有馬貴将のクインケ構成、完全チート説

有馬貴将のクインケ構成、完全チート説|<strong>CCG最強の捜査官・有馬貴将が使用したクインケ群は、戦闘スタイルと戦局に応じて使い分けられる究極のラインナップだった。<br>
高校時代のユキムラ1/3から始まり、S+級のIXA・ナルカミ、さらにはSSS級のフクロウに至るまで、攻守・距離・変形のすべてを網羅している。<br>
特にIXAとナルカミの二刀流は「人間が赫者を超える」象徴として語られている。</strong><br><br>

1: 風吹けば名無し  <br>
有馬のクインケ構成ほんま完成されすぎやろ。  <br><br>

2: 風吹けば名無し  <br>
ユキムラ→IXA→ナルカミ→フクロウって進化の流れが美しすぎる。  <br><br>

3: 風吹けば名無し  <br>
高校生でユキムラBレート使ってたのも異常やけどな。  <br><br>

4: 風吹けば名無し  <br>
IXAのギミックが便利すぎる、遠隔操作までできるってなんやねん。  <br><br>

5: 風吹けば名無し  <br>
シールドモードとランスモードの切り替えが完全に機械兵器。  <br><br>

6: 風吹けば名無し  <br>
ナルカミの雷撃、あれ人間が扱っていい武器ちゃうやろ。  <br><br>

7: 風吹けば名無し  <br>
「バチチチ」で放電する描写、あの音で有馬ってわかるレベル。  <br><br>

8: 風吹けば名無し  <br>
IXA+ナルカミの組み合わせが最適解すぎる。  <br><br>

9: 風吹けば名無し  <br>
レートS+を二本常用してるのもう狂気。  <br><br>

10: 風吹けば名無し  <br>
しかもフクロウはSSS、作った時点で人間の限界越えてる。  <br><br>

11: 風吹けば名無し  <br>
フクロウって19歳で作ったのほんとバケモン。  <br><br>

12: 風吹けば名無し  <br>
芳村の右腕からとか設定も重すぎるんよ。  <br><br>

13: 風吹けば名無し  <br>
コクリア戦でフクロウ出した瞬間、絶望感すごかったな。  <br><br>

14: 風吹けば名無し  <br>
あれ「有馬専用兵器」って呼ばれても誰も文句言わん。  <br><br>

15: 風吹けば名無し  <br>
IXAがムカデに壊された描写地味に痛かった。  <br><br>

16: 風吹けば名無し  <br>
あそこからフクロウに切り替わる流れも完璧な演出やった。  <br><br>

17: 風吹けば名無し  <br>
ナルカミって遠距離も近距離も対応可能なのずるい。  <br><br>

18: 風吹けば名無し  <br>
モードチェンジでレイピアになるの最高に有馬っぽい。  <br><br>

19: 風吹けば名無し  <br>
IXAで防ぎ、ナルカミで刺す、シンプルかつ最強の戦法。  <br><br>

20: 風吹けば名無し  <br>
雷と氷のような対照的なビジュアルがかっこよすぎる。  <br><br>

21: 風吹けば名無し  <br>
ハイセがIXA使うようになる流れも熱いんだよな。  <br><br>

22: 風吹けば名無し  <br>
平子→ハイセに渡っていくユキムラの系譜も好き。  <br><br>

23: 風吹けば名無し  <br>
クインケって人の命の象徴やのに、有馬が扱うと神話になる。  <br><br>

24: 風吹けば名無し  <br>
そもそも有馬に渡されるクインケの格が全部バグ。  <br><br>

25: 風吹けば名無し  <br>
IXAのデザイン、機能美と殺意が共存してる。  <br><br>

26: 風吹けば名無し  <br>
フクロウの未知数感、まだ本気出してない説あるよな。  <br><br>

27: 風吹けば名無し  <br>
CCGの技術力と有馬の才能が噛み合いすぎた結果や。  <br><br>

28: 風吹けば名無し  <br>
もはや武器じゃなく「有馬貴将というシステム」の一部。  <br><br>

29: 風吹けば名無し  <br>
武器で戦うんじゃなくて、武器が有馬に使われてる感じ。  <br><br>

30: 風吹けば名無し  <br>
有馬+IXA+ナルカミ=人間の最終兵器ってことでFA。  <br><br>

CCG最強の捜査官・有馬貴将が使用したクインケ群は、戦闘スタイルと戦局に応じて使い分けられる究極のラインナップだった。
高校時代のユキムラ1/3から始まり、S+級のIXA・ナルカミ、さらにはSSS級のフクロウに至るまで、攻守・距離・変形のすべてを網羅している。
特にIXAとナルカミの二刀流は「人間が赫者を超える」象徴として語られている。


1: 風吹けば名無し
有馬のクインケ構成ほんま完成されすぎやろ。

2: 風吹けば名無し
ユキムラ→IXA→ナルカミ→フクロウって進化の流れが美しすぎる。

3: 風吹けば名無し
高校生でユキムラBレート使ってたのも異常やけどな。

4: 風吹けば名無し
IXAのギミックが便利すぎる、遠隔操作までできるってなんやねん。

5: 風吹けば名無し
シールドモードとランスモードの切り替えが完全に機械兵器。

6: 風吹けば名無し
ナルカミの雷撃、あれ人間が扱っていい武器ちゃうやろ。

7: 風吹けば名無し
「バチチチ」で放電する描写、あの音で有馬ってわかるレベル。

8: 風吹けば名無し
IXA+ナルカミの組み合わせが最適解すぎる。

9: 風吹けば名無し
レートS+を二本常用してるのもう狂気。

10: 風吹けば名無し
しかもフクロウはSSS、作った時点で人間の限界越えてる。

11: 風吹けば名無し
フクロウって19歳で作ったのほんとバケモン。

12: 風吹けば名無し
芳村の右腕からとか設定も重すぎるんよ。

13: 風吹けば名無し
コクリア戦でフクロウ出した瞬間、絶望感すごかったな。

14: 風吹けば名無し
あれ「有馬専用兵器」って呼ばれても誰も文句言わん。

15: 風吹けば名無し
IXAがムカデに壊された描写地味に痛かった。

16: 風吹けば名無し
あそこからフクロウに切り替わる流れも完璧な演出やった。

17: 風吹けば名無し
ナルカミって遠距離も近距離も対応可能なのずるい。

18: 風吹けば名無し
モードチェンジでレイピアになるの最高に有馬っぽい。

19: 風吹けば名無し
IXAで防ぎ、ナルカミで刺す、シンプルかつ最強の戦法。

20: 風吹けば名無し
雷と氷のような対照的なビジュアルがかっこよすぎる。

21: 風吹けば名無し
ハイセがIXA使うようになる流れも熱いんだよな。

22: 風吹けば名無し
平子→ハイセに渡っていくユキムラの系譜も好き。

23: 風吹けば名無し
クインケって人の命の象徴やのに、有馬が扱うと神話になる。

24: 風吹けば名無し
そもそも有馬に渡されるクインケの格が全部バグ。

25: 風吹けば名無し
IXAのデザイン、機能美と殺意が共存してる。

26: 風吹けば名無し
フクロウの未知数感、まだ本気出してない説あるよな。

27: 風吹けば名無し
CCGの技術力と有馬の才能が噛み合いすぎた結果や。

28: 風吹けば名無し
もはや武器じゃなく「有馬貴将というシステム」の一部。

29: 風吹けば名無し
武器で戦うんじゃなくて、武器が有馬に使われてる感じ。

30: 風吹けば名無し
有馬+IXA+ナルカミ=人間の最終兵器ってことでFA。

※当コンテンツはAIで生成されており、必ずしも造形や情報が正しいとは限りません。