黒閃、“技じゃなく現象”なのが逆にロマンすぎる件

黒閃、“技じゃなく現象”なのが逆にロマンすぎる件|<strong>黒閃は打撃と呪力が誤差0.000001秒以内で重なった時だけ発生する“空間の歪み”現象として整理された。<br>
威力は平均2.5乗へ跳ね上がり、発生者は“呪力の核心”に触れるゾーン状態へ突入する点が話題化。<br>
狙って出せないがゆえに、作中では覚醒や転機の象徴として扱われることが共有された。</strong><br><br>

1: 風吹けば名無し  <br>
黒閃って技名っぽいのに技じゃないのロマンあるよな  <br><br>

2: 風吹けば名無し  <br>
会心の一撃を超ストイックにした感じ  <br><br>

3: 風吹けば名無し  <br>
0.000001秒同期ってもう人間ちゃう  <br><br>

4: 風吹けば名無し  <br>
威力2.5乗は普通にチート  <br><br>

5: 風吹けば名無し  <br>
虎杖が一気に覚醒したの黒閃からよな  <br><br>

6: 風吹けば名無し  <br>
“ゾーン入った呪術師”の証明ってのが好き  <br><br>

7: 風吹けば名無し  <br>
七海の4連発、今読んでも狂ってる  <br><br>

8: 風吹けば名無し  <br>
虎杖の7連続はもはやバグ  <br><br>

9: 風吹けば名無し  <br>
宿儺の黒閃もめっちゃ重かったわ  <br><br>

10: 風吹けば名無し  <br>
五条ですら狙って出せんの草  <br><br>

11: 風吹けば名無し  <br>
空間が歪むって表現が厨二心ド直球  <br><br>

12: 風吹けば名無し  <br>
黒い稲妻エフェクトがもう最高なんよ  <br><br>

13: 風吹けば名無し  <br>
刀でも素手でも出るから汎用性ヤバい  <br><br>

14: 風吹けば名無し  <br>
“技じゃなく現象”って設定勝ちしてるよな  <br><br>

15: 風吹けば名無し  <br>
呪術師の実力と運が噛み合った瞬間って感じ  <br><br>

16: 風吹けば名無し  <br>
出した瞬間物語が加速するのほんま好き  <br><br>

17: 風吹けば名無し  <br>
黒閃って作中のタイミングが全部熱いんよ  <br><br>

18: 風吹けば名無し  <br>
発生したらテンション爆上がり確定イベント  <br><br>

19: 風吹けば名無し  <br>
虎杖と七海の並びがここで決まった感ある  <br><br>

20: 風吹けば名無し  <br>
真人の黒閃は普通に怖かったわ  <br><br>

21: 風吹けば名無し  <br>
ゾーンの感覚を呪術で言語化したの天才やろ  <br><br>

22: 風吹けば名無し  <br>
“呪力の核心”ってワードが最高にカッコいい  <br><br>

23: 風吹けば名無し  <br>
黒閃したやつは全員成長フラグ立つのおもろい  <br><br>

24: 風吹けば名無し  <br>
東堂の演出だけ情報量多すぎて草  <br><br>

25: 風吹けば名無し  <br>
野薔薇の黒閃も名シーンやったな  <br><br>

26: 風吹けば名無し  <br>
乙骨の黒閃は映画演出が優秀すぎた  <br><br>

27: 風吹けば名無し  <br>
五条の4発も地味に頭おかしい数字  <br><br>

28: 風吹けば名無し  <br>
黒閃の時の音響も毎回ヤバい  <br><br>

29: 風吹けば名無し  <br>
現象だから説得力あるのがええわ  <br><br>

30: 風吹けば名無し  <br>
結論:黒閃=狙えない“覚醒トリガー”、出た瞬間その戦いは名勝負確定  <br><br>

黒閃は打撃と呪力が誤差0.000001秒以内で重なった時だけ発生する“空間の歪み”現象として整理された。
威力は平均2.5乗へ跳ね上がり、発生者は“呪力の核心”に触れるゾーン状態へ突入する点が話題化。
狙って出せないがゆえに、作中では覚醒や転機の象徴として扱われることが共有された。


1: 風吹けば名無し
黒閃って技名っぽいのに技じゃないのロマンあるよな

2: 風吹けば名無し
会心の一撃を超ストイックにした感じ

3: 風吹けば名無し
0.000001秒同期ってもう人間ちゃう

4: 風吹けば名無し
威力2.5乗は普通にチート

5: 風吹けば名無し
虎杖が一気に覚醒したの黒閃からよな

6: 風吹けば名無し
“ゾーン入った呪術師”の証明ってのが好き

7: 風吹けば名無し
七海の4連発、今読んでも狂ってる

8: 風吹けば名無し
虎杖の7連続はもはやバグ

9: 風吹けば名無し
宿儺の黒閃もめっちゃ重かったわ

10: 風吹けば名無し
五条ですら狙って出せんの草

11: 風吹けば名無し
空間が歪むって表現が厨二心ド直球

12: 風吹けば名無し
黒い稲妻エフェクトがもう最高なんよ

13: 風吹けば名無し
刀でも素手でも出るから汎用性ヤバい

14: 風吹けば名無し
“技じゃなく現象”って設定勝ちしてるよな

15: 風吹けば名無し
呪術師の実力と運が噛み合った瞬間って感じ

16: 風吹けば名無し
出した瞬間物語が加速するのほんま好き

17: 風吹けば名無し
黒閃って作中のタイミングが全部熱いんよ

18: 風吹けば名無し
発生したらテンション爆上がり確定イベント

19: 風吹けば名無し
虎杖と七海の並びがここで決まった感ある

20: 風吹けば名無し
真人の黒閃は普通に怖かったわ

21: 風吹けば名無し
ゾーンの感覚を呪術で言語化したの天才やろ

22: 風吹けば名無し
“呪力の核心”ってワードが最高にカッコいい

23: 風吹けば名無し
黒閃したやつは全員成長フラグ立つのおもろい

24: 風吹けば名無し
東堂の演出だけ情報量多すぎて草

25: 風吹けば名無し
野薔薇の黒閃も名シーンやったな

26: 風吹けば名無し
乙骨の黒閃は映画演出が優秀すぎた

27: 風吹けば名無し
五条の4発も地味に頭おかしい数字

28: 風吹けば名無し
黒閃の時の音響も毎回ヤバい

29: 風吹けば名無し
現象だから説得力あるのがええわ

30: 風吹けば名無し
結論:黒閃=狙えない“覚醒トリガー”、出た瞬間その戦いは名勝負確定

※当コンテンツはAIで生成されており、必ずしも造形や情報が正しいとは限りません。

黒閃 [呪術廻戦]のおすすめイラスト

もっと見る

虎杖悠仁 [呪術廻戦]のおすすめイラスト

もっと見る

逕庭拳(けいていけん) [呪術廻戦]のおすすめイラスト

もっと見る

黒閃 [呪術廻戦]のおすすめイラスト

もっと見る