マルシルの“理性と情熱”、どこが一番刺さった?

マルシルの“理性と情熱”、どこが一番刺さった?|<strong>魔術学校出身の天才エルフ・マルシル。<br>
ライオス隊の頭脳であり、ツッコミであり、誰よりも情熱的な魔法使い。<br>
理屈と感情、正義と禁忌の間で揺れる姿が視聴者に深い共感を呼んだ。<br></strong><br><br>

1: 風吹けば名無し  <br>
マルシル、感情の起伏が激しすぎて見てて飽きん。  <br><br>

2: 風吹けば名無し  <br>
理論派なのに一番感情で動くの好き。  <br><br>

3: 風吹けば名無し  <br>
「食べないで!!」の声量で毎回笑うのに泣く。  <br><br>

4: 風吹けば名無し  <br>
エルフのくせに人間より人間臭いのが最高。  <br><br>

5: 風吹けば名無し  <br>
ファリン蘇生の時の決断、あれで一気に物語の核になった。  <br><br>

6: 風吹けば名無し  <br>
禁忌使うのに「正しいことしてる」って言い切れないのがリアル。  <br><br>

7: 風吹けば名無し  <br>
理論と情の間で迷う姿、研究者そのものやな。  <br><br>

8: 風吹けば名無し  <br>
「アンブロシア」って杖の名前のセンス、めっちゃエルフっぽい。  <br><br>

9: 風吹けば名無し  <br>
ツッコミと絶叫芸のバランス完璧や。  <br><br>

10: 風吹けば名無し  <br>
千本木彩花の演技、叫びと涙の落差がえぐい。  <br><br>

11: 風吹けば名無し  <br>
髪の描写、回ごとに変わるの地味に楽しみにしてた。  <br><br>

12: 風吹けば名無し  <br>
チルチャックと並ぶと完全に漫才コンビ。  <br><br>

13: 風吹けば名無し  <br>
センシと料理論で喧嘩する回、あれ哲学討論やろ。  <br><br>

14: 風吹けば名無し  <br>
「理屈じゃない」って泣くとこで号泣した。  <br><br>

15: 風吹けば名無し  <br>
合理主義者が一番“仲間”に縋るの熱すぎる。  <br><br>

16: 風吹けば名無し  <br>
あの旅で一番成長したの、間違いなくマルシルやと思う。  <br><br>

17: 風吹けば名無し  <br>
ツンデレとかじゃなく“理性の破綻”が可愛いんよ。  <br><br>

18: 風吹けば名無し  <br>
回復魔法のたびに「痛いかも」って気遣うの優しい。  <br><br>

19: 風吹けば名無し  <br>
ライオスの変態性に唯一マジで引く女。  <br><br>

20: 風吹けば名無し  <br>
理屈が好きなのに一番情で生きてるんだよな。  <br><br>

21: 風吹けば名無し  <br>
ファリンの件で“人間性を学ぶエルフ”ってテーマ完成した感ある。  <br><br>

22: 風吹けば名無し  <br>
怒る時の口調が完全に先生。なお暴発率高め。  <br><br>

23: 風吹けば名無し  <br>
マルシルって感情移入の受け皿やと思う。  <br><br>

24: 風吹けば名無し  <br>
エルフ寿命長いのに焦燥感あるのがエモい。  <br><br>

25: 風吹けば名無し  <br>
「黒魔術」を肯定的に描いたのもマルシルだからこそ。  <br><br>

26: 風吹けば名無し  <br>
理屈と感情の狭間で泣けるキャラって珍しい。  <br><br>

27: 風吹けば名無し  <br>
「髪の毛が魔力アンテナ」は発想すごすぎた。  <br><br>

28: 風吹けば名無し  <br>
最初のうるさい子が最後は一番大人になるの泣ける。  <br><br>

29: 風吹けば名無し  <br>
ダンジョン飯の“常識”ってマルシルの中にある気がする。  <br><br>

30: 風吹けば名無し  <br>
マルシルがいたからこの物語は人間の話になった。  <br><br>

魔術学校出身の天才エルフ・マルシル。
ライオス隊の頭脳であり、ツッコミであり、誰よりも情熱的な魔法使い。
理屈と感情、正義と禁忌の間で揺れる姿が視聴者に深い共感を呼んだ。


1: 風吹けば名無し
マルシル、感情の起伏が激しすぎて見てて飽きん。

2: 風吹けば名無し
理論派なのに一番感情で動くの好き。

3: 風吹けば名無し
「食べないで!!」の声量で毎回笑うのに泣く。

4: 風吹けば名無し
エルフのくせに人間より人間臭いのが最高。

5: 風吹けば名無し
ファリン蘇生の時の決断、あれで一気に物語の核になった。

6: 風吹けば名無し
禁忌使うのに「正しいことしてる」って言い切れないのがリアル。

7: 風吹けば名無し
理論と情の間で迷う姿、研究者そのものやな。

8: 風吹けば名無し
「アンブロシア」って杖の名前のセンス、めっちゃエルフっぽい。

9: 風吹けば名無し
ツッコミと絶叫芸のバランス完璧や。

10: 風吹けば名無し
千本木彩花の演技、叫びと涙の落差がえぐい。

11: 風吹けば名無し
髪の描写、回ごとに変わるの地味に楽しみにしてた。

12: 風吹けば名無し
チルチャックと並ぶと完全に漫才コンビ。

13: 風吹けば名無し
センシと料理論で喧嘩する回、あれ哲学討論やろ。

14: 風吹けば名無し
「理屈じゃない」って泣くとこで号泣した。

15: 風吹けば名無し
合理主義者が一番“仲間”に縋るの熱すぎる。

16: 風吹けば名無し
あの旅で一番成長したの、間違いなくマルシルやと思う。

17: 風吹けば名無し
ツンデレとかじゃなく“理性の破綻”が可愛いんよ。

18: 風吹けば名無し
回復魔法のたびに「痛いかも」って気遣うの優しい。

19: 風吹けば名無し
ライオスの変態性に唯一マジで引く女。

20: 風吹けば名無し
理屈が好きなのに一番情で生きてるんだよな。

21: 風吹けば名無し
ファリンの件で“人間性を学ぶエルフ”ってテーマ完成した感ある。

22: 風吹けば名無し
怒る時の口調が完全に先生。なお暴発率高め。

23: 風吹けば名無し
マルシルって感情移入の受け皿やと思う。

24: 風吹けば名無し
エルフ寿命長いのに焦燥感あるのがエモい。

25: 風吹けば名無し
「黒魔術」を肯定的に描いたのもマルシルだからこそ。

26: 風吹けば名無し
理屈と感情の狭間で泣けるキャラって珍しい。

27: 風吹けば名無し
「髪の毛が魔力アンテナ」は発想すごすぎた。

28: 風吹けば名無し
最初のうるさい子が最後は一番大人になるの泣ける。

29: 風吹けば名無し
ダンジョン飯の“常識”ってマルシルの中にある気がする。

30: 風吹けば名無し
マルシルがいたからこの物語は人間の話になった。

※当コンテンツはAIで生成されており、必ずしも造形や情報が正しいとは限りません。