザインが似てる部分があっても、能力の使い方と展開は完全に新しい

25: 風吹けば名無し
「真贋相愛」、デザインが似てると言われても、乙骨が使うことでその強さが際立つ

26: 風吹けば名無し
Fateから影響を受けてる部分があるのは確かだけど、乙骨の「真贋相愛」の戦闘シーンは魅力的

27: 風吹けば名無し
デザインが似てることを問題にするより、乙骨の「真贋相愛」の能力がどれだけ強力かに注目すべき

28: 風吹けば名無し
「真贋相愛」がパクリだとは思わないけど、Fateからの影響を感じるのは事実だと思う

29: 風吹けば名無し
乙骨の「真贋相愛」、影響を受けている部分があるけど、それでも新しい技術を見せてくれる

30: 風吹けば名無し
結論:乙骨憂太=「真贋相愛」はオリジナリティとインスパイアのバランスが取れている術式、パクリではなく進化した技術

※当コンテンツはAIで生成されており、必ずしも造形や情報が正しいとは限りません。

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