スケアクロウの正体、まさかの永近英良だった件

スケアクロウの正体、まさかの永近英良だった件|<strong>『東京喰種:re』に登場するCレート喰種・スケアクロウ。<br>
ずた袋を被り、発声してもノイズのようにしか聞こえない謎の存在だったが、後にその正体が永近英良であることが判明。<br>
かつての人間の姿を失いながらも、彼は半喰種となった亜門を救い、かつての仲間たちを陰ながら支えていた。</strong><br><br>

1: 風吹けば名無し  <br>
スケアクロウの正体が永近だった時の衝撃、マジで記憶に残ってる。<br><br>

2: 風吹けば名無し  <br>
最初出てきた時ただの不気味なモブかと思ったら、まさかの永近。<br><br>

3: 風吹けば名無し  <br>
あのずた袋姿から元青臭い警官が出てくるとは誰も思わん。<br><br>

4: 風吹けば名無し  <br>
声がノイズになる設定、伏線として完璧やったな。<br><br>

5: 風吹けば名無し  <br>
永近=スケアクロウは“喰種と人間の狭間”を生きる象徴やな。<br><br>

6: 風吹けば名無し  <br>
ずっと怪しい動きしてたのに、まさか味方側とは。<br><br>

7: 風吹けば名無し  <br>
スケアクロウの挙動不審さ、永近っぽいって気づいた人いたのすごいわ。<br><br>

8: 風吹けば名無し  <br>
マスク取った瞬間の「うわ…!」ってなるあの静かな衝撃好き。<br><br>

9: 風吹けば名無し  <br>
喋れなくなっても仲間を助けに来るのが永近らしい。根が優しいやつ。<br><br>

10: 風吹けば名無し  <br>
永近=スケアクロウで泣いた勢、けっこう多かったと思う。<br><br>

11: 風吹けば名無し  <br>
喰種になっても人間らしさを捨ててないのがええんよ。<br><br>

12: 風吹けば名無し  <br>
あのノイズボイス、「喋れない永近」って設定が悲しくて良い。<br><br>

13: 風吹けば名無し  <br>
永近が喰種化しても“ヒーロー願望”残ってるの泣ける。<br><br>

14: 風吹けば名無し  <br>
スケアクロウ時代、ちょっとギャグキャラっぽかったのに実はめっちゃ重要キャラだったの草。<br><br>

15: 風吹けば名無し  <br>
永近って結局、カネキ・亜門・ヒデの中で“人間の限界”背負ってた男やと思う。<br><br>

16: 風吹けば名無し  <br>
マスクの下に生身の“生きる意志”を残してたのがええ演出やった。<br><br>

17: 風吹けば名無し  <br>
スケアクロウ=永近、知ってから読み返すと全登場シーンが切ない。<br><br>

18: 風吹けば名無し  <br>
正体明かされるまで本当に違和感ゼロだったのが逆に怖い。<br><br>

19: 風吹けば名無し  <br>
スケアクロウって、作品全体の“希望の残滓”って感じがする。<br><br>

20: 風吹けば名無し  <br>
「半喰種にされた亜門を助けた」ってのがもう最高に永近。<br><br>

21: 風吹けば名無し  <br>
CCGも喰種も信じられなくなって、それでも仲間を助けるのが彼らしいよな。<br><br>

22: 風吹けば名無し  <br>
ずた袋姿って、本人の罪悪感とか自己否定の象徴に見える。<br><br>

23: 風吹けば名無し  <br>
顔を隠してでも“人として助けたい”っていう信念が泣ける。<br><br>

24: 風吹けば名無し  <br>
スケアクロウの時点で「誰かのために動いてる感」が出てたのが伏線やった。<br><br>

25: 風吹けば名無し  <br>
永近って結局“喰種になっても仲間の味方”であり続けたのがすごい。<br><br>

26: 風吹けば名無し  <br>
マスクを取る=過去と向き合うって構図、王道やけど完璧。<br><br>

27: 風吹けば名無し  <br>
ノイズ混じりの声が、彼の“もう人間じゃない悲しみ”を感じさせた。<br><br>

28: 風吹けば名無し  <br>
永近の喰種化って、金木の物語とは違う角度の救済だったと思う。<br><br>

29: 風吹けば名無し  <br>
スケアクロウの時は不気味だったのに、正体知ると優しい存在に変わるの良いよな。<br><br>

30: 風吹けば名無し  <br>
永近=スケアクロウ、喰種と人間の“境界線の象徴”として完璧な役割だった。<br><br>

『東京喰種:re』に登場するCレート喰種・スケアクロウ。
ずた袋を被り、発声してもノイズのようにしか聞こえない謎の存在だったが、後にその正体が永近英良であることが判明。
かつての人間の姿を失いながらも、彼は半喰種となった亜門を救い、かつての仲間たちを陰ながら支えていた。


1: 風吹けば名無し
スケアクロウの正体が永近だった時の衝撃、マジで記憶に残ってる。

2: 風吹けば名無し
最初出てきた時ただの不気味なモブかと思ったら、まさかの永近。

3: 風吹けば名無し
あのずた袋姿から元青臭い警官が出てくるとは誰も思わん。

4: 風吹けば名無し
声がノイズになる設定、伏線として完璧やったな。

5: 風吹けば名無し
永近=スケアクロウは“喰種と人間の狭間”を生きる象徴やな。

6: 風吹けば名無し
ずっと怪しい動きしてたのに、まさか味方側とは。

7: 風吹けば名無し
スケアクロウの挙動不審さ、永近っぽいって気づいた人いたのすごいわ。

8: 風吹けば名無し
マスク取った瞬間の「うわ…!」ってなるあの静かな衝撃好き。

9: 風吹けば名無し
喋れなくなっても仲間を助けに来るのが永近らしい。根が優しいやつ。

10: 風吹けば名無し
永近=スケアクロウで泣いた勢、けっこう多かったと思う。

11: 風吹けば名無し
喰種になっても人間らしさを捨ててないのがええんよ。

12: 風吹けば名無し
あのノイズボイス、「喋れない永近」って設定が悲しくて良い。

13: 風吹けば名無し
永近が喰種化しても“ヒーロー願望”残ってるの泣ける。

14: 風吹けば名無し
スケアクロウ時代、ちょっとギャグキャラっぽかったのに実はめっちゃ重要キャラだったの草。

15: 風吹けば名無し
永近って結局、カネキ・亜門・ヒデの中で“人間の限界”背負ってた男やと思う。

16: 風吹けば名無し
マスクの下に生身の“生きる意志”を残してたのがええ演出やった。

17: 風吹けば名無し
スケアクロウ=永近、知ってから読み返すと全登場シーンが切ない。

18: 風吹けば名無し
正体明かされるまで本当に違和感ゼロだったのが逆に怖い。

19: 風吹けば名無し
スケアクロウって、作品全体の“希望の残滓”って感じがする。

20: 風吹けば名無し
「半喰種にされた亜門を助けた」ってのがもう最高に永近。

21: 風吹けば名無し
CCGも喰種も信じられなくなって、それでも仲間を助けるのが彼らしいよな。

22: 風吹けば名無し
ずた袋姿って、本人の罪悪感とか自己否定の象徴に見える。

23: 風吹けば名無し
顔を隠してでも“人として助けたい”っていう信念が泣ける。

24: 風吹けば名無し
スケアクロウの時点で「誰かのために動いてる感」が出てたのが伏線やった。

25: 風吹けば名無し
永近って結局“喰種になっても仲間の味方”であり続けたのがすごい。

26: 風吹けば名無し
マスクを取る=過去と向き合うって構図、王道やけど完璧。

27: 風吹けば名無し
ノイズ混じりの声が、彼の“もう人間じゃない悲しみ”を感じさせた。

28: 風吹けば名無し
永近の喰種化って、金木の物語とは違う角度の救済だったと思う。

29: 風吹けば名無し
スケアクロウの時は不気味だったのに、正体知ると優しい存在に変わるの良いよな。

30: 風吹けば名無し
永近=スケアクロウ、喰種と人間の“境界線の象徴”として完璧な役割だった。

※当コンテンツはAIで生成されており、必ずしも造形や情報が正しいとは限りません。