カミキヒカルと姫川愛梨──“始まりの罪”の関係
姫川大輝の実の両親は、カミキヒカルと姫川愛梨。
二人は劇団ララライの関係者として出会い、愛梨がまだ若かった頃にヒカルの子を身ごもった。
この関係が後にララライの崩壊、そしてヒカルの闇堕ちへと繋がっていく。
1: 風吹けば名無し
ヒカルと愛梨の関係、作中で一番“禁忌”感あるよな。🧊
2: 風吹けば名無し
年齢的にも倫理的にも完全にアウトな関係。💀
3: 風吹けば名無し
しかもその結果が姫川大輝ってのが物語的に重すぎる。🔥
4: 風吹けば名無し
愛梨がまだ未成年で、ヒカルが11歳で父になったって事実ほんま異常。🧊
5: 風吹けば名無し
ララライって天才と狂気の温床やけど、この二人がその象徴やな。
6: 風吹けば名無し
愛梨はヒカルを才能として愛し、ヒカルは愛梨を“素材”として見てた。💀
7: 風吹けば名無し
お互いの感情が噛み合わないまま悲劇になった構図や。🧊
8: 風吹けば名無し
姫川夫妻の“最期”にヒカルが関わってたって描写、ゾッとした。🔥
9: 風吹けば名無し
愛梨の愛は狂気、ヒカルの愛は支配、って感じやな。🧊
10: 風吹けば名無し
それでも愛梨はヒカルを心底愛してたっぽいのがまた地獄。💀
11: 風吹けば名無し
「愛梨がヒカルを壊し、ヒカルが世界を壊した」って連鎖ほんま象徴的。🔥
12: 風吹けば名無し
姫川大輝にとっては、両親の罪がそのまま運命になってるの悲しい。🧊
13: 風吹けば名無し
この関係が“カミキヒカル闇堕ち”の原点ってのがまた残酷。💀
14: 風吹けば名無し
愛梨がララライで一番才能あったのに、結局ヒカルに壊されたんやな。🧊
15: 風吹けば名無し
ヒカルにとっては“創造の原点”であり“最初の喪失”でもある女。🔥
16: 風吹けば名無し
だからこそ、彼の作品には愛梨の影がずっと残ってる気がする。🧊
17: 風吹けば名無し
姫川の回想で母親の影が曖昧なのも、この関係の闇を暗示してる。💀
18: 風吹けば名無し
ヒカルは愛梨を愛したんじゃなく、自分の“神性”を確かめるため利用した。🔥
19: 風吹けば名無し
愛梨の崩壊が、ヒカルの“神木化”の始まり。🧊
20: 風吹けば名無し
愛梨が死んだ時点で、ヒカルの人間性は完全に終わってた気がする。💀
21: 風吹けば名無し
ララライの演劇って、二人の愛と罪のメタファーやろな。🧊
22: 風吹けば名無し
「創造=破壊」って思想はこの恋から始まってる。🔥
23: 風吹けば名無し
愛梨の死がなければアイに出会っても、あんな関係にはならなかったはず。🧊
24: 風吹けば名無し
姫川大輝が“罪の子”って扱いなのも納得。💀
25: 風吹けば名無し
ヒカルの中では愛梨は“原罪の象徴”、アイは“再創造の象徴”。🔥
26: 風吹けば名無し
だから同じ過ちを繰り返して、双子を生んだんやろな。🧊
27: 風吹けば名無し
この関係、作品の輪廻構造の一番底やと思う。💀
28: 風吹けば名無し
ヒカル=神、愛梨=母、姫川=原罪の子、って神話構図すぎる。🔥
29: 風吹けば名無し
この“始まりの罪”を誰も清算できてないのが恐ろしい。🧊
30: 風吹けば名無し
結論:カミキヒカルと姫川愛梨は“創造の最初の男女”──愛と罪が重なった原点の関係。🧊
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