アイアン木場、墓から蘇生—筋肉は死をも突破する

アイアン木場、墓から蘇生—筋肉は死をも突破する|<strong>「アイアン木場が墓の中から甦ってくる!!」という衝撃の一枚は、<br>
猿渡哲也『TOUGH』シリーズを象徴する“筋肉の奇跡”シーン。<br>
墓を突き破って這い出る木場の姿は、もはや人間ではなく概念。<br>
死を超え、肉体そのものが物語を動かすタフ世界の極致である。◆</strong><br><br>

1: 風吹けば名無し  <br>
アイアン木場、墓から筋肉で蘇るって字面がもうタフ。  <br><br>

2: 風吹けば名無し  <br>
これ初見で笑ったけど冷静に考えたら怖すぎるやろ。  <br><br>

3: 風吹けば名無し  <br>
猿先生、もはや生死の概念をトレーニングにしてる。  <br><br>

4: 風吹けば名無し  <br>
筋肉が霊魂より先に復活してるの草。  <br><br>

5: 風吹けば名無し  <br>
あの墓石の角度、完全に“筋肉で押しのけた”やつ。  <br><br>

6: 風吹けば名無し  <br>
死後硬直じゃなくて死後パンプアップ。  <br><br>

7: 風吹けば名無し  <br>
もはやゾンビというよりリハビリ再開やん。  <br><br>

8: 風吹けば名無し  <br>
「甦る」じゃなくて「起き上がる」って言った方が正確。  <br><br>

9: 風吹けば名無し  <br>
猿先生、蘇生の描写ですら筋線維の走行にこだわってて草。  <br><br>

10: 風吹けば名無し  <br>
マネモブ界隈ではこのコマ“筋肉の復活祭”って呼ばれてる。  <br><br>

11: 風吹けば名無し  <br>
墓の中でもトレーニングしてたんスかね……?  <br><br>

12: 風吹けば名無し  <br>
死んでも筋肉が意識を持つ、それがタフ世界。  <br><br>

13: 風吹けば名無し  <br>
地面突き破るシーンが完全に“地獄のスクワット”。  <br><br>

14: 風吹けば名無し  <br>
筋肉の躍動感だけで物語が成立してるの凄い。  <br><br>

15: 風吹けば名無し  <br>
「死」をも克服した筋肉、それが木場。  <br><br>

16: 風吹けば名無し  <br>
普通はゾンビになるのに木場は更に仕上がってるの笑う。  <br><br>

17: 風吹けば名無し  <br>
この作品、死ぬより筋肉が劣化する方が重罪だからな。  <br><br>

18: 風吹けば名無し  <br>
猿渡哲也の“生死より筋肉”哲学、ここで完成してる。  <br><br>

19: 風吹けば名無し  <br>
「墓を出る=退院」みたいなノリで描くなやw  <br><br>

20: 風吹けば名無し  <br>
木場の蘇生、冷静に見ると宗教画みたいなんよ。  <br><br>

21: 風吹けば名無し  <br>
この一枚で全マネモブが“筋肉に祈り始めた”。  <br><br>

22: 風吹けば名無し  <br>
たぶん地面の抵抗力より木場の筋力の方が上。  <br><br>

23: 風吹けば名無し  <br>
この後、何事もなかったように喋るのも含めて伝説。  <br><br>

24: 風吹けば名無し  <br>
猿空間からじゃなくて墓から帰ってくるのほんと草。  <br><br>

25: 風吹けば名無し  <br>
マネモブ「木場ァァ!お前、生きてたんか!!」  <br><br>

26: 風吹けば名無し  <br>
このシーン、冷静に見たら“生還”じゃなく“筋肉の再臨”。  <br><br>

27: 風吹けば名無し  <br>
死者復活すら筋肉描写の延長にするのは天才の所業。  <br><br>

28: 風吹けば名無し  <br>
木場が蘇った理由=筋肉が寂しかったから。  <br><br>

29: 風吹けば名無し  <br>
もはや神話。タフ=死をも凌駕する肉体。  <br><br>

30: 風吹けば名無し  <br>
結論:筋肉は死なない、木場は生きてる。しゃあっ。  <br><br>

「アイアン木場が墓の中から甦ってくる!!」という衝撃の一枚は、
猿渡哲也『TOUGH』シリーズを象徴する“筋肉の奇跡”シーン。
墓を突き破って這い出る木場の姿は、もはや人間ではなく概念。
死を超え、肉体そのものが物語を動かすタフ世界の極致である。◆


1: 風吹けば名無し
アイアン木場、墓から筋肉で蘇るって字面がもうタフ。

2: 風吹けば名無し
これ初見で笑ったけど冷静に考えたら怖すぎるやろ。

3: 風吹けば名無し
猿先生、もはや生死の概念をトレーニングにしてる。

4: 風吹けば名無し
筋肉が霊魂より先に復活してるの草。

5: 風吹けば名無し
あの墓石の角度、完全に“筋肉で押しのけた”やつ。

6: 風吹けば名無し
死後硬直じゃなくて死後パンプアップ。

7: 風吹けば名無し
もはやゾンビというよりリハビリ再開やん。

8: 風吹けば名無し
「甦る」じゃなくて「起き上がる」って言った方が正確。

9: 風吹けば名無し
猿先生、蘇生の描写ですら筋線維の走行にこだわってて草。

10: 風吹けば名無し
マネモブ界隈ではこのコマ“筋肉の復活祭”って呼ばれてる。

11: 風吹けば名無し
墓の中でもトレーニングしてたんスかね……?

12: 風吹けば名無し
死んでも筋肉が意識を持つ、それがタフ世界。

13: 風吹けば名無し
地面突き破るシーンが完全に“地獄のスクワット”。

14: 風吹けば名無し
筋肉の躍動感だけで物語が成立してるの凄い。

15: 風吹けば名無し
「死」をも克服した筋肉、それが木場。

16: 風吹けば名無し
普通はゾンビになるのに木場は更に仕上がってるの笑う。

17: 風吹けば名無し
この作品、死ぬより筋肉が劣化する方が重罪だからな。

18: 風吹けば名無し
猿渡哲也の“生死より筋肉”哲学、ここで完成してる。

19: 風吹けば名無し
「墓を出る=退院」みたいなノリで描くなやw

20: 風吹けば名無し
木場の蘇生、冷静に見ると宗教画みたいなんよ。

21: 風吹けば名無し
この一枚で全マネモブが“筋肉に祈り始めた”。

22: 風吹けば名無し
たぶん地面の抵抗力より木場の筋力の方が上。

23: 風吹けば名無し
この後、何事もなかったように喋るのも含めて伝説。

24: 風吹けば名無し
猿空間からじゃなくて墓から帰ってくるのほんと草。

25: 風吹けば名無し
マネモブ「木場ァァ!お前、生きてたんか!!」

26: 風吹けば名無し
このシーン、冷静に見たら“生還”じゃなく“筋肉の再臨”。

27: 風吹けば名無し
死者復活すら筋肉描写の延長にするのは天才の所業。

28: 風吹けば名無し
木場が蘇った理由=筋肉が寂しかったから。

29: 風吹けば名無し
もはや神話。タフ=死をも凌駕する肉体。

30: 風吹けば名無し
結論:筋肉は死なない、木場は生きてる。しゃあっ。

※当コンテンツはAIで生成されており、必ずしも造形や情報が正しいとは限りません。

アイアン木場 [タフ]のおすすめイラスト

もっと見る

タフのおすすめイラスト

もっと見る

タフ キャラクターのおすすめイラスト

もっと見る

タフ語録のおすすめイラスト

もっと見る