自閉円頓裹の“やばさ”って結局どこにあるのか

自閉円頓裹の“やばさ”って結局どこにあるのか|<strong>真人の領域展開で、通常は素手で触れる必要のある無為転変が“魂への常時接触”扱いとなり必中化する構造が話題化。<br>
焦点は腕格子の閉鎖空間、魂へのアクセス常時開放、虎杖侵入での宿儺逆鱗など、領域そのものが真人の本質を可視化する点。<br>
評価は“展開=負け確”級の凶悪性能と、テーマ的な完成度に置かれる。</strong><br><br>

1: 風吹けば名無し  <br>
自閉円頓裹って名前からしてもう強そうなのズルい。  <br><br>

2: 風吹けば名無し  <br>
領域入った瞬間に無為転変が必中って終わっとるやろ。  <br><br>

3: 風吹けば名無し  <br>
腕の格子空間とかいう悪夢演出ほんまホラー。  <br><br>

4: 風吹けば名無し  <br>
魂に常時触れてる扱いって理不尽レベルMAXやん。  <br><br>

5: 風吹けば名無し  <br>
真人が手で触れんでも魂いじれるの反則すぎる。  <br><br>

6: 風吹けば名無し  <br>
虎杖が侵入して宿儺の魂に触れてしまう展開怖すぎた。  <br><br>

7: 風吹けば名無し  <br>
宿儺の逆鱗踏んだ瞬間の真人の絶望顔で草。  <br><br>

8: 風吹けば名無し  <br>
宿儺の“二度はないぞ”の圧で領域が空気変わるの良い。  <br><br>

9: 風吹けば名無し  <br>
虎杖の魂殴り能力がなかったら完全詰みやったな。  <br><br>

10: 風吹けば名無し  <br>
七海が同時に入った時もほぼ死確の状況やし理不尽。  <br><br>

11: 風吹けば名無し  <br>
真人の領域って「触れたら終わり」を極めてる。  <br><br>

12: 風吹けば名無し  <br>
口の中から手を生やして印組むの発想が気持ち悪すぎる。  <br><br>

13: 風吹けば名無し  <br>
バレにくい発動っていうのがまたいやらしいんよ。  <br><br>

14: 風吹けば名無し  <br>
これ五条クラスじゃないとまともに対策できんやつ。  <br><br>

15: 風吹けば名無し  <br>
領域補正で魂ダイレクト操作OKとか勝てるわけない。  <br><br>

16: 風吹けば名無し  <br>
真人が学習で突然領域習得するのも怖いポイント。  <br><br>

17: 風吹けば名無し  <br>
呪霊の成長速度を見せるための象徴シーンやったな。  <br><br>

18: 風吹けば名無し  <br>
虎杖が例外なのが物語的に上手いバランス。  <br><br>

19: 風吹けば名無し  <br>
宿儺が介入した瞬間から領域の空気事故みたいになってた。  <br><br>

20: 風吹けば名無し  <br>
腕の壁の“嫌悪感”が真人の性根そのまんまやと思う。  <br><br>

21: 風吹けば名無し  <br>
“閉じた世界で一方的に壊す”って説明だけで震える。  <br><br>

22: 風吹けば名無し  <br>
ぶっちゃけ無量空処より精神的恐怖は上やと思う。  <br><br>

23: 風吹けば名無し  <br>
無為転変ON/OFFできる仕様ほんま悪魔の設計。  <br><br>

24: 風吹けば名無し  <br>
領域内で魂アクセスされるって寿命ゼロ秒やん。  <br><br>

25: 風吹けば名無し  <br>
虎杖が入ってきて真人がビビるの最高の逆転演出。  <br><br>

26: 風吹けば名無し  <br>
宿儺の魂干渉判定強すぎて笑う。領域壊しすぎ。  <br><br>

27: 風吹けば名無し  <br>
真人の領域が“呪いの自由”の象徴って解釈すこ。  <br><br>

28: 風吹けば名無し  <br>
魂テーマの到達点みたいな技やな自閉円頓裹。  <br><br>

29: 風吹けば名無し  <br>
必中系領域の中でも悪意と相性が抜群すぎる。  <br><br>

30: 風吹けば名無し  <br>
総評:展開されたら終了級、呪術世界でも最悪クラスの領域。  <br><br>

真人の領域展開で、通常は素手で触れる必要のある無為転変が“魂への常時接触”扱いとなり必中化する構造が話題化。
焦点は腕格子の閉鎖空間、魂へのアクセス常時開放、虎杖侵入での宿儺逆鱗など、領域そのものが真人の本質を可視化する点。
評価は“展開=負け確”級の凶悪性能と、テーマ的な完成度に置かれる。


1: 風吹けば名無し
自閉円頓裹って名前からしてもう強そうなのズルい。

2: 風吹けば名無し
領域入った瞬間に無為転変が必中って終わっとるやろ。

3: 風吹けば名無し
腕の格子空間とかいう悪夢演出ほんまホラー。

4: 風吹けば名無し
魂に常時触れてる扱いって理不尽レベルMAXやん。

5: 風吹けば名無し
真人が手で触れんでも魂いじれるの反則すぎる。

6: 風吹けば名無し
虎杖が侵入して宿儺の魂に触れてしまう展開怖すぎた。

7: 風吹けば名無し
宿儺の逆鱗踏んだ瞬間の真人の絶望顔で草。

8: 風吹けば名無し
宿儺の“二度はないぞ”の圧で領域が空気変わるの良い。

9: 風吹けば名無し
虎杖の魂殴り能力がなかったら完全詰みやったな。

10: 風吹けば名無し
七海が同時に入った時もほぼ死確の状況やし理不尽。

11: 風吹けば名無し
真人の領域って「触れたら終わり」を極めてる。

12: 風吹けば名無し
口の中から手を生やして印組むの発想が気持ち悪すぎる。

13: 風吹けば名無し
バレにくい発動っていうのがまたいやらしいんよ。

14: 風吹けば名無し
これ五条クラスじゃないとまともに対策できんやつ。

15: 風吹けば名無し
領域補正で魂ダイレクト操作OKとか勝てるわけない。

16: 風吹けば名無し
真人が学習で突然領域習得するのも怖いポイント。

17: 風吹けば名無し
呪霊の成長速度を見せるための象徴シーンやったな。

18: 風吹けば名無し
虎杖が例外なのが物語的に上手いバランス。

19: 風吹けば名無し
宿儺が介入した瞬間から領域の空気事故みたいになってた。

20: 風吹けば名無し
腕の壁の“嫌悪感”が真人の性根そのまんまやと思う。

21: 風吹けば名無し
“閉じた世界で一方的に壊す”って説明だけで震える。

22: 風吹けば名無し
ぶっちゃけ無量空処より精神的恐怖は上やと思う。

23: 風吹けば名無し
無為転変ON/OFFできる仕様ほんま悪魔の設計。

24: 風吹けば名無し
領域内で魂アクセスされるって寿命ゼロ秒やん。

25: 風吹けば名無し
虎杖が入ってきて真人がビビるの最高の逆転演出。

26: 風吹けば名無し
宿儺の魂干渉判定強すぎて笑う。領域壊しすぎ。

27: 風吹けば名無し
真人の領域が“呪いの自由”の象徴って解釈すこ。

28: 風吹けば名無し
魂テーマの到達点みたいな技やな自閉円頓裹。

29: 風吹けば名無し
必中系領域の中でも悪意と相性が抜群すぎる。

30: 風吹けば名無し
総評:展開されたら終了級、呪術世界でも最悪クラスの領域。

※当コンテンツはAIで生成されており、必ずしも造形や情報が正しいとは限りません。

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