みたのりお、“地味なのに印象残る男”ってこういうことか

みたのりお、“地味なのに印象残る男”ってこういうことか|<strong>劇団ララライ所属の俳優・みたのりお。<br>
派手さはないが、舞台出身ならではの“実在感”と堅実な演技でファンの記憶に残る人物。<br>
『15年の嘘』での斉藤壱護役が地味に話題を呼び、モブの美学を体現した存在として注目された。</strong><br><br>

1: 風吹けば名無し  <br>
みたのりお、地味界の星。  <br><br>

2: 風吹けば名無し  <br>
劇団ララライの中で一番“現場にいそう”な顔してる。  <br><br>

3: 風吹けば名無し  <br>
七三メガネでサラリーマン感出してくるの草。  <br><br>

4: 風吹けば名無し  <br>
でも演技になると妙に説得力あるのずるいんだよな。  <br><br>

5: 風吹けば名無し  <br>
壱護役めっちゃハマってた。業界の裏側知ってそうな空気。  <br><br>

6: 風吹けば名無し  <br>
あの人、モブじゃなくて“舞台リアリズム”そのものやろ。  <br><br>

7: 風吹けば名無し  <br>
地味な演技が逆に画面を締めるタイプ。職人感すごい。  <br><br>

8: 風吹けば名無し  <br>
派手な姫川やフリルの中で、いいブレーキになってる。  <br><br>

9: 風吹けば名無し  <br>
SNSで“演劇界のリアリティ枠”って言われてたの笑ったわ。  <br><br>

10: 風吹けば名無し  <br>
「一般人代表」って称号ほんと的確。  <br><br>

11: 風吹けば名無し  <br>
みたのりおがいないと劇団ララライが浮く。バランス取ってる。  <br><br>

12: 風吹けば名無し  <br>
登場少ないのに存在感あるの、漫画的にめっちゃ美味しい役。  <br><br>

13: 風吹けば名無し  <br>
あかねとか姫川より地味なのに印象残るの才能。  <br><br>

14: 風吹けば名無し  <br>
演技で“空気の変化”作れる人って貴重だよな。  <br><br>

15: 風吹けば名無し  <br>
CV興津和幸って聞いて納得したわ、声の温度がリアル。  <br><br>

16: 風吹けば名無し  <br>
『15年の嘘』で壱護役っていうキャスティング、完全に分かってる。  <br><br>

17: 風吹けば名無し  <br>
苺プロ社長役があんな地味に刺さるのはこの人だけ。  <br><br>

18: 風吹けば名無し  <br>
漫画読者の間で“地味のプロ”って呼ばれてるの草。  <br><br>

19: 風吹けば名無し  <br>
ララライって才能の怪物集団なのに、この人だけ人間味すごい。  <br><br>

20: 風吹けば名無し  <br>
メガネクイッて直す所作、無駄にリアルで好き。  <br><br>

21: 風吹けば名無し  <br>
舞台出身って設定が、ちゃんと演技論にも反映されてるのいい。  <br><br>

22: 風吹けば名無し  <br>
“地味”を極めると“真実味”になるって証明してる。  <br><br>

23: 風吹けば名無し  <br>
ルビーとかアクアが放つ光を、陰で支える感じ。  <br><br>

24: 風吹けば名無し  <br>
演技に“体温”あるんだよな。リアルすぎて作り物に見えん。  <br><br>

25: 風吹けば名無し  <br>
あかねが分析型なら、みたのりおは“体感型俳優”や。  <br><br>

26: 風吹けば名無し  <br>
ネタ人気かと思ったら普通に演技論スレで語られてるの草。  <br><br>

27: 風吹けば名無し  <br>
こういう地味キャラが“現実を映す鏡”になってるの深いわ。  <br><br>

28: 風吹けば名無し  <br>
ララライのバランサー的存在。舞台の呼吸整えてる。  <br><br>

29: 風吹けば名無し  <br>
「みたのりお=リアリティそのもの」って言葉出た瞬間みんな頷いてた。  <br><br>

30: 風吹けば名無し  <br>
地味って言われ続けて“伝説”になるタイプやな。  <br><br>

劇団ララライ所属の俳優・みたのりお。
派手さはないが、舞台出身ならではの“実在感”と堅実な演技でファンの記憶に残る人物。
『15年の嘘』での斉藤壱護役が地味に話題を呼び、モブの美学を体現した存在として注目された。


1: 風吹けば名無し
みたのりお、地味界の星。

2: 風吹けば名無し
劇団ララライの中で一番“現場にいそう”な顔してる。

3: 風吹けば名無し
七三メガネでサラリーマン感出してくるの草。

4: 風吹けば名無し
でも演技になると妙に説得力あるのずるいんだよな。

5: 風吹けば名無し
壱護役めっちゃハマってた。業界の裏側知ってそうな空気。

6: 風吹けば名無し
あの人、モブじゃなくて“舞台リアリズム”そのものやろ。

7: 風吹けば名無し
地味な演技が逆に画面を締めるタイプ。職人感すごい。

8: 風吹けば名無し
派手な姫川やフリルの中で、いいブレーキになってる。

9: 風吹けば名無し
SNSで“演劇界のリアリティ枠”って言われてたの笑ったわ。

10: 風吹けば名無し
「一般人代表」って称号ほんと的確。

11: 風吹けば名無し
みたのりおがいないと劇団ララライが浮く。バランス取ってる。

12: 風吹けば名無し
登場少ないのに存在感あるの、漫画的にめっちゃ美味しい役。

13: 風吹けば名無し
あかねとか姫川より地味なのに印象残るの才能。

14: 風吹けば名無し
演技で“空気の変化”作れる人って貴重だよな。

15: 風吹けば名無し
CV興津和幸って聞いて納得したわ、声の温度がリアル。

16: 風吹けば名無し
『15年の嘘』で壱護役っていうキャスティング、完全に分かってる。

17: 風吹けば名無し
苺プロ社長役があんな地味に刺さるのはこの人だけ。

18: 風吹けば名無し
漫画読者の間で“地味のプロ”って呼ばれてるの草。

19: 風吹けば名無し
ララライって才能の怪物集団なのに、この人だけ人間味すごい。

20: 風吹けば名無し
メガネクイッて直す所作、無駄にリアルで好き。

21: 風吹けば名無し
舞台出身って設定が、ちゃんと演技論にも反映されてるのいい。

22: 風吹けば名無し
“地味”を極めると“真実味”になるって証明してる。

23: 風吹けば名無し
ルビーとかアクアが放つ光を、陰で支える感じ。

24: 風吹けば名無し
演技に“体温”あるんだよな。リアルすぎて作り物に見えん。

25: 風吹けば名無し
あかねが分析型なら、みたのりおは“体感型俳優”や。

26: 風吹けば名無し
ネタ人気かと思ったら普通に演技論スレで語られてるの草。

27: 風吹けば名無し
こういう地味キャラが“現実を映す鏡”になってるの深いわ。

28: 風吹けば名無し
ララライのバランサー的存在。舞台の呼吸整えてる。

29: 風吹けば名無し
「みたのりお=リアリティそのもの」って言葉出た瞬間みんな頷いてた。

30: 風吹けば名無し
地味って言われ続けて“伝説”になるタイプやな。

※当コンテンツはAIで生成されており、必ずしも造形や情報が正しいとは限りません。