苺プロダクションの“社長交代劇”──ミヤコが継いだ理由

苺プロダクションの“社長交代劇”──ミヤコが継いだ理由|<strong>『【推しの子】』でアイの所属事務所として登場する「苺プロダクション」。<br>
初代社長・斉藤壱護がアイの死後に失踪し、妻の斉藤ミヤコが二代目社長に就任。<br>
彼女は当初“社長夫人”として描かれていたが、後に双子のマネージャーとしても支える存在へ変化した。</strong><br><br>

1: 風吹けば名無し  <br>
苺プロの社長交代、地味に泣ける展開やったよな  <br><br>

2: 風吹けば名無し  <br>
壱護失踪→ミヤコ継承って流れがリアルすぎる  <br><br>

3: 風吹けば名無し  <br>
最初ただの“社長の奥さん”だったのに覚醒した感ある  <br><br>

4: 風吹けば名無し  <br>
アイの死後、あの状況で事務所立て直したのマジすごい  <br><br>

5: 風吹けば名無し  <br>
ミヤコって一番現実的で強い女やと思う  <br><br>

6: 風吹けば名無し  <br>
“社長夫人→社長→マネージャー”ってキャリア曲線レアやろ  <br><br>

7: 風吹けば名無し  <br>
壱護がいなくなった後の責任全部背負ったのエグい  <br><br>

8: 風吹けば名無し  <br>
最初はちょい俗っぽいキャラやったのに成長幅すごいんよ  <br><br>

9: 風吹けば名無し  <br>
双子を引き取って育てる展開、母性面でも完璧やった  <br><br>

10: 風吹けば名無し  <br>
実質的に“アイの遺志を継いだ人”って評価されてるの納得  <br><br>

11: 風吹けば名無し  <br>
壱護が失踪したのって結局いつやっけ?アイの死直後やな  <br><br>

12: 風吹けば名無し  <br>
“逃げた夫と残った妻”って構図が象徴的すぎた  <br><br>

13: 風吹けば名無し  <br>
アクアとルビーのマネやってるの見て完全に家族になったな  <br><br>

14: 風吹けば名無し  <br>
苺プロ=家族経営の極致みたいな雰囲気になってるの草  <br><br>

15: 風吹けば名無し  <br>
でもマネ業務めっちゃ有能で草、普通に仕事できる女やん  <br><br>

16: 風吹けば名無し  <br>
アイの遺児を守りながら業界と向き合うのは地獄ムーブ  <br><br>

17: 風吹けば名無し  <br>
最初のイメージと今の社長像のギャップがでかすぎる  <br><br>

18: 風吹けば名無し  <br>
“壱護=夢想家、ミヤコ=現実主義者”って対比好き  <br><br>

19: 風吹けば名無し  <br>
壱護の失踪も彼女の人格を完成させるきっかけになってる  <br><br>

20: 風吹けば名無し  <br>
あの人がいなかったらB小町再結成も無理やった  <br><br>

21: 風吹けば名無し  <br>
ミヤコがアクアに「ちゃんと寝なさい」って言うとこ母親すぎる  <br><br>

22: 風吹けば名無し  <br>
壱護の影が消えても苺プロが生き残ってるのはミヤコの手腕やな  <br><br>

23: 風吹けば名無し  <br>
“裏方の主役”って言葉が似合う数少ないキャラやわ  <br><br>

24: 風吹けば名無し  <br>
社長夫人→現場マネ→社長兼母親って進化曲線強すぎ  <br><br>

25: 風吹けば名無し  <br>
作中で一番“現実”を背負ってるキャラちゃうか?  <br><br>

26: 風吹けば名無し  <br>
業界の汚さも理解してるのに子供らの夢を応援する姿勢すき  <br><br>

27: 風吹けば名無し  <br>
“苺プロ=ミヤコの家庭”って構図が定着した感ある  <br><br>

28: 風吹けば名無し  <br>
壱護帰ってきても社長の座はもう渡さんやろな  <br><br>

29: 風吹けば名無し  <br>
ミヤコ社長、作中で最も報われてほしい人No.1やと思う  <br><br>

30: 風吹けば名無し  <br>
結論:苺プロはミヤコが守った、“家族で立つ芸能事務所”

『【推しの子】』でアイの所属事務所として登場する「苺プロダクション」。
初代社長・斉藤壱護がアイの死後に失踪し、妻の斉藤ミヤコが二代目社長に就任。
彼女は当初“社長夫人”として描かれていたが、後に双子のマネージャーとしても支える存在へ変化した。


1: 風吹けば名無し
苺プロの社長交代、地味に泣ける展開やったよな

2: 風吹けば名無し
壱護失踪→ミヤコ継承って流れがリアルすぎる

3: 風吹けば名無し
最初ただの“社長の奥さん”だったのに覚醒した感ある

4: 風吹けば名無し
アイの死後、あの状況で事務所立て直したのマジすごい

5: 風吹けば名無し
ミヤコって一番現実的で強い女やと思う

6: 風吹けば名無し
“社長夫人→社長→マネージャー”ってキャリア曲線レアやろ

7: 風吹けば名無し
壱護がいなくなった後の責任全部背負ったのエグい

8: 風吹けば名無し
最初はちょい俗っぽいキャラやったのに成長幅すごいんよ

9: 風吹けば名無し
双子を引き取って育てる展開、母性面でも完璧やった

10: 風吹けば名無し
実質的に“アイの遺志を継いだ人”って評価されてるの納得

11: 風吹けば名無し
壱護が失踪したのって結局いつやっけ?アイの死直後やな

12: 風吹けば名無し
“逃げた夫と残った妻”って構図が象徴的すぎた

13: 風吹けば名無し
アクアとルビーのマネやってるの見て完全に家族になったな

14: 風吹けば名無し
苺プロ=家族経営の極致みたいな雰囲気になってるの草

15: 風吹けば名無し
でもマネ業務めっちゃ有能で草、普通に仕事できる女やん

16: 風吹けば名無し
アイの遺児を守りながら業界と向き合うのは地獄ムーブ

17: 風吹けば名無し
最初のイメージと今の社長像のギャップがでかすぎる

18: 風吹けば名無し
“壱護=夢想家、ミヤコ=現実主義者”って対比好き

19: 風吹けば名無し
壱護の失踪も彼女の人格を完成させるきっかけになってる

20: 風吹けば名無し
あの人がいなかったらB小町再結成も無理やった

21: 風吹けば名無し
ミヤコがアクアに「ちゃんと寝なさい」って言うとこ母親すぎる

22: 風吹けば名無し
壱護の影が消えても苺プロが生き残ってるのはミヤコの手腕やな

23: 風吹けば名無し
“裏方の主役”って言葉が似合う数少ないキャラやわ

24: 風吹けば名無し
社長夫人→現場マネ→社長兼母親って進化曲線強すぎ

25: 風吹けば名無し
作中で一番“現実”を背負ってるキャラちゃうか?

26: 風吹けば名無し
業界の汚さも理解してるのに子供らの夢を応援する姿勢すき

27: 風吹けば名無し
“苺プロ=ミヤコの家庭”って構図が定着した感ある

28: 風吹けば名無し
壱護帰ってきても社長の座はもう渡さんやろな

29: 風吹けば名無し
ミヤコ社長、作中で最も報われてほしい人No.1やと思う

30: 風吹けば名無し
結論:苺プロはミヤコが守った、“家族で立つ芸能事務所”

※当コンテンツはAIで生成されており、必ずしも造形や情報が正しいとは限りません。