鈴屋什造の義足――喪失と武装を共存させた“狂気の脚”

鈴屋什造の義足――喪失と武装を共存させた“狂気の脚”|<strong>鈴屋什造は梟討伐戦にて右脚を失い、その後義足となった。<br>
義足内部には自身の初期クインケ「サソリ1/56」が収納されるギミックが組み込まれており、<br>
失った身体すら戦闘機能へと変えるという、彼の狂気と創意が融合した象徴的装備となっている。</strong><br><br>

1: 風吹けば名無し  <br>
義足の中にクインケ仕込む発想、まじで鈴屋しかできんやろ。  <br><br>

2: 風吹けば名無し  <br>
普通は義足=弱点なのに、鈴屋の場合それすら武器化してるの草。  <br><br>

3: 風吹けば名無し  <br>
サソリ1/56をあそこに仕込むの、愛着と実用性の両立やな。  <br><br>

4: 風吹けば名無し  <br>
失った脚を武器にするって発想が完全に“鈴屋流”。  <br><br>

5: 風吹けば名無し  <br>
梟討伐戦の代償が右脚ってのも、彼の狂気と代償のバランス取れてる感じ。  <br><br>

6: 風吹けば名無し  <br>
義足にクインケ収納ギミックあるとか、どんだけ実戦的なんだよ。  <br><br>

7: 風吹けば名無し  <br>
サソリ1/56って初期装備だったのに、最後まで付き合うのエモい。  <br><br>

8: 風吹けば名無し  <br>
足失っても前より強くなるの、鈴屋らしすぎる。  <br><br>

9: 風吹けば名無し  <br>
失った部分を“武器”に変えるあたり、完全に喰種側の発想だよな。  <br><br>

10: 風吹けば名無し  <br>
義足からサソリ出す時の動き、完全に暗器みたいでスタイリッシュやった。  <br><br>

11: 風吹けば名無し  <br>
失った脚を象徴にすることで、彼の戦闘スタイルが完成してる。  <br><br>

12: 風吹けば名無し  <br>
義足も装備の一部っていうより、もう身体の延長になってるのすごい。  <br><br>

13: 風吹けば名無し  <br>
サソリを義足に入れるの、“体の一部として愛してる”感あるよな。  <br><br>

14: 風吹けば名無し  <br>
あの義足、絶対カスタムしまくってると思う。CCG技術班の最高傑作。  <br><br>

15: 風吹けば名無し  <br>
鈴屋が脚失った時に“弱くなる”じゃなく“アップデート”されるのが彼らしい。  <br><br>

16: 風吹けば名無し  <br>
義足自体がもう“鈴屋の戦闘哲学”の象徴やと思う。  <br><br>

17: 風吹けば名無し  <br>
肉体の欠損すら楽しそうに受け入れてるの、怖いけど尊敬する。  <br><br>

18: 風吹けば名無し  <br>
戦闘中に義足からサソリ取り出すシーン、演出的にもめっちゃカッコよかった。  <br><br>

19: 風吹けば名無し  <br>
義足=彼にとっての“勲章”やな。喰種との戦いの記録。  <br><br>

20: 風吹けば名無し  <br>
喰種の赫子みたいな発想で人間が進化してるの、鈴屋っぽい皮肉。  <br><br>

21: 風吹けば名無し  <br>
義足って言われても、もうあれ“隠し武装”の域やろ。  <br><br>

22: 風吹けば名無し  <br>
サソリをしまえるって時点で、絶対あの義足めちゃくちゃ高性能やと思う。  <br><br>

23: 風吹けば名無し  <br>
失った脚より、装備になった脚の方が強い説ある。  <br><br>

24: 風吹けば名無し  <br>
鈴屋の戦闘って、身体と武器の境界が曖昧になってるのが面白い。  <br><br>

25: 風吹けば名無し  <br>
戦闘狂の究極形が「義足の中にクインケ」。もう完成されてるわ。  <br><br>

26: 風吹けば名無し  <br>
義足も含めて“鈴屋什造”っていう戦闘兵器やな。  <br><br>

27: 風吹けば名無し  <br>
義足のギミック聞いたときに「天才か狂人か」って思った。多分両方。  <br><br>

28: 風吹けば名無し  <br>
脚失っても笑ってるあの鈴屋、ほんと強すぎるメンタル。  <br><br>

29: 風吹けば名無し  <br>
サソリ1/56との絆が物理的に内蔵されるの、エモいし狂気。  <br><br>

30: 風吹けば名無し  <br>
義足の中に戦闘哲学を詰め込んだ男、鈴屋什造――やっぱり“喰種を超えた人間”や。  <br><br>

鈴屋什造は梟討伐戦にて右脚を失い、その後義足となった。
義足内部には自身の初期クインケ「サソリ1/56」が収納されるギミックが組み込まれており、
失った身体すら戦闘機能へと変えるという、彼の狂気と創意が融合した象徴的装備となっている。


1: 風吹けば名無し
義足の中にクインケ仕込む発想、まじで鈴屋しかできんやろ。

2: 風吹けば名無し
普通は義足=弱点なのに、鈴屋の場合それすら武器化してるの草。

3: 風吹けば名無し
サソリ1/56をあそこに仕込むの、愛着と実用性の両立やな。

4: 風吹けば名無し
失った脚を武器にするって発想が完全に“鈴屋流”。

5: 風吹けば名無し
梟討伐戦の代償が右脚ってのも、彼の狂気と代償のバランス取れてる感じ。

6: 風吹けば名無し
義足にクインケ収納ギミックあるとか、どんだけ実戦的なんだよ。

7: 風吹けば名無し
サソリ1/56って初期装備だったのに、最後まで付き合うのエモい。

8: 風吹けば名無し
足失っても前より強くなるの、鈴屋らしすぎる。

9: 風吹けば名無し
失った部分を“武器”に変えるあたり、完全に喰種側の発想だよな。

10: 風吹けば名無し
義足からサソリ出す時の動き、完全に暗器みたいでスタイリッシュやった。

11: 風吹けば名無し
失った脚を象徴にすることで、彼の戦闘スタイルが完成してる。

12: 風吹けば名無し
義足も装備の一部っていうより、もう身体の延長になってるのすごい。

13: 風吹けば名無し
サソリを義足に入れるの、“体の一部として愛してる”感あるよな。

14: 風吹けば名無し
あの義足、絶対カスタムしまくってると思う。CCG技術班の最高傑作。

15: 風吹けば名無し
鈴屋が脚失った時に“弱くなる”じゃなく“アップデート”されるのが彼らしい。

16: 風吹けば名無し
義足自体がもう“鈴屋の戦闘哲学”の象徴やと思う。

17: 風吹けば名無し
肉体の欠損すら楽しそうに受け入れてるの、怖いけど尊敬する。

18: 風吹けば名無し
戦闘中に義足からサソリ取り出すシーン、演出的にもめっちゃカッコよかった。

19: 風吹けば名無し
義足=彼にとっての“勲章”やな。喰種との戦いの記録。

20: 風吹けば名無し
喰種の赫子みたいな発想で人間が進化してるの、鈴屋っぽい皮肉。

21: 風吹けば名無し
義足って言われても、もうあれ“隠し武装”の域やろ。

22: 風吹けば名無し
サソリをしまえるって時点で、絶対あの義足めちゃくちゃ高性能やと思う。

23: 風吹けば名無し
失った脚より、装備になった脚の方が強い説ある。

24: 風吹けば名無し
鈴屋の戦闘って、身体と武器の境界が曖昧になってるのが面白い。

25: 風吹けば名無し
戦闘狂の究極形が「義足の中にクインケ」。もう完成されてるわ。

26: 風吹けば名無し
義足も含めて“鈴屋什造”っていう戦闘兵器やな。

27: 風吹けば名無し
義足のギミック聞いたときに「天才か狂人か」って思った。多分両方。

28: 風吹けば名無し
脚失っても笑ってるあの鈴屋、ほんと強すぎるメンタル。

29: 風吹けば名無し
サソリ1/56との絆が物理的に内蔵されるの、エモいし狂気。

30: 風吹けば名無し
義足の中に戦闘哲学を詰め込んだ男、鈴屋什造――やっぱり“喰種を超えた人間”や。

※当コンテンツはAIで生成されており、必ずしも造形や情報が正しいとは限りません。