ゴトー、“忠義の執事”が美しく散った瞬間

ゴトー、“忠義の執事”が美しく散った瞬間|<strong>『HUNTER×HUNTER』ゾルディック家の執事長ゴトー。<br>キルアがアルカを連れ出した際、監視と護衛を兼ねて同行していたが、<br>追ってきたヒソカと交戦し、コインを弾丸のように操るも、頭上からの不意打ちで首を斬られ死亡した。</strong><br><br>

1: 風吹けば名無し  <br>
ゴトーの死、地味にキルア周りで一番ショックやったわ  <br><br>

2: 風吹けば名無し  <br>
執事って立場のキャラが“忠義の象徴”として死ぬの美しい  <br><br>

3: 風吹けば名無し  <br>
ヒソカの殺し方、完全に芸術としてやってるのが怖いんよ  <br><br>

4: 風吹けば名無し  <br>
コイン弾く演出かっこよすぎたのに、次の瞬間で首飛ぶの衝撃すぎた  <br><br>

5: 風吹けば名無し  <br>
SNSでは「最も綺麗な死」って言われてた、ほんま納得  <br><br>

6: 風吹けば名無し  <br>
ヒソカとの力量差は明確やけど、誇りは絶対に負けてなかった  <br><br>

7: 風吹けば名無し  <br>
冨樫、忠義キャラの死をこんな一瞬で終わらせるセンス異常や  <br><br>

8: 風吹けば名無し  <br>
キルアの“感情を押し殺した反応”が逆に痛かったな  <br><br>

9: 風吹けば名無し  <br>
ヒソカの“遊びながら殺す”っていう冷酷さが極まってた回  <br><br>

10: 風吹けば名無し  <br>
コインってモチーフが“価値”と“命”を重ねてるのが上手い  <br><br>

11: 風吹けば名無し  <br>
忠義の象徴が“遊戯の悪魔”に殺されるって構図、完全に冨樫的やな  <br><br>

12: 風吹けば名無し  <br>
「お楽しみタイム」って台詞の直後に死ぬの、残酷やけど美しかった  <br><br>

13: 風吹けば名無し  <br>
ゴトーの戦い方、執事らしい礼儀のある攻撃でほんま好きやった  <br><br>

14: 風吹けば名無し  <br>
首が落ちる瞬間描かんのが逆に想像掻き立てる  <br><br>

15: 風吹けば名無し  <br>
冨樫、あの一戦でヒソカの異常性を再定義した感ある  <br><br>

16: 風吹けば名無し  <br>
SNSでは「忠義と狂気の最短距離」って呼ばれてたな  <br><br>

17: 風吹けば名無し  <br>
キルア視点で見ると、ゴトーって家族より“人間の親”やったと思う  <br><br>

18: 風吹けば名無し  <br>
あのコインの音が止まる瞬間、まじで静寂の演出神やった  <br><br>

19: 風吹けば名無し  <br>
ヒソカの笑顔で幕引きするの、悪魔の余韻そのままや  <br><br>

20: 風吹けば名無し  <br>
ゴトーの死って、ゾルディック家の“品格”の象徴でもあると思う  <br><br>

21: 風吹けば名無し  <br>
冨樫、暴力に“品”を混ぜる描写ほんま天才やな  <br><br>

22: 風吹けば名無し  <br>
忠誠心って言葉、ゴトーで一回完成してる感ある  <br><br>

23: 風吹けば名無し  <br>
あの一戦、戦闘シーン短いのに印象は長編級やわ  <br><br>

24: 風吹けば名無し  <br>
シズクやイルミみたいな狂気キャラの中で、ゴトーの死が一番“正義”感じた  <br><br>

25: 風吹けば名無し  <br>
ヒソカの「楽しかったよ」って台詞、冨樫史上最も残酷な感謝やと思う  <br><br>

26: 風吹けば名無し  <br>
コインを操る技、死後もずっと“音”として記憶に残るんよ  <br><br>

27: 風吹けば名無し  <br>
冨樫、“戦闘の美学”と“死の演出”をここまで融合できるの異常  <br><br>

28: 風吹けば名無し  <br>
ヒソカにとっては遊び、ゴトーにとっては使命、だからこそ悲しい  <br><br>

29: 風吹けば名無し  <br>
結論:ゴトー=“忠義と誇りを持ったまま散った執事の理想形”  <br><br>

30: 風吹けば名無し  <br>
冨樫、“殺しの芸術”を成立させたのこの戦いが最初で最後やと思う  <br><br>

『HUNTER×HUNTER』ゾルディック家の執事長ゴトー。
キルアがアルカを連れ出した際、監視と護衛を兼ねて同行していたが、
追ってきたヒソカと交戦し、コインを弾丸のように操るも、頭上からの不意打ちで首を斬られ死亡した。


1: 風吹けば名無し
ゴトーの死、地味にキルア周りで一番ショックやったわ

2: 風吹けば名無し
執事って立場のキャラが“忠義の象徴”として死ぬの美しい

3: 風吹けば名無し
ヒソカの殺し方、完全に芸術としてやってるのが怖いんよ

4: 風吹けば名無し
コイン弾く演出かっこよすぎたのに、次の瞬間で首飛ぶの衝撃すぎた

5: 風吹けば名無し
SNSでは「最も綺麗な死」って言われてた、ほんま納得

6: 風吹けば名無し
ヒソカとの力量差は明確やけど、誇りは絶対に負けてなかった

7: 風吹けば名無し
冨樫、忠義キャラの死をこんな一瞬で終わらせるセンス異常や

8: 風吹けば名無し
キルアの“感情を押し殺した反応”が逆に痛かったな

9: 風吹けば名無し
ヒソカの“遊びながら殺す”っていう冷酷さが極まってた回

10: 風吹けば名無し
コインってモチーフが“価値”と“命”を重ねてるのが上手い

11: 風吹けば名無し
忠義の象徴が“遊戯の悪魔”に殺されるって構図、完全に冨樫的やな

12: 風吹けば名無し
「お楽しみタイム」って台詞の直後に死ぬの、残酷やけど美しかった

13: 風吹けば名無し
ゴトーの戦い方、執事らしい礼儀のある攻撃でほんま好きやった

14: 風吹けば名無し
首が落ちる瞬間描かんのが逆に想像掻き立てる

15: 風吹けば名無し
冨樫、あの一戦でヒソカの異常性を再定義した感ある

16: 風吹けば名無し
SNSでは「忠義と狂気の最短距離」って呼ばれてたな

17: 風吹けば名無し
キルア視点で見ると、ゴトーって家族より“人間の親”やったと思う

18: 風吹けば名無し
あのコインの音が止まる瞬間、まじで静寂の演出神やった

19: 風吹けば名無し
ヒソカの笑顔で幕引きするの、悪魔の余韻そのままや

20: 風吹けば名無し
ゴトーの死って、ゾルディック家の“品格”の象徴でもあると思う

21: 風吹けば名無し
冨樫、暴力に“品”を混ぜる描写ほんま天才やな

22: 風吹けば名無し
忠誠心って言葉、ゴトーで一回完成してる感ある

23: 風吹けば名無し
あの一戦、戦闘シーン短いのに印象は長編級やわ

24: 風吹けば名無し
シズクやイルミみたいな狂気キャラの中で、ゴトーの死が一番“正義”感じた

25: 風吹けば名無し
ヒソカの「楽しかったよ」って台詞、冨樫史上最も残酷な感謝やと思う

26: 風吹けば名無し
コインを操る技、死後もずっと“音”として記憶に残るんよ

27: 風吹けば名無し
冨樫、“戦闘の美学”と“死の演出”をここまで融合できるの異常

28: 風吹けば名無し
ヒソカにとっては遊び、ゴトーにとっては使命、だからこそ悲しい

29: 風吹けば名無し
結論:ゴトー=“忠義と誇りを持ったまま散った執事の理想形”

30: 風吹けば名無し
冨樫、“殺しの芸術”を成立させたのこの戦いが最初で最後やと思う

※当コンテンツはAIで生成されており、必ずしも造形や情報が正しいとは限りません。