逕庭拳、欠点から生まれた必殺技ってマジ?

逕庭拳、欠点から生まれた必殺技ってマジ?|<strong>逕庭拳は虎杖の呪力操作が肉体に追いつかない状況で発生した時間差二段ヒット技として初期から描写される。<br>
話題化は七海の評価や東堂の指摘を通じて“悪癖か武器か”の線引きが議論点になった点が起点。<br>
黒閃以降の再構築と意図的運用が確認され、成長と共に技そのものの位置づけが変動した点が評価対象となる。</strong><br><br>

1: 風吹けば名無し  <br>
逕庭拳って最初はただの呪力ヘタクソ技やったよな  <br><br>

2: 風吹けば名無し  <br>
七海の「やられる側は相当嫌」で一気に評価上がったわ  <br><br>

3: 風吹けば名無し  <br>
東堂だけは最初からバッサリ悪癖扱いなの草  <br><br>

4: 風吹けば名無し  <br>
五条が「大きな武器になる」言ったの地味に伏線やったな  <br><br>

5: 風吹けば名無し  <br>
黒閃で上手くなって逆に使えなくなるの好き  <br><br>

6: 風吹けば名無し  <br>
成長したら封印される技って珍しいよな  <br><br>

7: 風吹けば名無し  <br>
脹相戦で再発したのも理由がちゃんとあるの良い  <br><br>

8: 風吹けば名無し  <br>
腕の癖から逕庭拳復活するのおもろい発生条件過ぎる  <br><br>

9: 風吹けば名無し  <br>
再発時点で意図的にオンオフできるの強すぎるわ  <br><br>

10: 風吹けば名無し  <br>
黒閃か通常殴りか逕庭拳か分からんの理不尽セット  <br><br>

11: 風吹けば名無し  <br>
宿儺が仰け反ったの普通にバケモンやろ  <br><br>

12: 風吹けば名無し  <br>
しかも宿儺忘れた頃に差し込んでくるのタチ悪い  <br><br>

13: 風吹けば名無し  <br>
一打二回の時間差って回避難度エグい  <br><br>

14: 風吹けば名無し  <br>
呪力遅れが利点化するの解釈一致すぎる成長  <br><br>

15: 風吹けば名無し  <br>
初期は事故、中期は封印、後期は必殺技の三段進化すこ  <br><br>

16: 風吹けば名無し  <br>
東堂の「特級には通じん」も後半だと怪しくなるよな  <br><br>

17: 風吹けば名無し  <br>
宿儺が反応遅れた時点で説得力出たわ  <br><br>

18: 風吹けば名無し  <br>
逕庭拳って虎杖の物理スペックありきよな  <br><br>

19: 風吹けば名無し  <br>
呪力が追いつかんほど身体が速いって設定回収ええわ  <br><br>

20: 風吹けば名無し  <br>
五条の先見性ポイントまた増える  <br><br>

21: 風吹けば名無し  <br>
ナナミンの評価が一番現実的やと思うわ  <br><br>

22: 風吹けば名無し  <br>
「やられる側が嫌」って実戦評価すぎて草  <br><br>

23: 風吹けば名無し  <br>
逕庭拳→黒閃→再逕庭拳の流れマジで主人公曲線  <br><br>

24: 風吹けば名無し  <br>
宿儺戦の“かすっても効く”は威力跳ねすぎやろ  <br><br>

25: 風吹けば名無し  <br>
二段ヒットの撹乱性能が最終的に完成してるの熱い  <br><br>

26: 風吹けば名無し  <br>
欠点スタートから必殺に昇華するの少年漫画の王道よな  <br><br>

27: 風吹けば名無し  <br>
呪力のズレを狙って使えるの反則ギリギリ感ある  <br><br>

28: 風吹けば名無し  <br>
東堂も後半なら評価変わってた説あるわ  <br><br>

29: 風吹けば名無し  <br>
虎杖の成長=逕庭拳の変化なの分かりやすい  <br><br>

30: 風吹けば名無し  <br>
逕庭拳は最初のバグが最後の武器になるの象徴やと思う  <br><br>

逕庭拳は虎杖の呪力操作が肉体に追いつかない状況で発生した時間差二段ヒット技として初期から描写される。
話題化は七海の評価や東堂の指摘を通じて“悪癖か武器か”の線引きが議論点になった点が起点。
黒閃以降の再構築と意図的運用が確認され、成長と共に技そのものの位置づけが変動した点が評価対象となる。


1: 風吹けば名無し
逕庭拳って最初はただの呪力ヘタクソ技やったよな

2: 風吹けば名無し
七海の「やられる側は相当嫌」で一気に評価上がったわ

3: 風吹けば名無し
東堂だけは最初からバッサリ悪癖扱いなの草

4: 風吹けば名無し
五条が「大きな武器になる」言ったの地味に伏線やったな

5: 風吹けば名無し
黒閃で上手くなって逆に使えなくなるの好き

6: 風吹けば名無し
成長したら封印される技って珍しいよな

7: 風吹けば名無し
脹相戦で再発したのも理由がちゃんとあるの良い

8: 風吹けば名無し
腕の癖から逕庭拳復活するのおもろい発生条件過ぎる

9: 風吹けば名無し
再発時点で意図的にオンオフできるの強すぎるわ

10: 風吹けば名無し
黒閃か通常殴りか逕庭拳か分からんの理不尽セット

11: 風吹けば名無し
宿儺が仰け反ったの普通にバケモンやろ

12: 風吹けば名無し
しかも宿儺忘れた頃に差し込んでくるのタチ悪い

13: 風吹けば名無し
一打二回の時間差って回避難度エグい

14: 風吹けば名無し
呪力遅れが利点化するの解釈一致すぎる成長

15: 風吹けば名無し
初期は事故、中期は封印、後期は必殺技の三段進化すこ

16: 風吹けば名無し
東堂の「特級には通じん」も後半だと怪しくなるよな

17: 風吹けば名無し
宿儺が反応遅れた時点で説得力出たわ

18: 風吹けば名無し
逕庭拳って虎杖の物理スペックありきよな

19: 風吹けば名無し
呪力が追いつかんほど身体が速いって設定回収ええわ

20: 風吹けば名無し
五条の先見性ポイントまた増える

21: 風吹けば名無し
ナナミンの評価が一番現実的やと思うわ

22: 風吹けば名無し
「やられる側が嫌」って実戦評価すぎて草

23: 風吹けば名無し
逕庭拳→黒閃→再逕庭拳の流れマジで主人公曲線

24: 風吹けば名無し
宿儺戦の“かすっても効く”は威力跳ねすぎやろ

25: 風吹けば名無し
二段ヒットの撹乱性能が最終的に完成してるの熱い

26: 風吹けば名無し
欠点スタートから必殺に昇華するの少年漫画の王道よな

27: 風吹けば名無し
呪力のズレを狙って使えるの反則ギリギリ感ある

28: 風吹けば名無し
東堂も後半なら評価変わってた説あるわ

29: 風吹けば名無し
虎杖の成長=逕庭拳の変化なの分かりやすい

30: 風吹けば名無し
逕庭拳は最初のバグが最後の武器になるの象徴やと思う

※当コンテンツはAIで生成されており、必ずしも造形や情報が正しいとは限りません。

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