自閉円頓裹が“強すぎ”と言われる理由

自閉円頓裹が“強すぎ”と言われる理由|<strong>真人の領域展開で、本来は素手で触れなければ行使できない無為転変が“魂への常時接触”扱いとなり必中化する構造が議論の中心。<br>
腕の格子空間による閉鎖構造、逃げ場ゼロの魂操作、虎杖侵入時の宿儺逆鱗など、展開された瞬間に勝敗がほぼ確定する凶悪仕様が評価の焦点。<br>
自他含め“魂の理解”を軸とした呪術世界観の最悪級能力として語られる。</strong><br><br>

1: 風吹けば名無し  <br>
自閉円頓裹、どう考えても強すぎるやろこれ。  <br><br>

2: 風吹けば名無し  <br>
必中無為転変って時点で勝負にならんやん…。  <br><br>

3: 風吹けば名無し  <br>
領域内“魂に常時触ってる扱い”ってルール破壊すぎる。  <br><br>

4: 風吹けば名無し  <br>
触れんでいい無為転変はもうチートの域やろ。  <br><br>

5: 風吹けば名無し  <br>
あの腕だらけの空間に閉じ込められるだけで精神崩壊する。  <br><br>

6: 風吹けば名無し  <br>
魂いじられたら即アウトって逃げ道なさすぎ。  <br><br>

7: 風吹けば名無し  <br>
七海&虎杖が同時に入った時も“あ、終わった…”って空気やった。  <br><br>

8: 風吹けば名無し  <br>
虎杖が例外じゃなかったら読者全員絶望してたやろ。  <br><br>

9: 風吹けば名無し  <br>
宿儺の逆鱗踏んだ時の“処刑宣告”感ヤバかったわ。  <br><br>

10: 風吹けば名無し  <br>
魂干渉できる宿儺が最強すぎて領域ぶち壊してたの草。  <br><br>

11: 風吹けば名無し  <br>
真人が学習だけで領域到達してるのも普通に恐怖。  <br><br>

12: 風吹けば名無し  <br>
腕格子の圧迫感、呪霊の悪意そのもので好き。  <br><br>

13: 風吹けば名無し  <br>
必中系領域の中でもトップクラスの即死性あるよな。  <br><br>

14: 風吹けば名無し  <br>
術式の性質と領域補正の相性が良すぎるんよ。  <br><br>

15: 風吹けば名無し  <br>
逃げ場ゼロ+魂操作=対策不能の完成形。  <br><br>

16: 風吹けば名無し  <br>
真人の“触れずに壊せる”って概念が極まっとる。  <br><br>

17: 風吹けば名無し  <br>
口の中から手を生やして印組むの発想が嫌すぎ。  <br><br>

18: 風吹けば名無し  <br>
発動がバレにくいのも理不尽ポイント高い。  <br><br>

19: 風吹けば名無し  <br>
虎杖の魂殴りがなかったら本当に不可避やったな。  <br><br>

20: 風吹けば名無し  <br>
宿儺の存在がなかったら領域バトル崩壊してた説ある。  <br><br>

21: 風吹けば名無し  <br>
無為転変がON/OFFできるの鬼畜すぎへん?  <br><br>

22: 風吹けば名無し  <br>
領域入った瞬間死ぬ可能性あるの怖すぎ。  <br><br>

23: 風吹けば名無し  <br>
五条の無量空処とはベクトル違う“最悪さ”やわ。  <br><br>

24: 風吹けば名無し  <br>
魂テーマの到達点って感じで完成度高い。  <br><br>

25: 風吹けば名無し  <br>
真人の性格との噛み合いが100%やねん。  <br><br>

26: 風吹けば名無し  <br>
腕壁の“嫌悪感”だけで領域として勝ってる。  <br><br>

27: 風吹けば名無し  <br>
宿儺の一言だけで領域が崩壊するの草やけど好き。  <br><br>

28: 風吹けば名無し  <br>
領域の中で魂触られ続けるって設定怖すぎる。  <br><br>

29: 風吹けば名無し  <br>
総じて“展開=チェックメイト”の最悪領域。  <br><br>

30: 風吹けば名無し  <br>
結論:自閉円頓裹は作中でもトップクラスの“強すぎ・理不尽”領域。  <br><br>

真人の領域展開で、本来は素手で触れなければ行使できない無為転変が“魂への常時接触”扱いとなり必中化する構造が議論の中心。
腕の格子空間による閉鎖構造、逃げ場ゼロの魂操作、虎杖侵入時の宿儺逆鱗など、展開された瞬間に勝敗がほぼ確定する凶悪仕様が評価の焦点。
自他含め“魂の理解”を軸とした呪術世界観の最悪級能力として語られる。


1: 風吹けば名無し
自閉円頓裹、どう考えても強すぎるやろこれ。

2: 風吹けば名無し
必中無為転変って時点で勝負にならんやん…。

3: 風吹けば名無し
領域内“魂に常時触ってる扱い”ってルール破壊すぎる。

4: 風吹けば名無し
触れんでいい無為転変はもうチートの域やろ。

5: 風吹けば名無し
あの腕だらけの空間に閉じ込められるだけで精神崩壊する。

6: 風吹けば名無し
魂いじられたら即アウトって逃げ道なさすぎ。

7: 風吹けば名無し
七海&虎杖が同時に入った時も“あ、終わった…”って空気やった。

8: 風吹けば名無し
虎杖が例外じゃなかったら読者全員絶望してたやろ。

9: 風吹けば名無し
宿儺の逆鱗踏んだ時の“処刑宣告”感ヤバかったわ。

10: 風吹けば名無し
魂干渉できる宿儺が最強すぎて領域ぶち壊してたの草。

11: 風吹けば名無し
真人が学習だけで領域到達してるのも普通に恐怖。

12: 風吹けば名無し
腕格子の圧迫感、呪霊の悪意そのもので好き。

13: 風吹けば名無し
必中系領域の中でもトップクラスの即死性あるよな。

14: 風吹けば名無し
術式の性質と領域補正の相性が良すぎるんよ。

15: 風吹けば名無し
逃げ場ゼロ+魂操作=対策不能の完成形。

16: 風吹けば名無し
真人の“触れずに壊せる”って概念が極まっとる。

17: 風吹けば名無し
口の中から手を生やして印組むの発想が嫌すぎ。

18: 風吹けば名無し
発動がバレにくいのも理不尽ポイント高い。

19: 風吹けば名無し
虎杖の魂殴りがなかったら本当に不可避やったな。

20: 風吹けば名無し
宿儺の存在がなかったら領域バトル崩壊してた説ある。

21: 風吹けば名無し
無為転変がON/OFFできるの鬼畜すぎへん?

22: 風吹けば名無し
領域入った瞬間死ぬ可能性あるの怖すぎ。

23: 風吹けば名無し
五条の無量空処とはベクトル違う“最悪さ”やわ。

24: 風吹けば名無し
魂テーマの到達点って感じで完成度高い。

25: 風吹けば名無し
真人の性格との噛み合いが100%やねん。

26: 風吹けば名無し
腕壁の“嫌悪感”だけで領域として勝ってる。

27: 風吹けば名無し
宿儺の一言だけで領域が崩壊するの草やけど好き。

28: 風吹けば名無し
領域の中で魂触られ続けるって設定怖すぎる。

29: 風吹けば名無し
総じて“展開=チェックメイト”の最悪領域。

30: 風吹けば名無し
結論:自閉円頓裹は作中でもトップクラスの“強すぎ・理不尽”領域。

※当コンテンツはAIで生成されており、必ずしも造形や情報が正しいとは限りません。

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