ハン、“速さの極致”にして“戦いを愛した羅将”
修羅の国の第三の羅将にして、拳の速さを誇る好戦的な闘神。
死をも娯楽と呼び、戦いに快楽を見出す狂気の美学を貫いた。
その矜持は、北斗史上もっとも“戦士らしい戦士”と称される。
1: 風吹けば名無し
「この世に命のやりとりほど面白いゲームはない!!」←名言すぎる。
2: 風吹けば名無し
ハンって悪役やのに、どっか“武人の誇り”があるのよな。
3: 風吹けば名無し
「百人から先は覚えていない!」の豪語、北斗随一のイカれたカッコよさ。
4: 風吹けば名無し
スピードキャラ=ハン、パワー=カイオウって感じで住み分け完璧。
5: 風吹けば名無し
あの“疾風の構え”と笑い方、完全に修羅の国の美学。
6: 風吹けば名無し
「拳の影すら見た者はおらぬ」←中二病心が爆発した。
7: 風吹けば名無し
ケンシロウ戦、最初は圧倒してたのに終盤で“誇り”に変わるの好き。
8: 風吹けば名無し
「帰れ! 帰らねばその宿命に狂い果てるぞ!」の啖呵も最高。
9: 風吹けば名無し
ハンってただの快楽殺人鬼じゃなく、己の限界を求めてた修羅やねん。
10: 風吹けば名無し
戦闘狂キャラの完成形。鬼滅の猗窩座とかの原型感ある。
11: 風吹けば名無し
スピードタイプの最上位。ケンシロウの反応を超えかけた唯一の羅将。
12: 風吹けば名無し
「互いに五分と五分だ 引き分けはない!!」ってセリフ、武人の魂やわ。
13: 風吹けば名無し
戦いの中で笑いながら散るって、北斗の理の真逆で清々しい。
14: 風吹けば名無し
「嬉しくて肌が粟立つわ!」って喜び方がほんま怖いけど美しい。
15: 風吹けば名無し
ケンシロウが“敵ながら敬意を抱いた”のも分かる。
16: 風吹けば名無し
羅将の中で一番“修羅の国”って世界観を体現してる男。
17: 風吹けば名無し
暴力の快楽と誇りが共存してるのが、北斗の闘争美学そのもの。
18: 風吹けば名無し
戦闘中の余裕と狂気、どっちも本物だから怖いんだよな。
19: 風吹けば名無し
ケンシロウに負けても「よかろう!」って笑って逝くの潔い。
20: 風吹けば名無し
ハンの死=“戦士の喜びの極地”って感じで一切の悲壮感がない。
21: 風吹けば名無し
こいつだけ異様にセリフのテンポが音楽的。リズムで戦ってる。
22: 風吹けば名無し
「戦いを芸術にした男」って表現がいちばん合うと思う。
23: 風吹けば名無し
修羅の国編のアニメでの声(郷里大輔)が神すぎる。
24: 風吹けば名無し
ケンシロウ戦で“戦いの歓喜”を共有した瞬間、敵味方越えてた。
25: 風吹けば名無し
「互いに五分」って台詞、実はケンシロウを完全に認めてるんよな。
26: 風吹けば名無し
カイオウ=怨、ヒョウ=赦、ハン=闘。三羅将の対比が綺麗すぎる。
27: 風吹けば名無し
ハンが“誇りを持つ修羅”だったから、修羅の国がただの地獄で終わらなかった。
28: 風吹けば名無し
北斗史上もっとも“死が似合う男”。散り際まで爽やか。
29: 風吹けば名無し
「百人から先は覚えていない!」←笑いながら言うのが狂気すぎて逆に尊敬。
30: 風吹けば名無し
修羅の国=暴力の墓場、ハン=その墓守。北斗の美学、ここに極まれり。
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