黒子のバスケ EXTRA GAME、“夢の共闘”に全国が泣いた

黒子のバスケ EXTRA GAME、“夢の共闘”に全国が泣いた|<strong>キセキの世代+黒子&火神が再集結し、アメリカ最凶チームJabberwockに挑む最終章。<br>
1年後の「もしも」が現実になった奇跡のドリームマッチ。<br>
劇場版『LAST GAME』ではその熱量が頂点に達した。</strong><br><br>

1: 風吹けば名無し  <br>
全員味方とか反則だろ…最初から泣くわこんなん  <br><br>
2: 風吹けば名無し  <br>
青峰と黄瀬の共闘だけでご飯3杯いける  <br><br>
3: 風吹けば名無し  <br>
Jabberwockの圧ヤバすぎる、アメコミの悪役やん  <br><br>
4: 風吹けば名無し  <br>
ゴールドと火神の肉弾戦、作画も音も神すぎた  <br><br>
5: 風吹けば名無し  <br>
黒子の「仲間の光を信じる」テーマがここで完成するの熱い  <br><br>
6: 風吹けば名無し  <br>
赤司の冷静な采配ほんと頼もしい、司令塔の完成形  <br><br>
7: 風吹けば名無し  <br>
黄瀬がコピーで全員の技繋げるの演出うますぎる  <br><br>
8: 風吹けば名無し  <br>
緑間の3Pが試合を締める流れ、神話の一発だったな  <br><br>
9: 風吹けば名無し  <br>
紫原が全力で守るシーン、完全に“守護神”やん  <br><br>
10: 風吹けば名無し  <br>
Jabberwockのプレイスタイル、完全に悪のカリスマだった  <br><br>
11: 風吹けば名無し  <br>
ゴールドの余裕→火神の覚醒の流れ、構成の美しさエグい  <br><br>
12: 風吹けば名無し  <br>
ストリートの自由と日本の絆、対比がめちゃくちゃうまいんよ  <br><br>
13: 風吹けば名無し  <br>
短編構成なのに“本編の総決算”って感じするのすごい  <br><br>
14: 風吹けば名無し  <br>
黒子が火神にパス出す瞬間の静寂、完全にゾーン入ったわ  <br><br>
15: 風吹けば名無し  <br>
LAST GAMEの作画、ジャンプ映画の中でもトップクラスやろ  <br><br>
16: 風吹けば名無し  <br>
ゴールドの「モンキー」発言、怒りがリアルすぎて鳥肌立った  <br><br>
17: 風吹けば名無し  <br>
日本の誇りを賭けた試合っていう構図、ジャンプ黄金時代の香りする  <br><br>
18: 風吹けば名無し  <br>
景虎さんの「勝って証明しろ」の言葉が重すぎた  <br><br>
19: 風吹けば名無し  <br>
このチーム名“VORPAL SWORDS”ってセンス神やん  <br><br>
20: 風吹けば名無し  <br>
バスケってこんなに“絆”で泣けるスポーツだったんだなってなる  <br><br>
21: 風吹けば名無し  <br>
全員が過去を越えて戦う構図、最終章の熱量として完璧やろ  <br><br>
22: 風吹けば名無し  <br>
劇場版のラストの静かな握手、あれで全部報われた  <br><br>
23: 風吹けば名無し  <br>
「光と影」から「光の輪」になる流れ、タイトル回収が美しすぎる  <br><br>
24: 風吹けば名無し  <br>
Jabberwockが悪役なのにめっちゃキャラ立ってるのズルいわ  <br><br>
25: 風吹けば名無し  <br>
シルバーのプレイスタイル、派手で好きだった  <br><br>
26: 風吹けば名無し  <br>
本編よりも成熟した関係性が描かれてて大人の続編感あった  <br><br>
27: 風吹けば名無し  <br>
黒子と火神の友情が“信頼”に進化してるの見て泣くしかない  <br><br>
28: 風吹けば名無し  <br>
「短いけど濃い」って感想が全ファン共通だと思う  <br><br>
29: 風吹けば名無し  <br>
ここで終わるのが一番綺麗だった、まさにLAST GAME  <br><br>
30: 風吹けば名無し  <br>
結論:『EXTRA GAME』=友情と誇りの最終戦。光と影が再び交差し、物語が完結した奇跡のエピローグ。  <br><br>

キセキの世代+黒子&火神が再集結し、アメリカ最凶チームJabberwockに挑む最終章。
1年後の「もしも」が現実になった奇跡のドリームマッチ。
劇場版『LAST GAME』ではその熱量が頂点に達した。


1: 風吹けば名無し
全員味方とか反則だろ…最初から泣くわこんなん

2: 風吹けば名無し
青峰と黄瀬の共闘だけでご飯3杯いける

3: 風吹けば名無し
Jabberwockの圧ヤバすぎる、アメコミの悪役やん

4: 風吹けば名無し
ゴールドと火神の肉弾戦、作画も音も神すぎた

5: 風吹けば名無し
黒子の「仲間の光を信じる」テーマがここで完成するの熱い

6: 風吹けば名無し
赤司の冷静な采配ほんと頼もしい、司令塔の完成形

7: 風吹けば名無し
黄瀬がコピーで全員の技繋げるの演出うますぎる

8: 風吹けば名無し
緑間の3Pが試合を締める流れ、神話の一発だったな

9: 風吹けば名無し
紫原が全力で守るシーン、完全に“守護神”やん

10: 風吹けば名無し
Jabberwockのプレイスタイル、完全に悪のカリスマだった

11: 風吹けば名無し
ゴールドの余裕→火神の覚醒の流れ、構成の美しさエグい

12: 風吹けば名無し
ストリートの自由と日本の絆、対比がめちゃくちゃうまいんよ

13: 風吹けば名無し
短編構成なのに“本編の総決算”って感じするのすごい

14: 風吹けば名無し
黒子が火神にパス出す瞬間の静寂、完全にゾーン入ったわ

15: 風吹けば名無し
LAST GAMEの作画、ジャンプ映画の中でもトップクラスやろ

16: 風吹けば名無し
ゴールドの「モンキー」発言、怒りがリアルすぎて鳥肌立った

17: 風吹けば名無し
日本の誇りを賭けた試合っていう構図、ジャンプ黄金時代の香りする

18: 風吹けば名無し
景虎さんの「勝って証明しろ」の言葉が重すぎた

19: 風吹けば名無し
このチーム名“VORPAL SWORDS”ってセンス神やん

20: 風吹けば名無し
バスケってこんなに“絆”で泣けるスポーツだったんだなってなる

21: 風吹けば名無し
全員が過去を越えて戦う構図、最終章の熱量として完璧やろ

22: 風吹けば名無し
劇場版のラストの静かな握手、あれで全部報われた

23: 風吹けば名無し
「光と影」から「光の輪」になる流れ、タイトル回収が美しすぎる

24: 風吹けば名無し
Jabberwockが悪役なのにめっちゃキャラ立ってるのズルいわ

25: 風吹けば名無し
シルバーのプレイスタイル、派手で好きだった

26: 風吹けば名無し
本編よりも成熟した関係性が描かれてて大人の続編感あった

27: 風吹けば名無し
黒子と火神の友情が“信頼”に進化してるの見て泣くしかない

28: 風吹けば名無し
「短いけど濃い」って感想が全ファン共通だと思う

29: 風吹けば名無し
ここで終わるのが一番綺麗だった、まさにLAST GAME

30: 風吹けば名無し
結論:『EXTRA GAME』=友情と誇りの最終戦。光と影が再び交差し、物語が完結した奇跡のエピローグ。

※当コンテンツはAIで生成されており、必ずしも造形や情報が正しいとは限りません。