有馬かな、“10秒で泣ける天才子役”が“受けの天才”になるまで

有馬かな、“10秒で泣ける天才子役”が“受けの天才”になるまで|<strong>子役時代に名を馳せ、挫折を経て新生B小町のセンターへ。<br>
毒舌と繊細さを併せ持ち、アクア・ルビー・あかねらと共に成長を描いた有馬かな。<br>
“重曹ちゃん”の愛称を超えて、今では推しの子屈指の表現者と称される。</strong><br><br>

1: 風吹けば名無し  <br>
有馬かな、最初ただのツンデレ枠かと思ってたのに一番リアルやったな  <br><br>

2: 風吹けば名無し  <br>
「10秒で泣ける天才子役」から「受けの天才」になる流れ完璧  <br><br>

3: 風吹けば名無し  <br>
努力型でメンタル脆いとこが人間くさくて刺さるんよ  <br><br>

4: 風吹けば名無し  <br>
センター期の覚悟シーン、アニメで鳥肌立った  <br><br>

5: 風吹けば名無し  <br>
“重曹ちゃん”ってあだ名がもう愛称通り越して文化になっとる  <br><br>

6: 風吹けば名無し  <br>
ルビーとの姉妹みたいな掛け合いほんと癒し  <br><br>

7: 風吹けば名無し  <br>
かなって結局、アクアの救いであり呪いでもあるよな  <br><br>

8: 風吹けば名無し  <br>
あかねとの対比構造がずっと美しいんだよ…理性vs情熱  <br><br>

9: 風吹けば名無し  <br>
「役者も一人の作家」って考え方がガチで現場出身感ある  <br><br>

10: 風吹けば名無し  <br>
子役上がりの冷めたリアリストなのに、誰より情熱的なのが好き  <br><br>

11: 風吹けば名無し  <br>
“努力する人に弱い”って設定、人生全部それで動いてんの泣ける  <br><br>

12: 風吹けば名無し  <br>
舞台編の「受け演技」で座組を引き上げるとこ職人すぎた  <br><br>

13: 風吹けば名無し  <br>
GOA脚本でも崩れない安定感、完全にプロやん  <br><br>

14: 風吹けば名無し  <br>
センターで歌う姿、自己嫌悪と覚悟の融合みたいで泣いた  <br><br>

15: 風吹けば名無し  <br>
“推しの子になりたい”って動機、全部の根っこなんだよな  <br><br>

16: 風吹けば名無し  <br>
アクアの推しでいたいから努力する、健気すぎてしんどい  <br><br>

17: 風吹けば名無し  <br>
MEMちょとのバランスが絶妙、年上に見えて同級生感あるの好き  <br><br>

18: 風吹けば名無し  <br>
B小町で一番現場向きのプロ意識持ってるのが彼女なの皮肉よな  <br><br>

19: 風吹けば名無し  <br>
あの「重曹Tシャツ」回、セルフパロディとして神だった  <br><br>

20: 風吹けば名無し  <br>
原菜乃華版かな、現実感ありすぎて逆に震えたわ  <br><br>

21: 風吹けば名無し  <br>
潘めぐみの声の“張り”がまんま有馬かなって感じ  <br><br>

22: 風吹けば名無し  <br>
「私は天才じゃない、だから努力する」って台詞、全人類刺さる  <br><br>

23: 風吹けば名無し  <br>
推しの子で一番“芸能人の痛み”を描かれたキャラやと思う  <br><br>

24: 風吹けば名無し  <br>
B小町三人の中でも現場の泥臭さ背負ってるのが好き  <br><br>

25: 風吹けば名無し  <br>
演技と現実の境目に立つ“表現者”って言葉が似合いすぎる  <br><br>

26: 風吹けば名無し  <br>
重曹ちゃんネタで笑わせて泣かせてくるのズルい  <br><br>

27: 風吹けば名無し  <br>
アクアとの距離感、恋愛じゃなく運命共同体みたいで良い  <br><br>

28: 風吹けば名無し  <br>
かな=芸能界の縮図、光と影両方背負ってる女  <br><br>

29: 風吹けば名無し  <br>
最終章の彼女、もう“推される側”を超えて“見る者”になってるんよ  <br><br>

30: 風吹けば名無し  <br>
有馬かな=推しの子のリアル、異論ある?ないわ。  <br><br>

子役時代に名を馳せ、挫折を経て新生B小町のセンターへ。
毒舌と繊細さを併せ持ち、アクア・ルビー・あかねらと共に成長を描いた有馬かな。
“重曹ちゃん”の愛称を超えて、今では推しの子屈指の表現者と称される。


1: 風吹けば名無し
有馬かな、最初ただのツンデレ枠かと思ってたのに一番リアルやったな

2: 風吹けば名無し
「10秒で泣ける天才子役」から「受けの天才」になる流れ完璧

3: 風吹けば名無し
努力型でメンタル脆いとこが人間くさくて刺さるんよ

4: 風吹けば名無し
センター期の覚悟シーン、アニメで鳥肌立った

5: 風吹けば名無し
“重曹ちゃん”ってあだ名がもう愛称通り越して文化になっとる

6: 風吹けば名無し
ルビーとの姉妹みたいな掛け合いほんと癒し

7: 風吹けば名無し
かなって結局、アクアの救いであり呪いでもあるよな

8: 風吹けば名無し
あかねとの対比構造がずっと美しいんだよ…理性vs情熱

9: 風吹けば名無し
「役者も一人の作家」って考え方がガチで現場出身感ある

10: 風吹けば名無し
子役上がりの冷めたリアリストなのに、誰より情熱的なのが好き

11: 風吹けば名無し
“努力する人に弱い”って設定、人生全部それで動いてんの泣ける

12: 風吹けば名無し
舞台編の「受け演技」で座組を引き上げるとこ職人すぎた

13: 風吹けば名無し
GOA脚本でも崩れない安定感、完全にプロやん

14: 風吹けば名無し
センターで歌う姿、自己嫌悪と覚悟の融合みたいで泣いた

15: 風吹けば名無し
“推しの子になりたい”って動機、全部の根っこなんだよな

16: 風吹けば名無し
アクアの推しでいたいから努力する、健気すぎてしんどい

17: 風吹けば名無し
MEMちょとのバランスが絶妙、年上に見えて同級生感あるの好き

18: 風吹けば名無し
B小町で一番現場向きのプロ意識持ってるのが彼女なの皮肉よな

19: 風吹けば名無し
あの「重曹Tシャツ」回、セルフパロディとして神だった

20: 風吹けば名無し
原菜乃華版かな、現実感ありすぎて逆に震えたわ

21: 風吹けば名無し
潘めぐみの声の“張り”がまんま有馬かなって感じ

22: 風吹けば名無し
「私は天才じゃない、だから努力する」って台詞、全人類刺さる

23: 風吹けば名無し
推しの子で一番“芸能人の痛み”を描かれたキャラやと思う

24: 風吹けば名無し
B小町三人の中でも現場の泥臭さ背負ってるのが好き

25: 風吹けば名無し
演技と現実の境目に立つ“表現者”って言葉が似合いすぎる

26: 風吹けば名無し
重曹ちゃんネタで笑わせて泣かせてくるのズルい

27: 風吹けば名無し
アクアとの距離感、恋愛じゃなく運命共同体みたいで良い

28: 風吹けば名無し
かな=芸能界の縮図、光と影両方背負ってる女

29: 風吹けば名無し
最終章の彼女、もう“推される側”を超えて“見る者”になってるんよ

30: 風吹けば名無し
有馬かな=推しの子のリアル、異論ある?ないわ。

※当コンテンツはAIで生成されており、必ずしも造形や情報が正しいとは限りません。