ネテロの系統は何系?百式観音の正体を考える

ネテロの系統は何系?百式観音の正体を考える|<strong>ネテロ会長の系統をめぐっては強化系か放出系かで長年議論が続く。<br>
祈りの動作と巨大な観音像の展開が示すのは、強化の基盤と放出の制御力の両立。<br>
ファンの間では「放出寄りの強化系」という折衷説が主流になりつつある。<br></strong><br><br>

1: 風吹けば名無し  <br>
百式観音って明らかに放出の化け物やろ。あんな距離で殴っとるし。  <br><br>

2: 風吹けば名無し  <br>
でも祈りながら打つスタイルが完全に強化系の修行者っぽいんよな。  <br><br>

3: 風吹けば名無し  <br>
あの動作制限が制約って説めっちゃ好き。だから他系統まで引っ張れる。  <br><br>

4: 風吹けば名無し  <br>
放出の精度やばい。あのオーラを維持できるの普通ちゃう。  <br><br>

5: 風吹けば名無し  <br>
零の手が完全に放出技やから、そこだけ見たら放出系説も分かる。  <br><br>

6: 風吹けば名無し  <br>
強化系ベース+放出サブのゴン型やろ。バランス的にそれが一番しっくりくる。  <br><br>

7: 風吹けば名無し  <br>
観音が動くタイミングがネテロの動作と連動してるの、操作入ってるよな。  <br><br>

8: 風吹けば名無し  <br>
具現化してる時点でちょっと化け物。普通強化系は形出すの無理やで。  <br><br>

9: 風吹けば名無し  <br>
具現化+操作を60%で使ってるって考えるとメモリ量バグってる。  <br><br>

10: 風吹けば名無し  <br>
「祈る」「無駄な動き」が制約って考えたら全部納得いくんよな。  <br><br>

11: 風吹けば名無し  <br>
強化→肉体連動、放出→観音維持、操作→動作制御、具現化→形。完璧や。  <br><br>

12: 風吹けば名無し  <br>
強化寄り放出って言葉の意味がネテロのためにある。  <br><br>

13: 風吹けば名無し  <br>
ジンが「最強の強化系」って言ってたし、やっぱ基礎は強化やと思う。  <br><br>

14: 風吹けば名無し  <br>
でも放出弱かったら観音のあの距離で殴れんのよ。  <br><br>

15: 風吹けば名無し  <br>
具現化は多分シンプルに「形と存在感」だけで能力効果はないんやろな。  <br><br>

16: 風吹けば名無し  <br>
クラピカが放出強いから鎖動かせる理論と同じやね。  <br><br>

17: 風吹けば名無し  <br>
あれ祈ってるのは操作の精度上げる儀式説もあったな。  <br><br>

18: 風吹けば名無し  <br>
観音って要はオーラの形状固定やから、放出系強化系両方要るんよ。  <br><br>

19: 風吹けば名無し  <br>
放出特化やと攻撃威力落ちるし、やっぱ強化ベースじゃないと。  <br><br>

20: 風吹けば名無し  <br>
あの速さのまま制御できるのは筋肉と放出両方鍛えてるからやろ。  <br><br>

21: 風吹けば名無し  <br>
「零の手」は放出、「九九の手」は強化、「祈り」は制約。全部揃ってる。  <br><br>

22: 風吹けば名無し  <br>
メモリ理論的に言えば、ネテロはもう理屈外の領域や。  <br><br>

23: 風吹けば名無し  <br>
強化系でも修行極めたら放出かなり伸びるんかもしれん。  <br><br>

24: 風吹けば名無し  <br>
キルアの雷神形態と違って、ネテロは全部内から出してるんよな。  <br><br>

25: 風吹けば名無し  <br>
百式観音=心身一致の念って感じする。宗教と念の融合体。  <br><br>

26: 風吹けば名無し  <br>
放出と具現化の融合はむしろメルエム戦のための進化やな。  <br><br>

27: 風吹けば名無し  <br>
「零の手」撃った後の静寂、まじで放出の終焉って感じで鳥肌立った。  <br><br>

28: 風吹けば名無し  <br>
強化系の極致が祈り、放出系の極致が慈悲。ネテロは両方持ってた。  <br><br>

29: 風吹けば名無し  <br>
念の完成形ってより、人間の完成形やったな。  <br><br>

30: 風吹けば名無し  <br>
結論:ネテロは放出寄りの強化系。制約で全系統を祈りに集約した男や。  <br><br>

ネテロ会長の系統をめぐっては強化系か放出系かで長年議論が続く。
祈りの動作と巨大な観音像の展開が示すのは、強化の基盤と放出の制御力の両立。
ファンの間では「放出寄りの強化系」という折衷説が主流になりつつある。


1: 風吹けば名無し
百式観音って明らかに放出の化け物やろ。あんな距離で殴っとるし。

2: 風吹けば名無し
でも祈りながら打つスタイルが完全に強化系の修行者っぽいんよな。

3: 風吹けば名無し
あの動作制限が制約って説めっちゃ好き。だから他系統まで引っ張れる。

4: 風吹けば名無し
放出の精度やばい。あのオーラを維持できるの普通ちゃう。

5: 風吹けば名無し
零の手が完全に放出技やから、そこだけ見たら放出系説も分かる。

6: 風吹けば名無し
強化系ベース+放出サブのゴン型やろ。バランス的にそれが一番しっくりくる。

7: 風吹けば名無し
観音が動くタイミングがネテロの動作と連動してるの、操作入ってるよな。

8: 風吹けば名無し
具現化してる時点でちょっと化け物。普通強化系は形出すの無理やで。

9: 風吹けば名無し
具現化+操作を60%で使ってるって考えるとメモリ量バグってる。

10: 風吹けば名無し
「祈る」「無駄な動き」が制約って考えたら全部納得いくんよな。

11: 風吹けば名無し
強化→肉体連動、放出→観音維持、操作→動作制御、具現化→形。完璧や。

12: 風吹けば名無し
強化寄り放出って言葉の意味がネテロのためにある。

13: 風吹けば名無し
ジンが「最強の強化系」って言ってたし、やっぱ基礎は強化やと思う。

14: 風吹けば名無し
でも放出弱かったら観音のあの距離で殴れんのよ。

15: 風吹けば名無し
具現化は多分シンプルに「形と存在感」だけで能力効果はないんやろな。

16: 風吹けば名無し
クラピカが放出強いから鎖動かせる理論と同じやね。

17: 風吹けば名無し
あれ祈ってるのは操作の精度上げる儀式説もあったな。

18: 風吹けば名無し
観音って要はオーラの形状固定やから、放出系強化系両方要るんよ。

19: 風吹けば名無し
放出特化やと攻撃威力落ちるし、やっぱ強化ベースじゃないと。

20: 風吹けば名無し
あの速さのまま制御できるのは筋肉と放出両方鍛えてるからやろ。

21: 風吹けば名無し
「零の手」は放出、「九九の手」は強化、「祈り」は制約。全部揃ってる。

22: 風吹けば名無し
メモリ理論的に言えば、ネテロはもう理屈外の領域や。

23: 風吹けば名無し
強化系でも修行極めたら放出かなり伸びるんかもしれん。

24: 風吹けば名無し
キルアの雷神形態と違って、ネテロは全部内から出してるんよな。

25: 風吹けば名無し
百式観音=心身一致の念って感じする。宗教と念の融合体。

26: 風吹けば名無し
放出と具現化の融合はむしろメルエム戦のための進化やな。

27: 風吹けば名無し
「零の手」撃った後の静寂、まじで放出の終焉って感じで鳥肌立った。

28: 風吹けば名無し
強化系の極致が祈り、放出系の極致が慈悲。ネテロは両方持ってた。

29: 風吹けば名無し
念の完成形ってより、人間の完成形やったな。

30: 風吹けば名無し
結論:ネテロは放出寄りの強化系。制約で全系統を祈りに集約した男や。

※当コンテンツはAIで生成されており、必ずしも造形や情報が正しいとは限りません。