“美食家”月山習という異端の喰種

“美食家”月山習という異端の喰種|<strong>『東京喰種』に登場する月山習(つきやましゅう)は、“美食家(グルメ)”の異名を持つ喰種であり、食に対する執着と美学で知られる存在。通常の喰種が生存のために人を喰うのに対し、月山は“味わい”と“芸術性”を求め、半喰種である金木研の味に惹かれ執心。彼との戦闘を経て敗北し、その後は変化と成長を遂げるキャラクターとして描かれた。</strong><br><br>

1: 風吹けば名無し  <br>
月山の“美食家”設定、喰種の中でも異質すぎて最初びっくりしたわ。  <br><br>

2: 風吹けば名無し  <br>
食を芸術として語る喰種とか発想が天才的やった。  <br><br>

3: 風吹けば名無し  <br>
あの「カネキくぅん〜〜!」の狂気じみた執着、忘れられん。  <br><br>

4: 風吹けば名無し  <br>
喰種のグロテスクさを“美”に昇華したキャラやと思う。  <br><br>

5: 風吹けば名無し  <br>
半喰種の味に惚れるとか、完全に人間超えてる執念やん。  <br><br>

6: 風吹けば名無し  <br>
reになるとマジで人間臭くなってて、成長したの分かるのも好き。  <br><br>

7: 風吹けば名無し  <br>
最初の頃の狂気キャラから、仲間意識芽生えるまでの落差すごい。  <br><br>

8: 風吹けば名無し  <br>
“美食家”っていう呼び名がただの趣味じゃなく哲学になってるのが月山。  <br><br>

9: 風吹けば名無し  <br>
人間の食文化を模倣してるのに倫理観がぶっ壊れてるのが面白い。  <br><br>

10: 風吹けば名無し  <br>
金木を“食材”としてじゃなく“芸術作品”として見てるのが狂気的。  <br><br>

11: 風吹けば名無し  <br>
戦闘シーンも優雅で、赫子の動きまで演出的なんだよな。  <br><br>

12: 風吹けば名無し  <br>
あのナルシストっぷり、作品の雰囲気を一気に変えたよな。  <br><br>

13: 風吹けば名無し  <br>
reで部下想いの“社長月山”になってるの誰も予想してなかった。  <br><br>

14: 風吹けば名無し  <br>
喰種の中で“味”を求めるって時点で異常者扱いされるの草。  <br><br>

15: 風吹けば名無し  <br>
美食家でありながら戦闘能力も普通に高いのがまたズルい。  <br><br>

16: 風吹けば名無し  <br>
彼の台詞回し、文学的すぎて他の喰種と次元違う。  <br><br>

17: 風吹けば名無し  <br>
「美しい食卓」とか「芳醇な香り」とか、全部ヤバいのに美しい。  <br><br>

18: 風吹けば名無し  <br>
金木を通して“美味しい=生きる意味”を見出すのも哲学的。  <br><br>

19: 風吹けば名無し  <br>
“人間的な狂気”の代表が月山って感じするわ。  <br><br>

20: 風吹けば名無し  <br>
彼の存在が“喰種の上流階級”って概念を広げたのもでかい。  <br><br>

21: 風吹けば名無し  <br>
初登場からラストまで、一貫して変人なのに魅力がある。  <br><br>

22: 風吹けば名無し  <br>
金木戦の敗北で初めて“孤独”を知るのも良い流れ。  <br><br>

23: 風吹けば名無し  <br>
reでエトを失って、狂気が人間味に変わってるのが泣ける。  <br><br>

24: 風吹けば名無し  <br>
美食家=欲望の象徴、でも彼だけはそれを昇華してた。  <br><br>

25: 風吹けば名無し  <br>
“喰う”ことが芸術、“生”そのものを味わうって思想が深い。  <br><br>

26: 風吹けば名無し  <br>
月山の食卓シーン、いつ見てもホラーとユーモアの紙一重やな。  <br><br>

27: 風吹けば名無し  <br>
reでは金木に協力してるのも熱い、元敵が味方になる展開好き。  <br><br>

28: 風吹けば名無し  <br>
“狂気と知性の融合体”って言葉が一番似合う喰種。  <br><br>

29: 風吹けば名無し  <br>
月山の存在で『東京喰種』が文学的な作品に格上げされたまである。  <br><br>

30: 風吹けば名無し  <br>
月山習=美食と狂気の化身、東京喰種を最も美しくした喰種やな。  <br><br>

『東京喰種』に登場する月山習(つきやましゅう)は、“美食家(グルメ)”の異名を持つ喰種であり、食に対する執着と美学で知られる存在。通常の喰種が生存のために人を喰うのに対し、月山は“味わい”と“芸術性”を求め、半喰種である金木研の味に惹かれ執心。彼との戦闘を経て敗北し、その後は変化と成長を遂げるキャラクターとして描かれた。

1: 風吹けば名無し
月山の“美食家”設定、喰種の中でも異質すぎて最初びっくりしたわ。

2: 風吹けば名無し
食を芸術として語る喰種とか発想が天才的やった。

3: 風吹けば名無し
あの「カネキくぅん〜〜!」の狂気じみた執着、忘れられん。

4: 風吹けば名無し
喰種のグロテスクさを“美”に昇華したキャラやと思う。

5: 風吹けば名無し
半喰種の味に惚れるとか、完全に人間超えてる執念やん。

6: 風吹けば名無し
reになるとマジで人間臭くなってて、成長したの分かるのも好き。

7: 風吹けば名無し
最初の頃の狂気キャラから、仲間意識芽生えるまでの落差すごい。

8: 風吹けば名無し
“美食家”っていう呼び名がただの趣味じゃなく哲学になってるのが月山。

9: 風吹けば名無し
人間の食文化を模倣してるのに倫理観がぶっ壊れてるのが面白い。

10: 風吹けば名無し
金木を“食材”としてじゃなく“芸術作品”として見てるのが狂気的。

11: 風吹けば名無し
戦闘シーンも優雅で、赫子の動きまで演出的なんだよな。

12: 風吹けば名無し
あのナルシストっぷり、作品の雰囲気を一気に変えたよな。

13: 風吹けば名無し
reで部下想いの“社長月山”になってるの誰も予想してなかった。

14: 風吹けば名無し
喰種の中で“味”を求めるって時点で異常者扱いされるの草。

15: 風吹けば名無し
美食家でありながら戦闘能力も普通に高いのがまたズルい。

16: 風吹けば名無し
彼の台詞回し、文学的すぎて他の喰種と次元違う。

17: 風吹けば名無し
「美しい食卓」とか「芳醇な香り」とか、全部ヤバいのに美しい。

18: 風吹けば名無し
金木を通して“美味しい=生きる意味”を見出すのも哲学的。

19: 風吹けば名無し
“人間的な狂気”の代表が月山って感じするわ。

20: 風吹けば名無し
彼の存在が“喰種の上流階級”って概念を広げたのもでかい。

21: 風吹けば名無し
初登場からラストまで、一貫して変人なのに魅力がある。

22: 風吹けば名無し
金木戦の敗北で初めて“孤独”を知るのも良い流れ。

23: 風吹けば名無し
reでエトを失って、狂気が人間味に変わってるのが泣ける。

24: 風吹けば名無し
美食家=欲望の象徴、でも彼だけはそれを昇華してた。

25: 風吹けば名無し
“喰う”ことが芸術、“生”そのものを味わうって思想が深い。

26: 風吹けば名無し
月山の食卓シーン、いつ見てもホラーとユーモアの紙一重やな。

27: 風吹けば名無し
reでは金木に協力してるのも熱い、元敵が味方になる展開好き。

28: 風吹けば名無し
“狂気と知性の融合体”って言葉が一番似合う喰種。

29: 風吹けば名無し
月山の存在で『東京喰種』が文学的な作品に格上げされたまである。

30: 風吹けば名無し
月山習=美食と狂気の化身、東京喰種を最も美しくした喰種やな。

※当コンテンツはAIで生成されており、必ずしも造形や情報が正しいとは限りません。